なんでも雑談「55歳独身男性は負け犬ですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 55歳独身男性は負け犬ですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-12-09 20:17:37
 削除依頼 投稿する

55歳、1500万の中古マンションをローン返済終わったことが自慢の独身男性がいます。

扶養家族は猫2匹。

秋葉原大好きで、初音ミクのフィギュアが机の上にぎっしり。

車は当然痛車です。

***認定ですか?

[スレ作成日時]2010-10-19 23:22:49

 
注文住宅のオンライン相談

55歳独身男性は負け犬ですか

64: 匿名さん 
[2010-10-21 01:40:36]
カモにするには、いい人。
65: 匿名さん 
[2010-10-21 01:42:09]
人は、自分が不気味で悪い人間だと、誰か他人をそのような人間で
あると決めないと、自分の悪さが露呈してしまうから、どこかで
差別化したいなどの欲求がうまれるのでしょう?

66: 匿名さん 
[2010-10-21 01:46:01]
投資商品を販売する会社の顧客として勧誘しやすいのは
大卒・高卒で名のある企業に新卒からうん十年務めている
人です。
年収もいいですし、会社は安定している。 だからローン
も組める。扶養義務がないから、使える余分な金がある等々
がその理由です。
67: 匿名さん 
[2010-10-21 01:50:05]
カモにしたあなたは悪い人。
68: 匿名さん 
[2010-10-21 04:56:36]
おそらく、この55歳の方は、学生時代は、あまり目立たず、勉強は中の上。 
スポーツは得意でなく、女性関係はほとんどなく、趣味は漫画を書いたりと・・・ 
なんてこんな感じの人なのかなと思います?

悪い人ではなく、とてもいい人で、まじめに会社に勤め、対人トラブルもなく、
酒も少々orまったく飲めずか、煙草も少々orまったくやらずと、非常に堅実
な方であるとご察致します。

60歳定年時には、退職金もきちり貰えて、年金も貰える人でしょう?
このような人は、本当ならば、結婚して妻子を養える人です。
今、幼児虐待とか痛ましい事件が起っていますが、結婚して子供を養育する
こともできないのに、無責任結婚したり子供を生んだりして、
このような人が何故に、今も独身なのか?



69: 匿名さん 
[2010-10-21 10:08:03]
今の風潮は見てくれが大事のようですね。
おんなは可愛い美人キュートにしたらすぐ男がつきます。

生理的な不快感は言っては失礼だと皆伏せてますから、自己チェックしかありませんよ。
歯の治療や毎週理容室に行くだけできっと垢ぬけていい感じに
同様に女性は見た目できめることが大半でしょう。
70: 匿名さん 
[2010-10-21 12:45:11]
なんだかんだ言ってもスレ主はこの男性が気になって
気になって、仕方ないのだ。
もしこの男性に自分以外の好きな彼女でもできたら大変。
自分ではお気づきではないかも知れませんが、すでに
ある意味ストーカーレベルの観察力ですよ。
71: 匿名さん 
[2010-10-21 12:59:25]
この男性についてはスレ主のフィルターかかりまくってるので何とも言えないが、
少なくともスレ主とは友達になりたくない。
72: 匿名 
[2010-10-21 13:06:33]
なるほど、
スレ主の嫌いな男性をネタにしたスレか。
73: 匿名さん 
[2010-10-21 17:15:41]
↑好きな男性です。
74: シコリナさん  
[2010-10-21 17:49:33]
郷ひろみも55歳。バツいち独身、***か?
いや、とてもじゃないが***には見えない。
76: 匿名さん 
[2010-10-21 20:35:47]
このサンプルは***ですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/53132/res/113
77: 匿名さん 
[2010-10-21 22:46:10]
スレ主は男性でしょう? 男が男を気になるなど気持ち悪な。
ストーカーレベルの観察力ですよ。
その通りだと思います。

55歳で生涯独身。別に人それぞれだから、他人に迷惑かけなければ
いいじゃないでしょうか? 
78: 匿名さん 
[2010-10-22 07:33:12]
めざましテレビの大塚さん。
79: 匿名さん 
[2010-10-23 11:59:09]
ホモのストーカって怖そうだな。
力強そうだし、バックで犯されたら気が狂うかも。
80: 匿名さん 
[2010-10-23 12:01:42]
めくるめく禁断の世界。
81: 匿名さん 
[2010-10-23 13:29:50]
 ホモのストーカー実際いるでしょう。 
そんなに同性の男の事が気になるのか?
 ホモ顔ってあるよな。 
82: 匿名さん 
[2010-10-23 13:33:04]
ホモのストーカー怖いだろな。異常な嫉妬深い男や妬み深い男
がホモ化すると思うよ。
人間も、鳥や動物のように、科目別にホモ科とかレズ科とか区
分するればいい思う。
83: 匿名さん 
[2010-10-23 13:35:17]
 お金持ってりゃ、負けじゃない。
 既婚者で無職貧乏より、ずっといい。
84: 匿名さん 
[2010-10-23 13:37:29]
必死過ぎて痛々しい ( 涙

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる