注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ
 

広告を掲載

じぃ〜ヴぉ [更新日時] 2012-11-22 13:30:58
 

こちらのスレッドは、トラブルなどのマイナスをイメージさせる話題は厳禁です。

性能・価格の話はもちろん、おうち自慢や写真は大歓迎です。

ダイワハウスで建てられた先輩方の貴重なアドバイスをお待ちしてます。

みんなが気軽に書き込めるよう、マッタリといきましょう。

[スレ作成日時]2008-06-04 12:44:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ダイワハウスで家を建てられた方、ご意見おねがいします PartⅢ

751: 匿名さん 
[2012-10-04 08:26:07]
【速報】いいともで、ダイワハウスのCM主演のリリー・フランキーが彼女と言ってラブドールを紹介する
ttp://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349236123/
752: 匿名 
[2012-10-04 08:26:17]
まだいたねダニくん
753: 購入経験者さん 
[2012-10-04 09:20:32]
>734

直接本社に連絡されたらどうですか?
754: 匿名さん 
[2012-10-04 09:30:18]
支店長、本社なら対応してくれるよ!
755: 匿名 
[2012-10-04 09:42:47]
現状のダイワハウスの工法で雨漏りは考えにくいね…もしかして太陽光発電乗っかっている?乗っているならそのあたりかな?うちはサービスに電話連絡するとその日のうちか次の日には必ず来るけどね~ましてや雨漏りでほったらかしは考えられない対応だな!
756: 匿名 
[2012-10-04 12:20:06]
嘘に決まってるでしょ
どこかの国と一緒で丁稚明けですわ
757: スレート 
[2012-10-04 12:32:58]
雨漏りはダイワだからとは限らない、施工業者の問題だと思う。また防水シートから平屋根はそういうリスクが高く成る。
758: 匿名 
[2012-10-04 13:53:21]
どこぞのパワービルダーや三流工務店じゃあるまいしハウスメーカーはそんなぞんざいな事はしないよ。売り言葉に買い言葉で揉めているなら仕方ないけどさ…
759: 匿名 
[2012-10-04 17:00:08]
ダイワで雨漏りとかあり得ないから
万が一あったら営業や工務がすっ飛んできて、すぐ対応する。
よくもまあすぐバレる嘘つくよな
760: 匿名さん 
[2012-10-04 17:23:47]
どこのハウスメーカーもそのあたりはずっと考えてきたところだからね一時三井が建築中の雨漏りが酷くしょっちゅう床のベニヤが濡れていたけどそれも今や昔、すでに改善されてるしな。あ、俺元三井の大工w
761: 入居済み住民さん 
[2012-10-04 17:26:47]
あら、ほんと、住み心地は最高ざますよ
762: 匿名さん 
[2012-10-04 17:29:46]
きちんと対応してくれるよ!大丈夫。
まずはもう一度信じて!
763: 匿名さん 
[2012-10-04 17:34:30]
ダイワハウスは信頼できるよ!万が一ときこそ頼れる会社です。
764: 競合物件企業さん 
[2012-10-04 17:44:51]
ダイワは
大企業!
765: 匿名 
[2012-10-04 17:45:02]
逆に言うとダイワ以上のHMってどこだ?
いってみ
766: 購入検討中さん 
[2012-10-04 17:45:31]
ダイワなら信頼出来ます。
767: 入居済み住民さん 
[2012-10-04 23:55:50]
>759
あまりにも侮辱を受けたので今日支店長宛てに直接電話しました。 が、お出かけとの事であらためてこちらから電話しますと言い、夕方再度電話したら今日は戻らないとの事でした。 一応、こちらの用件は伝えましたが、相変わらず担当の営業さんからの連絡はありません。

明日、あらためて支店長さんに連絡します。 

ちなみに昨夜の雨でも、少しにじんできました。
768: 匿名さん 
[2012-10-05 06:09:34]
大丈夫!支店長を信じて!
きっとまたダイワハウスが大好きになるよ!
769: 匿名さん 
[2012-10-05 06:10:33]
万が一のときのダイワハウス!
772: 匿名さん 
[2012-10-05 08:11:26]
お客様の立場で対応してくれる!大丈夫!
そりゃ欠陥住宅になったときは悔しい。
でもきちんと対応してくるよ!!!任せて補修してもらお!きっとまたダイワハウスが大好きになるよ。
774: 匿名さん 
[2012-10-05 09:13:43]
ピンチはチャンス!
ダイワハウスの対応の素晴らしさを感じてください。
776: 購入検討中さん 
[2012-10-05 11:25:54]
基礎などなくても耐震バッチリ
そういうことなんだよね?
え?違うの?
777: 匿名 
[2012-10-05 11:36:51]
心配しなくともお前には一生かかっても買えないから安心しろよJK
779: 匿名 
[2012-10-05 18:01:51]
お前もほーんと低脳を晒してるよねw
782: 匿名さん 
[2012-10-06 08:05:08]
展示場にいけばわかるよ!
793: キャリアウーマンさん 
[2012-10-09 07:49:54]
>787
いつ頃? どの地域での事件ですか?

もちろん、逮捕されたんでしょうね?
796: ビギナーさん 
[2012-10-10 08:52:52]
出てたよ、これでしょ?

http://59044276.at.webry.info/201012/article_4.html
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる