注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板Part3
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2009-02-28 22:26:00
 

どぉぞぉ

[スレ作成日時]2009-02-17 21:40:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板Part3

735: 匿名 
[2009-02-25 13:06:00]
もうこのスレは参考になりません もう被害者のストレス解消場みたいです 私も被害者ですが  いろいろ参考にわなりました もう自分で建てます 皆さんもがんばりましょう
736: 匿名さん 
[2009-02-25 13:12:00]
被害者のじゃなくて、部外者の優越感に浸りたい場でしょ。
737: 匿名さん 
[2009-02-25 13:19:00]
>>736

あんたは被害者?もしそうなら、そんな考えだからここの被害者は駄目だっていわれるんだよ。

ホント迷惑。
738: 物件比較中さん 
[2009-02-25 16:04:00]
現在のみなさんからみて、エスバイエルはおすすめできますか??
739: 匿名さん 
[2009-02-25 16:09:00]
最近がメシウマーな話題があんまり無くて、退屈だな〜
740: 匿名さん 
[2009-02-25 17:19:00]
だから未着工の人はローコストメーカー、途中の人は工務店で見積り取り直しなよ、判断はそれから
741: 匿名さん 
[2009-02-25 17:29:00]
文才がない奴は 好転しない気がする。
やっぱ アホはダメだな。
理解力、読解力もないやつ多すぎ。
アクションが早い、尚且つ、かしこは
どんな状況でも這い上がれる

とこのスレをみて思いました。
742: 匿名さん 
[2009-02-25 18:14:00]
>>740
大手HMじゃだめっすか?
FH施主ごときが大手HMで家を建てようと思うのは身分不相応ですかね。

でもこんな事があったのだから
完成保証制度に入ってるところか与信のしっかりしてる大手HMじゃないと
怖くて頼めないんですが・・・
当然二の舞はごめんですから
743: サラリーマンさん 
[2009-02-25 19:48:00]
大手だろうがどこだろうが、今の景気じゃどこだってありえる。

早く家を建てる理由がないなら、数年後の景気がよくなってきてから

考えるのが一番無難な気がする。
744: 賛成 
[2009-02-25 20:17:00]
743さんに賛成。
745: 賛成 
[2009-02-25 20:18:00]
740さんにも、賛成。
746: 742 
[2009-02-25 20:32:00]
743さんの意見はごもっともだと思いますけどね。

建てる理由が無ければいいんですが
富士で契約したって事は大半の人は家を建てる理由がある人が大半かと

だから今回の失敗を生かして
次はしっかりと調べておかなければね。
全てのHMがつぶれる事はないと思うし
つぶれる危険の少ないところを選ばないとね
747: 匿名さん 
[2009-02-25 21:10:00]
SP社から、今日見積もり届きました!結構安い価格でしたので決めたよ!契約してからのメリットもなかなかでした!
748: 匿名さん 
[2009-02-25 21:19:00]
契約してからのメリット?そんなのあるの?
デメリットしかない気がする
749: 入居予定さん 
[2009-02-25 21:22:00]
私もSPに決めました。
決め手はやっぱりテレビです。今となってはもらえるものは何でも欲しいので。。。
これってダメですか???
750: 匿名さん 
[2009-02-25 21:32:00]
確かに悪くない話だったよね。親身になって話してくれました。
751: 匿名さん 
[2009-02-25 21:43:00]
富士ハウスにて建築中だった者です。


色々と情報を収集したいと考えております。
どなたか Mixiに招待頂けないでしょうか。

ryo_ta75@hotmail.com

皆様お忙しいとは思いますがお願いいたします。
752: 匿名さん 
[2009-02-25 21:48:00]
決めてはテレビ?頭は大丈夫ですか?つーかSP社に決める人の神経がわからない。
753: ほんとに 
[2009-02-25 21:51:00]
今からmixiに入りたいって、今まで何してたんだろ。今まで自力で動いて来たなら、もうmixiで得られることはないよ。
マスコミさんかな?
754: 740だよ 
[2009-02-25 21:52:00]
だから慌てず相見積り取れって、富士ハウス倒産のニュースは業界全体が知ってるのでやってくれる業者は多いよ、冷静に動けばちゃんと家は建つから。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる