注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

広告を掲載

なやみにん [更新日時] 2009-03-11 15:46:00

埼玉県川口市地場工務店アーバンエステートで家を建てた人、その後問題等ありませんでしたか?
我家はもう大変です(-_-;)色々と意見交換しませんか?特に問題の無い方の参加も待ってます。

[スレ作成日時]2005-10-05 14:35:00

注文住宅のオンライン相談

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!

545: 匿名さん 
[2008-11-09 20:06:00]
No.538 by 匿名さん 見識をお持ちのようですが事実と指摘の点で少し誤解があるようです。
特に重要な点だけ、補足しますね。
倒産を経験した経営者であることは特に問題ではない。
キチンと企業整理して責任を果たすのではなくて、姿を消してしまった事実が問題なのです。しかも計画的であったらしい。
失敗した企業の中にはかつて実の娘が社長を名乗らされていたとか、この会社も一時期、単なる女性事務員が社長として登記されていたそうです。「いざとなれば潰してしまえばよい」という言葉は確かにあったようで、ただしこのときの計画は、移行する予定だった企業の方に先に問題が表面化してこの会社を存続せざるを得なかったとの話があります。
ですから風聞と決め付ける前に、内部リークと思われるこれらの情報から、一般的な会社の信用の尺度では測れない危険性を見ておいたほうが良いでしょう。
この会社はローコスト系の住宅会社ですから、このスレを見ている人は、努力して貯蓄した金額に長期ローンを抱える人がほとんど。万が一にも、憂き目に会うわけにはいきませんし、リスクをリスクとして知らずに冒しているなら大変なことです。
そのようなリスクを本当に理解してなお、ここに運命を任せるのなら良いでしょう。でも、企業は巧みな情報操作と、膨大な宣伝広告費でリスクを覆い隠そうとしています。一つ間違えば、社会問題になる危うさがあります。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる