なんでも雑談「55歳独身男性は負け犬ですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 55歳独身男性は負け犬ですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-09 20:17:37
 削除依頼 投稿する

55歳、1500万の中古マンションをローン返済終わったことが自慢の独身男性がいます。

扶養家族は猫2匹。

秋葉原大好きで、初音ミクのフィギュアが机の上にぎっしり。

車は当然痛車です。

***認定ですか?

[スレ作成日時]2010-10-19 23:22:49

 
注文住宅のオンライン相談

55歳独身男性は負け犬ですか

105: 匿名さん 
[2010-10-25 06:40:38]
>>104
>ぶちゃけた話、早く死んでくれないかな。ただ目障りでしょうがない

むこうもあんたのことをそう思っているかもしれんぞw
106: 匿名さん 
[2010-10-25 07:32:22]
性格は、鏡のようなもんで、相手が変だと悪くなってしまいますね。

相手が健全でさわやかなひとだと非常によくなります。

みなさん、そうでは?
107: 匿名さん 
[2010-10-25 15:12:08]
うちの嫁のええとこは人の悪口を言わないこと。
俺が言いかけると、いつも注意されるよ。
だからそんな嫁と結婚して良かった。
このスレ読んで確信した。
108: 匿名さん 
[2010-10-25 16:00:14]
わざわざ、
嫌いな人のために
スレを立てるスレ主は偉い!
109: 匿名さん 
[2010-10-25 20:13:06]
人に、好き嫌いがあるのは仕方がないと思います。
アイツが嫌い。あの人嫌い。そばにいるだけで頭に来る
アイツの話し方が嫌い。顔が嫌い。性格が嫌い等々
ほんとうに嫌いだ、と思う人は誰でもいるでしょう。

ただ人を嫌うと、何故か自分も誰かから嫌われる運命にあう。
 嫌いでも、相手にこちら側の“嫌いという感情”を悟られな
いように、関係ないと相手の感情を損ねないように無視する。

自分もいます、ほんと事故にでも合って早く死んでくれないかなぁ
と思うほど嫌いな人間がいるんですが、不思議な事にそう心で思うと、
自分に好意をもっている人が、事故にあったりして・・・

その人間とは、縁もゆかりもない関係ない人だから、無視するしか
方法はないのでは?
110: 匿名さん 
[2010-10-25 20:35:36]
スレ主です。

この55歳男性はほんと「死ねばいいのに。」対象者です(笑)
たまに職場にえらそうにしてるわりに、仕事しないという年輩がいて、
だいたい若手は「死ねばいいのに。」と思ってます。
仕事しなくても、給与は高いですから。

ただ、確かに「死ねばいいのに。」とは思ってはいけない、
ましてや口に出してはいけない、とは気を付けてます。
母からも「それはダメ。」と言われてますし。

「人を呪わば穴二つ」ってことでしょうね。

なので、完全無視をはじめたら非常に爽快です。
いないのと同じですから。

そろそろどちらかが異動になる時期ではありますし、そもそも退職間近でいなくなる人ですから
気楽にいこうかと思ってます。

仕事っぷりに関してはもう職場全体が「あいつは仕事しない。」かつ「変態」と知ってますから
失敗しても私の責任ではないので、あまり気にしないようにしました。

ただ、どうしても相手が私に話しかけてほしくて仕方なさそうなのがうっとおしいんです(苦笑
ちょっと話しかけてやると、見るからにほっとして嬉しそうで。
一日無視していると、いらいらしていて、叫んだり吠えたり。

誰も相手にしないので、(ということは、みな「いないもの」としてカウントしている。。)
業務を通じてでも会話している私が心のよりどころだったようです(笑

109さん、こんな愚痴スレを真剣に受け止めてくださって、どうもありがとうございました。

私を男だとかホモだとか、面白い方向に流れて行っていたので眺めていたら
真剣にかえしてくださる方がいて、嬉しかったです。
111: 匿名さん 
[2010-10-25 20:42:53]
スレのはじめを読む限り自虐的な自作自演のネタだろう
だから誰であれ「死んでくれ」などと口にするものではないのでは?
正しいと信じること正しいと説明できることに打ち込んでくださいな
そうでなければ反省して直せばいい話で勝ち負けは自分が決めること
112: 匿名さん 
[2010-10-25 20:46:13]
110さんと被ってしまいました
113: 匿名さん 
[2010-10-26 05:46:56]
111

 その人間は嫌いで、しゃくにさわったり、腹が立ったり、生理的にその人間を受け付けない
から本当に嫌い。   でもそれを人は我慢がしなければならないし、そこで安易に腹が立ったり、
あからさまに人を嫌う事は、その人の人格がまだ未熟な証拠でもある。

確かに、短絡的に、我慢できず、安易に「あんな奴、死んでくれないかな。」と思ったり口に出し
たりするのは、自分の身に対しても、それらの悪い因果が帰ってきます。
 うまく無視するのが一番の得策。 関係のない人間と思うこと?


114: 匿名さん 
[2010-10-26 06:02:24]

一度、年上だけど、お前呼ばわりしてみたら。
相手の反応も変わるかもしれんよ
115: 匿名 
[2010-10-26 22:48:25]
男性も50過ぎたら結婚とか考えないよね。
116: 匿名さん 
[2010-10-27 06:50:19]
そうね。
117: 高校生 
[2010-10-27 08:29:02]
55にもなった男の趣味がフィギア?
それだけでどのように生きてきたか分かる気がします。
本人が良ければそれで良しと思うけど僕は絶対嫌です。
118: 匿名さん 
[2010-10-27 08:57:12]
所詮他人事です。
他人の人生をとやかく言えるほど自分は
立派な生き方をしているのか。
119: 匿名 
[2010-10-27 09:53:01]
55歳でも自分の趣味に没頭出来るなんてうらやましい。
勝ち組だよ。
120: 匿名さん 
[2010-10-27 12:48:43]
>>114

私は年上の部下にお前呼ばわりしてますよ。だって全然うだつが上がらないヤツだし。
121: 匿名さん 
[2010-10-27 12:50:54]
↑きみ、それはイカの金玉だよ。
122: 匿名さん 
[2010-10-27 15:18:33]
10人十色というくらいだから
別に他人の事だからどうでもい
いじゃないの?
123: 匿名さん 
[2010-10-27 17:13:18]
55歳、もういちど独身に戻るって
ありだろうか。
124: 匿名さん 
[2010-10-27 18:57:47]
>120

うだつのあがらない上司をお前呼ばわり、ありえますよ。

「いい加減にしろ!」って机を蹴り上げた社員を知ってます(笑

だいたい、仕事できないくせに、年功序列で守られるべきと思ってる
老害社員にかぎって、エラそうにしている。

常識的な管理職は「そんなのでも年上だから無下にしてはいけない。」と
扱っているのを「俺はえらいんだ」と勘違いできるおめでたさ。

55歳独身男性上司、フィギュア大好き、秋葉原大好き。
読む本は「ノン廼」、女性社員と隣席しただけで「これって合コンみたいだねっ!」と
うきうきする能天気さ。

でも時々、ものすごくマイナスオーラを発して「これからの世の中、老人の孤独死が
増えるんだよ・・・・」とか延々と語ります。そんなの知らんっつーの。

結婚したら?と言われると「結婚してもいいことがない!」と断言して
結婚のデメリットを結婚したこともないのに延々と語ります。

どうしろっつーんだ?ともう投げてますが(笑



[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる