注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「タクトホームのアフターケア」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. タクトホームのアフターケア
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-06-07 16:11:48
 削除依頼 投稿する

タクトホームのアフターケアってどうでしょうか?

[スレ作成日時]2006-05-01 07:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

タクトホームのアフターケア

2: たぬごろー 
[2006-08-06 16:00:00]
タクトホームの建売を契約しましたが、
アフターサービスに関する説明がなかったな〜。
2年点検があることは聞いたけど・・・。
まぁ、入社して初めての契約だという若い営業マンで
舞い上がってたからしょうがないかな。
仲介の人のほうが、詳しかったね。
でも、以前大手デベロッパーから家を買ったときは、
こっちがいやになるぐらい説明されたのに比べれば、
あっさりした契約だったね。
3: 契約済みさん 
[2008-03-15 18:39:00]
アフターケアなんて期待しても無駄です。
家を建てる前から、ちゃんとケアしてくれません。
とにかく営業がいい加減なので、こちらからしつこい
くらいお願いしないと動いてくれません。
私は建て売りを購入しましたが、タクトホームが近隣
住民に挨拶もせずに工事を始めたので、引っ越し早々
周りの人から白い目で見られています。
この件で苦情を言ったら逆ギレされました。
4: 販売関係者さん 
[2009-03-27 23:03:00]
ストリートビューで見れば世田谷の方が金持ちが多いってことはすぐに分かるさ。
足立もごつい家が結構あるけど、一番の特徴は「特徴が無い」ってところじゃないか?
誰もが目を向けがちな東京に存在する全国平均の街。
だから金八先生や暴走族を題材にした社会派ドラマの舞台になるし
その時々の世相を映す鏡にもなる(不景気な昨今では下流の代表)
逆に世田谷は憧れの対象としてのイメージを維持してるだろうね。
5: 販売関係者さん 
[2009-03-27 23:04:00]
vs 千代田・港・文京などは無い事実
つまりエタガヤンは世田谷区より下だと思う区に対してしかVSスレを立てていないってこと
おまえは歪んだ陰湿な性格の見下げ果てたやつだ
6: 匿名さん 
[2009-03-27 23:04:00]
総合ワーストフォーの目糞鼻糞貶しあい

超繁華街を持つ新宿を除けば23区内ワーストスリー、三本指、三大犯罪区
あわれじゃのう
7: 匿名さん 
[2009-03-27 23:05:00]
経営努力してるつもりなのにスレッド立てるのは人任せなのが大家。
満室にホっとしていると空室だらけになっちゃうよ・・・

*アパートのみならずマンションや貸し店舗や事務所でもOK
 回答をもらった方は出来れば解決した結果報告などしてもらえると
 他の人にも役立ちます

*実は・・・というのはやめましょう
諸条件は相談者以外に知りません。大事な情報はなるべくまとめて最初に
書きましょう
8: 匿名さん 
[2009-03-27 23:05:00]
20年先を見越しての借金はダメ!
有望なら銀行がやってるんでないかい?
金利2-3%の方が得だと知ってんだよ。
9: 匿名さん 
[2009-03-27 23:06:00]
レットロビンかな。手入れをしないと大きくもなるけど目隠しになる。
常緑樹だから落ち葉が少ないけど場所を考えないと部屋の日当たりが悪くなる。

あとサツキかな、花の時期はきれいだよ。一般てきな気がするけど。
10: 匿名さん 
[2009-03-27 23:06:00]
じっさいに中古を買ってみると現金買いでも利回り15%以上ほしいね
12%ぐらいで売れないわけだ
11: 匿名さん 
[2009-03-27 23:07:00]
自主管理で空室が続いたら終わりだね。
自主管理といっても管理会社は挟んでいるわけだし
一括化利上げは事業計画が立てやすいメリットは大きい。
12: 匿名さん 
[2009-03-27 23:07:00]
新築でも入居者なかなか決まらないで、家賃下げたって言ってたオーナーもいたな。
その場合、入居者毎に家賃が違うわけだが。
隣の住民に自分の家賃はいくらとか報告することもないから別にいいって言ってた。

築年数が古くなって入居者確保できなくなったら、家賃値下げもやむを得ないね。
55,000円が50,000円になっても、収入としては90%近くまで減っても100%入居してくれる方がいい。
13: 匿名さん 
[2009-03-27 23:07:00]
今、部屋がうまらねー・・・・大東が一年間、家賃20%オフとか、やってやがる
マジやめてくれ。

ボロ構造なのに、ペアガラス、浴室乾燥機、ウォシュレットはついてやがるから、
あっちにいくんだよなぁ・・・・
14: 匿名さん 
[2009-03-27 23:08:00]
派遣絡みで、北九州では 65000円の家賃を38000円に
下げても人が居なけりゃ埋まらんらしい。新聞に載ってた。
うちの近所も6/8,5/8の入居率のアパート多いよ。
さすがに五割切りはないが、、、。
人口減るのにアパートをバッカン、ボッコン作ってるもんな。
私が大学生時代の15年前はエアコンは自前で付けて、外して
大変だったが。
15: 匿名さん 
[2011-05-30 04:35:04]
アフターサービスについて


ここは基本的にはアフターサービスは予算に入っていません!

ですから社内稟議書で承認されないと・・・、

アフターサービスが受けられない会社です!

だから・・・アフターサービスの時、

現場監督がとっても嫌そうで、めんどくさそうな顔で

対応するのです!!

タクトホームからすると一銭もお金にならない

仕事だからですよ!!

株式上場してるパワービルダーでも、分譲住宅の会社は

経営自体は『自転車操業』です!!!

「どんどん土地を仕入れ、どんどん細かく土地を区分けして、

どんどん建てて、どんどん売っ払え」というスタンスです!!!


・・・これからの時代、熟慮したほうがいいですね!!!(特に若い人)





16: 購入経験者さん 
[2011-05-30 17:11:26]
うちもご近所もタクトホームさんのアフターサービスにはさんざんな目にあいました。
17: 物件比較中さん 
[2011-05-30 20:08:49]
タクトホームの現場監督って何で、みんな髭ぼうぼうで作業服ペンキと泥だらけなの?
18: 匿名 
[2011-05-30 20:11:49]
それは毎日現場作業して、作業服を一週間洗濯しないで、酒飲んでパチスロばかりしてるから。(→図星)
19: 入居済み住民さん 
[2011-06-06 08:01:05]
只今、タクトホームは千葉地裁で重要瑕疵担保責任で裁判中です。
千葉地裁、株主総会にて内容はわかります!!!
20: 匿名さん 
[2011-06-07 16:11:48]
巨人の阿部みたいに、声を大きくして言いたい。

タクトホームは「家」も「会社」も「社員」も、・・・『最低です!』と

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる