注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスはなぜ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスはなぜ?
 

広告を掲載

ぺんぺん [更新日時] 2012-02-17 20:37:31
 

住宅展示場めぐりを始めました。何故か積水ハウスの営業マンの食いつきが悪いです。積水ハウスのHPを見ると、受注状況が毎月のように前年度100%以上の増加です。
もう営業マンは売る気がない?
それともお前のような貧乏人は相手にしないということなのでしょうか?
予算は3500万ぐらいです(家だけで)。
確かに高い金額ではないけど、かといってご予算少々ということもないと思いますが。

[スレ作成日時]2006-08-07 16:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスはなぜ?

442: 匿名さん 
[2006-11-10 13:36:00]
でも、もう 積水=ぺんぺん なんだけどなぁ。
443: 匿名さん 
[2006-11-10 13:43:00]
ぺんぺんて、ある意味、すごいね‥
444: 匿名さん 
[2006-11-10 13:46:00]
そうだね。なんだかとても、気になる存在だよね。
445: 匿名さん 
[2006-11-10 13:59:00]
近所の積水で建ててる家見るたびに、ぺんぺんの事、思い出しちゃうんだよなぁ。
積水にしないにかなぁ。
積水で戦ってほしいなぁ。
積水の営業を、ばったばったとなぎ倒して・・
446: 匿名さん 
[2006-11-10 14:21:00]
やっぱベンベンてすごいんだ。
おれも、ベンベン=積水って思っちゃってる。
何故かは分からないけど積水で建ててほしいなぁ。
ダイワや住林にオレのベンベンを落として欲しくないんだよなぁ・・。
447: 匿名さん 
[2006-11-10 15:35:00]
確かにここまできたら 積水だよね。そうでなければ 皆に失礼って言うか。
強制じゃないけど
445さん同様 営業をバッタバッタと倒して もっと言うなら
今の担当 営業者を ぎゃふん と言わせるような
ベンベンが積水で建てることを希望します。
448: 匿名さん 
[2006-11-10 19:18:00]
うちの近所にダイワ団地があり、まさにジーボっていう商品を作っている
真っ最中。なんだか鉄骨が細くて、壁が薄い。バルコニーの透明の柵、安っぽい。
総二階ででみんな同じような感じだし・・・
性能がどうかはわからないが、積水にしときや。積水の方が無難だよ。
449: べんぺん 
[2006-11-10 19:47:00]
了解 積水にしときま
450: 馬車馬 
[2006-11-10 22:14:00]
面白いね^^いろんな意味でべんべんって凄い。皆に注目されてるし。。頑張れ^^
451: 馬車馬 
[2006-11-10 22:18:00]
面白いね^^べんべんって凄い。。いろんな意味で凄い。。皆に注目の的だよ^^頑張れべんべん。
452: 匿名さん 
[2006-11-10 22:20:00]
ぺんさん、今日は来ないか。残念。
453: 馬車馬 
[2006-11-10 22:24:00]
いろいろ忙しいんじゃないのかな・・・
454: ベンベン 
[2006-11-11 13:05:00]
積水と契約しました
455: 匿名さん 
[2006-11-11 17:24:00]
〉ぺんぺん
ついに契約したんだね。あとは、他のメーカーの事は考えずに、積水の営業さんや設計士さんと仲良く、いい家建てて下さいね。まずは、おめでとうございました。
456: 匿名さん 
[2006-11-11 18:16:00]
文字サイズ大きくしてみてください。名前が違います。ぺんぺんさんは昨日から来てないですね。
ぺんぺんさん来ないと盛り上がりませんね。
457: 匿名さん 
[2006-11-11 22:02:00]
ぺんぺんとべんべんがいるのかい?何だか紛らわしいなあ。じゃあ、ぺんぺんは、まだ思案中かい?いい家が建つといいねぇ、ぺんぺん。
458: 匿名さん 
[2006-11-11 22:17:00]
ぺんぺん と
べんべん と
べんぺん が いる?
459: 馬車馬 
[2006-11-11 23:50:00]
何・・・べんべんべんべんべんべんんんん・・・・・分かんなくなりそうだよ:::
460: ぺんぺん 
[2006-11-12 19:57:00]
この週末に、大和と住林に行きました。
どちらも、2回目の見積もりが出ました。
両者とも建築面積が大きくなり、金額も上がってました。
ふーん、回を重ねるごとに値段が上がるんだねって感じです。
積水は、週初に実物件の案内が来ました。そのうち気が向いたら見に行きます。
値段は、現段階では住林>大和>積水の順です。
値段が安い、積水にしますか、納戸が南側でも。

461: 匿名さん 
[2006-11-12 20:46:00]
 >>460
 積水ファンだとしても、何も気に入らない間取りで建てることはないと思います。
気に入った間取りで各HMに見積もりを出させてはいかがですか?
そうしないとHMの比較ではなく、設計士のセンスの比較になってしまいます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる