注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part6」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part6
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-17 10:51:00
 

被害者弁護団の金融丁への交渉がはじまり

らいずほーむへの依頼と個人施工の依頼と

だんだんと進むべき道が増えてきました。

情報交換しながら、前に進みましょう。富士ハウス 被害者掲示板Part5

http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/

[スレ作成日時]2009-04-04 07:44:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part6

285: 変だよ? 
[2009-04-08 22:15:00]
264さん  に対し265に270・271が 返答 264さん らいずで完成なんて 一言も入ってないよ。
あまりにも 怪しすぎます。
286: 匿名さん 
[2009-04-08 22:19:00]
>>282
50%以上ってことでしたよ。
やはり直前の施主には最大限配慮してくれてます。
289: らいずの業者2 
[2009-04-08 22:51:00]
らいず社から資材は基本的に全て業者手配との連絡がありました、、、
290: 匿名 
[2009-04-08 22:55:00]
らいずは資材手配のお金がないの?
あやしいな。
支払だいじょうぶ?
291: 匿名さん 
[2009-04-08 23:35:00]
>>289  急にそんな! 

キャッシュも計画性もないみたい。

業者の方も、2次被害に遭わないように・・・
292: 元業者です 
[2009-04-08 23:49:00]
らいずの業者2さんへ
今日の連絡事項ですか?以前の様に資材メーカー取引が現時点で無理との事からの流れですか
建築資材=大工さん施工分は新会社で資材仕入れで後の各業者さんはA材からC材まで全て
業者さん仕入れで施工との流れで確定叉取り敢えず業者さん手配で引き続き資材メーカー
との交渉は継続して行く形で進んで行くのでしょうか大工さん以外は一般的に各業者さんで
材から施工が普通ですが大工さん側の材料は?新会社で?解る様で有ればお願いします
293: 匿名さん 
[2009-04-09 00:12:00]
富士ハウスが破産した問題で被害対策弁護団は、富士ハウスの元代表取締役などを相手に賠償を求めて、今月13日に静岡地裁へ提訴する方針を固めた。原告は県内外の40人に上り、請求額は約3億円規模になる見通し。
294: 着工中 
[2009-04-09 00:13:00]
281さん。

それはどこの情報ですか?

施主に直接、管財人から連絡が来るのですか?
ってか来たのですか?

私も23日振り込みですが何の連絡もありません。

かん口令が敷かれてるみたいな雰囲気がありますが・・・
295: 被害甚大 
[2009-04-09 06:14:00]
破産よりかなり前にほぼ全額入れちゃって、5割とか6割の完成度の私は、救われないんですね。
財団債権はびっくりする金額で、予定通り戻ってきても全然たりません。
298: 匿名さん 
[2009-04-09 07:13:00]
らいず関係者(特に営業)のかた大変ですね。
資金繰りは大丈夫かって?
富士の末期と同じで、とにかく受注をってせかされているの?
同じような被害おこらなければいいが・・
299: 匿名 
[2009-04-09 07:15:00]
名古屋工場はらいずと関係ないのでは?
300: 匿名さん 
[2009-04-09 07:16:00]
>>295さんのような方もみえる訳ですから、箝口令も頷けるというか。財源をどう確保したのかわかりませんが、同じ被害者の中で救われる人とそうでない人が出てしまうのは辛いですね。
301: 被害者 
[2009-04-09 07:18:00]
弁護団がんばれ!
元社長だけでなく、元親族、元役員も責任追及するのかな?
304: 匿名さん 
[2009-04-09 07:37:00]
名古屋工場、売れそうなんですかね。
うちはらいずにゆっくり検討してほしいが、管財人に言われている資材の締め切りだけ気を付けて!と言われてます。
305: 匿名 
[2009-04-09 07:50:00]
解約した被害者に材料の返還してたんでは。
他の建築屋さんに引き取ってもらってるのでは。
まだ材料残っていたのですね。
らいずが借りた磐田の工場はほとんどもぬけの殻だと聞きました。
材料メーカーから、仕入できないため業者さんに材料持ちで
工事するように画策しているのですね。
そんなに資金難なんですか。
さかんに登場するらいず関係者さま、実態を教えてください。
306: 匿名さん 
[2009-04-09 07:51:00]
まだ残材料あったのですか
307: 264です 
[2009-04-09 08:50:00]
自分の所はらいずではないです、ご注意ありがとうございます親切な方。
308: 匿名 
[2009-04-09 10:29:00]
まるでらいずの広告掲示板ですね
309: らいずさんに。 
[2009-04-09 10:40:00]
資材買うお金ありません。富士でももらえてないのに無理です。
310: 匿名さん 
[2009-04-09 10:49:00]
らいずが動き出した途端に、らいずから離れた業者のらいずの悪口の書き込み。
そこまでするなら、施主に頭を下げてお願いすればいいのに。
皆さんが喜んでいるのに、水をささないで下さい。お願いします。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる