注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「寝屋川の東住建ってどんな会社ですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 寝屋川の東住建ってどんな会社ですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-01-18 14:23:13
 削除依頼 投稿する

東住建の家を何物件か見て廻り検討中です。入居されている方の意見や、どういう会社なのか知りたくて・・・。高い買い物なので、家の事ももちろん、会社事態の評判なども知りたくて、レスしました。ご存知の方教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-09-14 20:11:00

 
注文住宅のオンライン相談

寝屋川の東住建ってどんな会社ですか

102: 匿名さん 
[2005-11-11 22:47:00]
つーか流れ読んだら? せっかくみんな何事もなかったように他の話題に進んでいるのに。
103: 匿名 
[2005-11-12 02:01:00]
97番さん、確か前に東の営業の方に駅までの距離を聞いた所、営業さんが自ら歩いて計っていると聞きましたよ。
にしても、この掲示板、何でこんなに荒れているんでしょう?言葉がけんかごしみたいで・・・。
物も言いようなんで、楽しくしましょう。本当に、東住建の事知りたい人っていらっしゃると思うので。
104: 匿名さん 
[2005-11-12 10:57:00]
>>103
それなら文句は言えませんな。めちゃめちゃ足が速いんでしょ(笑)。

>この掲示板、何でこんなに荒れているんでしょう?言葉がけんかごしみたいで・・・。
類友ってことなんでしょうが、ただザッと読んだ限りでは、このスレで発言している人(こういったら
過剰反応されそうですが、とくにネガティブ発言している人)は、やや基礎的な部分の知識が不足して
いることも確かですね。ちょっと住宅関係の本を読めばわかるような話が繰り返し出てくるんですよね。

高い買い物なんだし、やっぱり買う側も十分勉強しないと。ミナミの帝王じゃないですけど、「法律は
弱いもんの味方やない。知ってるもんの味方なんや」って感じではないですか?
105: 匿さん 
[2005-11-12 13:19:00]
東の営業さんは、恐かったですよ。まるでヤ○ザ調の口調でお客さんに怒鳴ってるのを昔に見たことがある。まだ、私が小学生だった頃。その私も、30歳そろそろ家を買おうとした時にその営業にあった。アイツやぁ〜。そんな訳で東さん辞めました。トラウマじゃ〜。
106: 匿名さん 
[2005-11-12 18:01:00]
へえ、東ってそんな古い会社だったんだ。それだけ続いているんだったら、単に悪いだけじゃないんだろうね。
107: 匿名さん 
[2005-11-13 13:05:00]
高槻市月見町の近くに住んでいますが、建築現場からは16.17分もかかりませんよ!97番方が歩くの遅いのではないですか・・
問題をぶり返すみたいですが・・・楽しく情報交換しましょう!
営業さんか誰かしらないけど、調査をしてメージャーで計っていましたよ!見ていたので・・・・
近くの人に話もきいていたみたいですよ!
108: 匿名さん 
[2005-11-13 23:19:00]
ここが荒れる理由のひとつは、意識的にネガティブ情報を流す人がいること。
109: 匿名 
[2005-11-19 03:47:00]
寝屋川におしゃれな感じの分譲地ができましたね。一度、見に行きたいです。交通が不便そうですが、最近、東さんは、建築家の先生をいれて、建売ぽくないおしゃれな家が増えてきていますね。これからも、目が離せないです。
110: 匿名 
[2005-11-23 03:06:00]
寝屋川の物件見に行きました。私じゃないんですが、友達が購入を考えていて、ついて行きました。友達も気に入り、私も、なかなか良いなと思いました。進入が少し悪いけど、桜の季節はきれいだろうと思います。友達はかなり気に入ったんですが、予算が高く、頭を悩ましている所です。
111: 匿名さん 
[2005-11-23 13:20:00]
東に寝屋川の分譲なんかないけどな。国松のこと?
112: 匿名 
[2005-11-24 01:02:00]
あそこは、四条畷になるのかな?すいません 間違えていて
113: 匿名さん 
[2005-11-24 17:35:00]
↑たぶん大東ちゃうんかな
114: 匿名さん 
[2005-11-27 11:48:00]
な、ほんまここはこんな適当なこと言っている奴=>>111多いやろ。
http://www.azuma-jyuken.co.jp/bukken/6.html
115: 匿名さん 
[2005-11-29 11:09:00]
>114 わたしのどこが適当なんかな 国松? といってるでしょ 118件中116件がもう入居してるタウンです。
116: 匿名さん 
[2005-11-30 10:44:00]
寝屋川の分譲なんかないっていってんじゃん。国松は寝屋川じゃ。
117: 匿名さん 
[2005-11-30 13:06:00]
>116 だって2年も前の話でしょ 国松が寝屋川じゃないってだれもいってないでしょ
118: 匿名さん 
[2005-11-30 18:43:00]
>>東に寝屋川の分譲なんかないけどな。

だれがどう読んでもそうだろうが。それに現にいまも分譲中なんですけど。
http://www.azuma-jyuken.co.jp/bukken/6.html
119: 匿名さん 
[2005-12-09 23:21:00]
>>117
自分の失態に気付いたようだな。
120: 就職希望 
[2005-12-23 02:41:00]
ホームページで設計の募集を見て、気になりました。面接では、いいことしか言わないでしょう。そうじゃなく、会社の事など、人間関係、会社のやり方など知っている方がいたら教えて下さい。建物は気にして見ていて、新しい感じで、自分もやってみたいと思います。が、これから長く勤めたいので、人間関係や上司の方などのやり方が気になります。知っている方がいたら教えて下さい。
121: 匿名 
[2006-02-27 00:50:00]
高槻の月見山、売れてないみたいせすね。価格が高すぎる。今時、5000万出したら、注文にするし、今、20代後半、30代の人が家を買う時代なんだから、買えるわけないやん。家や建築家に払うお金がかかって、高くしないと売れないのか、素人が価格設定したのかな?
営業の例のんNさんがいて、ぴりぴりしてるし、雰囲気悪すぎ。客の前ではニコニコしているが、横を見たら蛇みたいな顔してる。
怖い〜。Nさんが来たら、他の営業は勢ぞろいして待っているし、この会社***?現場の人たちは、申し訳なさそうに隠れて昼飯食べてるし、可哀想。営業様様な会社なんだね。
こんな会社からは、誰も家買いたくね〜。そろそろ、気づいた方がいいよ、この会社の偉いさん方、社長は何してるんだろうね?京阪では、評判悪いよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる