なんでも雑談「55歳独身男性は負け犬ですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 55歳独身男性は負け犬ですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-09 20:17:37
 削除依頼 投稿する

55歳、1500万の中古マンションをローン返済終わったことが自慢の独身男性がいます。

扶養家族は猫2匹。

秋葉原大好きで、初音ミクのフィギュアが机の上にぎっしり。

車は当然痛車です。

***認定ですか?

[スレ作成日時]2010-10-19 23:22:49

 
注文住宅のオンライン相談

55歳独身男性は負け犬ですか

532: 名無しさん 
[2019-02-27 10:03:40]
人生100年100年。元気で金あれば全て良し!!
533: ご近所さん 
[2019-02-27 12:03:39]
あっ そう 金もウジも身に着けて、ヨカヨカ
534: ご近所さん 
[2019-03-11 08:36:29]
55歳 男ヤモメ  クッサー!
535: ↑ 
[2019-05-11 19:45:57]
イミフ
536: 匿名さん 
[2020-03-26 11:19:48]
金で何とかなるは
大間違い
537: 匿名さん 
[2020-03-26 11:26:59]
>>536 匿名さん

結婚していて金無いよりはマシだろ。
538: 匿名 
[2020-04-10 17:38:18]
子供が財産だよ
539: また一人 
[2020-05-03 11:52:50]
55歳の誕生日に元妻から離婚を言い渡され離婚。これから長い独身生活かと思うと切ないです。一人で住むには広い家に猫と住む生活に慣れるか心配です。
540: 調布さん 
[2020-05-03 23:10:21]
同窓会とかでてみると、離婚した人や、

連れ合いがなくなった人とか、

友達として、世代が、合うと、会話が

すすんで、若いときの面影や、その当時

が加味されて、楽しめるかな。って

思います。人生100年。連れ合いじゃ

なくても、友達がいれば、楽しいです

よね。趣味のサークルもいいですよ。
541: 調布さん 
[2020-05-04 10:20:03]
私も結婚、
希望が持てるかもしれません。
同窓会でちょっといいなと思った人ともしかすると結婚に至るかもしれません。
私を守ってくれる人のような気がします。
お付き合いが上手くいくことを望んでおります。
542: 調布さん 
[2020-05-04 12:53:04]
↑541
また、勝手に人の名前を使ってます。

集団ストーカーという、犯罪集団です。

迷惑してます。勝手に展開されそうなの

で、このスレで意見は、540以外

載せません。あとは調布さんではない

のでお断りしておきます。
543: 口コミ知りたいさん 
[2020-06-15 21:27:09]
そう思います。
544: 調布さん 
[2020-11-05 12:42:29]
542は偽物ですから
スルーで
545: 匿名さん 
[2020-11-05 12:48:31]
>>544 調布さん

管理人に訴えればその投稿を消してくれますし,犯人はアクセス禁止にしてもらえますよ
546: 匿名さん 
[2020-11-15 18:32:51]
負け~
547: 匿名さん 
[2020-12-09 12:55:26]
調布嫌い
548: 調布さん  
[2020-12-09 15:18:10]
547
545匿名さん

ありがとうございます。

ですが、私のスマホ乗っ取られてるので

削除依頼もできません。

544も私ではありません。

547

私も集団ストーカーのあんたたちは

大嫌い!!!卑怯、卑劣、残虐、怠け者

たった1人を大勢で死ぬまでやっつける

卑怯ものストーカー集団!!!
549: 調布さん  
[2020-12-09 15:32:22]
こいつらは働かない、税金で飲み食い

してる生活保護不正受給者、

社会不適合の働かない若者が

大勢でつるんで

ようするに一日中ひましています。

ですのでこの掲示板で【調布さん】の

名を使いあちこちで勝手に話を

展開させている集団ストーカーです。

仲間には定年退職者や身体障害者など

宗教団体や在日朝鮮、韓国人も

主体となっています。

被害者は皆、キチガイ呼ばわりされ

証拠を残さず、警察も動かない。

ネットで多くの被害者が訴えています。

この集団ストーカーという悪質な犯罪

を知ってください。純日本人が

いままでどれだけ自殺に追い込まれたか

わからないほどの悪質な犯罪です。

実行犯はばかなので遊び感覚で楽しんで

います。政治、行政、法律

いろいろなものを変えない限り

日本を変えることはできません。

私は【嫌がらせの多い街なので最悪です】
というスレの住人です。

このスレの73あたりから拾い読み

してみて下さい。
550: 匿名 
[2020-12-09 15:49:40]
ここは10年前のスレだから今は65歳か。
まだ独身だわな。笑
551: 匿名 
[2020-12-09 20:17:37]
スレ主は生きてないだろ

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる