注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「新潟の「デジモ」って会社は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 新潟の「デジモ」って会社は?
 

広告を掲載

ことこと [更新日時] 2022-11-14 22:54:12
 削除依頼 投稿する

新潟市内にある「デジモ(森田装芸)」っていう会社知ってますか?
最近結構目にするんですが・・・
デザインはいいんですけど構造とかどんな感じですか?
立てられた方教えてください。
あと・・・外壁にガルバリュウムってどうなんですか?

[スレ作成日時]2006-04-08 13:54:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

新潟の「デジモ」って会社は?

198: 匿名さん 
[2015-12-28 21:55:57]
ネガキャンって大体バレますよね。
書きっぱなしだったり、少し突っ込まれると
沈黙したり(笑)
199: 匿名さん 
[2016-01-03 22:27:55]
>>197
何の工事?
200: 匿名さん 
[2016-01-09 23:11:19]
ほらね(笑)
少し突っ込まれると沈黙。
201: 匿名さん [男性 40代] 
[2016-02-14 17:38:20]
この会社って以前は社長の息子さんがいたと思いますが今はいないのかな?
HPみてもいないんだよね。
202: 匿名 
[2016-02-15 22:39:46]
>>201
ほかの会社立ち上げたみたいですよ。
仲が悪いとかなんだか
203: [女性 30代] 
[2016-02-15 22:44:36]
少し前までいらした事務のお姉さんにお世話になりました。子どもたちが大好きだったみたいです。他のメーカーに行くよりも楽しみにして嫌がりませんでした。

あの時は言えませんてましたがありがとうございました。
204: 匿名 
[2016-02-19 13:04:58]
>>202
別会社とはやはりデザイン住宅ですか?
205: 匿名さん 
[2016-03-15 20:19:37]
二世帯住宅とかも手掛けるんですね。
店舗とかもやってるから
デザイン系住宅では結構引き出しが多い
会社みたいですね。
206: 住まいに詳しい人 
[2016-03-21 20:43:27]
店舗もやっているから、住宅もデザインが良い、使い勝手が良いなんて大間違いだよね。
207: 匿名 
[2016-03-24 11:37:11]
>>206
店舗事業は数年前にみんな辞めたって聞きましたよ。


208: 匿名希望 [女性 50代] 
[2016-04-01 22:27:17]
わざと悪いことを言っているのではなく、本当にあったことを言っているだけなのにネガキャンってなんなんでしょう?
担当によって違うとも言っているし全員がそうではないと思いますが本当に日にちや時間がいい加減だったのですよ。工期も延びました。どんなに怒りたかったし色んな人に相談もしました。でも工事が終わらないのに喧嘩して、嫌なかんじになるのも避けたかったしこれ以上工期が延びるのがなによりも嫌でした。なのでぐっと我慢したんです。
ホームページを見るとデジモで良かったと言ってもらえてうれしかった・・・とか色々書いてありますがホントかな?という気持ちと、そう思える気持ちがうらやましくなりますす。
デザインは素敵ですが・・いろいろありましたよ。手違いが・・・
209: 匿名さん 
[2016-04-10 10:29:14]
ハンネ変わってますよ(笑)
210: いつか買いたいさん 
[2016-04-24 18:55:56]
>>208
こんなところで愚痴っても仕方ないと思います。
直接、会社に話して対応してもらった方が良いのでは。
どんな対応するのかが気になります。
214: 匿名 
[2016-07-08 08:22:14]
とても残念な結果でした。
工事が始まってからの、担当が最悪だったのかも。
安心感のない内装外装になりました。
215: 検討中の奥さま 
[2016-07-10 15:34:26]
かわいい面倒見のいい事務の人がいなくなりましたね。子供の扱いも慣れていて安心していましたし、息子もその人が好きでした。お家に関係ないことですが残念です。
216: 匿名さん 
[2016-07-11 20:03:49]
>>214

注文住宅なのに安心感のない内装外装とはどういうことですか?
内装も外装もご自身で注文したのですよね?

具体的な内容がなければ参考になりませんし、単なる誹謗中傷に思えます。
検討している者にとって意味のある書き込みをお願いします。


217: 匿名さん 
[2016-08-02 15:47:48]
担当の仕事ぶりが素晴らしく、すぐに動いてくれるし、調べてくれるし、本当に誠実な方でした。安心してお任せできました。
また設計の方も、知識豊富でセンスも良く、自分たちの想像以上に素敵な家ができ、感謝しています‼︎
218: 匿名さん 
[2016-08-03 13:43:01]
私は見学会の時に相談したら、予算内で出来ますと言う事だったので間取りを提案して頂いたのですが、やはり予算オーバーになりそうでしたので、後日お断りの電話を入れました。しかし担当者の方が、詳細見積りが出たらもう一度お会いしたいので連絡しますと言って下さったので、期待して待ってたのですが、全く連絡が来なく、そのうちDMも止められてしまいました。
私から連絡を入れれば良かったのですが…
打ち合わせも楽しくセンスの良さそうな社員さんばかりで、素敵な家が建てられると思ったのですが残念です。
私も215さんと同じで、見学会の時にいつも子供の相手をしてくれた若いお姉さんが辞められていて寂しかったです。
219: 匿名さん 
[2016-08-04 11:14:27]
本当にセンスがいいですよね‼︎
さすがです。
友人もデジモで検討していますよ。
220: 検討中の奥さま 
[2016-08-05 14:53:45]
>>218
とても残念でした・・・。
最近ばったりお会いしました。元気そうでしたし、新しい職場で頑張っていますと言っていましたよ!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる