注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-17 23:16:00
 

どうぞ!!

[スレ作成日時]2009-02-08 11:37:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part2

214: 匿名さん 
[2009-02-10 00:15:00]
No.191 by 元社員さん、良いこと言いますね!
素晴らしいです!!さすが先輩だ。
あんたのことを信じて建てた人達も困ってんだろうから、
今後のアフター面倒見てくれよ!
どうせ、もう関係無いからで終わりだろ?
あんたの出来る事はアドバイスのフリして
見下したモノ言いだけだろ?
ったく・・・。
215: 食パン 
[2009-02-10 00:18:00]
動きたいけど全て管財人の手の中
216: 匿名さん 
[2009-02-10 00:40:00]
≫215
それは嘘だね。管財人が何をほざこうが、やれる事はある。言い訳にしか過ぎない。あんた、偽善者だよ。
217: 匿名はん 
[2009-02-10 00:43:00]
169さん ありがとうございます あなたの様な言葉が 皆の気持ち 支えてくれると 思います みんな 今は 色んな想定をし 叩かれれば 落ち込んでしまいそうになります 苦しくても 頑張らなきゃって気持ちになります ありがとうございます
218: 食パン 
[2009-02-10 00:44:00]
金は出したが建物は管財人の所有物 中にもはいれない 偽善者
219: 匿名さん 
[2009-02-10 00:46:00]
20年末 計画倒産が21年1月末なぜ?
それは手元のお金がほしかったから・・・川尻ファミリー
自己破産・・・ありえない 富士ハウス ありえない
世の中 何でもありかよ
だから犯罪が増えるんだ
人の気持ちがわからないからだ
221: 食パン 
[2009-02-10 01:08:00]
おやすみ
222: e戸建てファンさん 
[2009-02-10 01:11:00]
>>ちょいかじへ

あなたの感覚はズレています。
契約時7割は非常識です。
他のHMでは求めません。
せいぜい
契約時1割、上棟時3割、屋根工事3割といった具合です。
自分の無知を棚に上げてはいけません
224: 匿名さん 
[2009-02-10 01:59:00]
>e戸建てファンさん 
私は別のHMで建てましたが、
上棟時に8割でしたよ。
完成時に2割。

大手HMでも工務店でも
結構上棟7〜8割って多いと思います。

ただ、私が契約したHMは、
現金取引のみで手形は一切発行しないとのことです。
そこを信頼し契約しました。
226: 匿名さん 
[2009-02-10 02:19:00]
>222
他のHMでは求めません。
せいぜい
契約時1割、上棟時3割、屋根工事3割といった具合です。

珍しい支払い方法ですね。初めて聞きましたがどちらのHMですか?
上棟から屋根工事までの短期間で3割とは・・・。

知ったか素人の書き込みはここでは不要です。
228: 匿名さん 
[2009-02-10 02:49:00]
お金は返ってきません。
あきらめて次へ進んでください。
229: 匿名さん 
[2009-02-10 03:11:00]
殆ど何も返って来ないって事。ちょっと前にも書いてあったじゃん!
231: 匿名さん 
[2009-02-10 04:21:00]
>>212
○下工務店の方ですか?
逆効果ですよ、人間として最もやってはならない種類の行為でないか。
弱っている人々につけこんで金をむしりとろうという、
恥知らずの、唾棄すべき行為。
232: 匿名さん 
[2009-02-10 04:47:00]
リセットボタンを押そうとしている方へ

3ヶ月以上のローン返済を延滞するとブラックリスト(異動情報)に載ります。借金完済後5年でやっと異動情報は消えます。ブラックリストに載ると、まっとうな消費者金融ではどこからも貸してもらえなくなります。

そこで、明るい自己破産というものがあります。
サラ金などで借りるだけ借りて自己破産してしまう方法です。
3ヶ月が勝負ですよ。
233: 匿名さん 
[2009-02-10 05:09:00]
232〉富士ハウスと一緒じゃねぇか
234: 匿名さん 
[2009-02-10 05:09:00]
弁護団もまだ解約せずに様子見ろとか言ってるから
他の業者から営業があっても断ったほうがいいよ
まだあせる時間じゃない
235: ↑ 
[2009-02-10 05:17:00]
頭悪いな…
自己破産そのものを勘違いしてるな…

自己破産申請して受理されたら何もかも全て帳消しになると思っているようやな!
頭の中は小学生かよ。

何百万、何千万借りて自己破産しても、自己破産受理されてから2年間は企業は個人請求できなくなるが(その間、利子は発生しない)、2年を過ぎると請求できるようになるんだわ。
そこから先に待つものは闇と地獄のみって事だけ覚えていた方が身のためやぞ。
自己破産=2年間限定の仮出所と理解しておいた方がいいぞ
236: 匿名さん 
[2009-02-10 05:39:00]
工事再開の人いますか?
いたら教えてください。
〇県〇市まで教えてください。
237: 匿名さん 
[2009-02-10 06:45:00]
235さん自己破産って違うよ!すべてちゃら…今までの財産を払って。勿論 必要最低限のものは残るけどね…
238: 匿名さん 
[2009-02-10 07:02:00]
>>213
そんなこと言うなよ。
弁護士だって、消費者事件はおいしいんだから。弁護団を組めば広く薄く弁護士費用を集められるからね。1人1万円でも500人なら500万円。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる