注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-06 23:09:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/

[スレ作成日時]2009-04-27 20:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8

451: 匿名さん 
[2009-05-02 11:35:00]
たしか薬害関連の被害者の会は、自分が該当していると気付いていないとか、救済を拒否した人とかも含め全被害者の保護を訴えてたよな。結果完全勝利したよね?たしか。
その時の代表は、今議員だっけ?
こういう人のことでしょ。446
452: 匿名さん 
[2009-05-02 11:43:00]
あの会は別格だよ。
一緒にしたらきついね。
手本には間違いないけどね
454: 匿名さん 
[2009-05-02 12:35:00]
僕は、励ます会 団長の ドットカメラです。

皆さんを励ます為に、どうぞ、会の入会お願いします。

入会条件は、お宅の各部屋にライブカメラを装着していただきたいと思います。

万が一、皆さんがため息をついた場合、早急にテレフォンコールセンターから
ご連絡を差し上げます。

また、ライブカメラ装着の費用は、こちらで費用負担いたします。
入会金200万円です。

皆様の入会お待ちしております。

尚、空想なのでスルーお願いします。

コメント不要です。スルーでお願いします。

ドットカメラ
457: 匿名さん 
[2009-05-02 13:23:00]
食べて食べて食べて、出す。食べて食べて食べて、出す。

怒りの中にも、笑顔が必要。

入会お待ちしております。

ドットカメラ

スルーでお願いします。
458: 匿名さん 
[2009-05-02 14:23:00]
>>439
そういうこと書くのまずいよ。
ということで記念カキコ!!!
459: 匿名さん 
[2009-05-02 14:25:00]
458さん

なにがまずいの?
460: 匿名さん 
[2009-05-02 14:34:00]
458さん

なにが記念なの?
461: 匿名さん 
[2009-05-02 15:00:00]
シールドエージェンシーって、保証してくれないのですか?
462: 社員 
[2009-05-02 15:11:00]
前向きに生きて行け
463: 通達じゃ 
[2009-05-02 15:12:00]
長文は書くなよ
読むのに疲れるから。
464: 匿名 
[2009-05-02 15:18:00]
463へ
意味無いこと カキコするな!
短文で意味無い書き込みの方が、疲れる。
465: 匿名 
[2009-05-02 15:21:00]
このスレも 5月6日迄 連休にしたら?
余りに、暇人で馬鹿が多く。。。

被害者は、もう 釣れないよ! ただ、一部有益な情報があるか、困っている人
が居るか 確認するだけ。

本番は、被害者の会のHPで 本当に有益な情報交換と今後の進展に向けての
対応が出来ています。
466: 匿名さん 
[2009-05-02 16:10:00]
465さん
この掲示板で何回も質問してますが、被害者の会ホームページはどこですか?
みなさんそちらでて、とか有益な情報交換と言ってますが、場所がわかりますん。
私は被害者です。
467: 施主 
[2009-05-02 16:11:00]
シールドエイジェンシーは子会社の工務店の営業をしているにすぎないと思う。全額保障しないって言い切ったし。家は限度額の4分の1なのに・・・。
468: 匿名さん 
[2009-05-02 16:14:00]
見えるぞ。見えるぞ。

君たちの心が・・・・

駄目じゃ。そんな邪心では悪を倒せぬ。

笑顔じゃ、笑顔が足りないのじゃ。

鏡に向かって、えくぼだしてみい。

勝つのじゃ。たつにじゃ

見える団長の私にはみえる。

ドットカメラ
470: 匿名さん 
[2009-05-02 16:33:00]
こぶし王を倒せばいいのじゃな。

心得た。ライブカメラで見えるぞ。

指を立てているぞ。むかつく。

右手がグーの格好だ。左手は指を立てて、グーの穴につっこんでは、戻して、又、突っ込んでいるぞ。
何じゃ??????意味が分からない。

あ~、舌出して、上下運動、左右運動しているぞ。
又、突っ込んでる。

セクシーだ。

ドットカメラ

スルー頼む
471: 匿名さん 
[2009-05-02 16:38:00]
馬鹿だね。 本当笑うよ。 暇なんだね。
472: 匿名さん 
[2009-05-02 16:46:00]
明日の為じゃ。

分からぬか?この千里眼ライブカメラが・・

スルーお願いします。

ドットカメラ
475: 匿名さん 
[2009-05-02 18:05:00]
お前 マジでひっぱたきたくなってきた

元社員だろうが いいかげんにしとけよ
476: 匿名さん 
[2009-05-02 18:14:00]
くだらない書き込み通報しました。IPアドレス開示します。
477: 匿名さん 
[2009-05-02 18:15:00]
スルー頼む ってなんだ?
無駄な書き込みするなよ 昭四郎君
478: 匿名さん 
[2009-05-02 18:51:00]
バーン・ノーティス
480: 困った子 
[2009-05-02 18:56:00]
まじめな被害者の方、見てるんですか?
古家を壊して更地にしたところでアーバンが倒産しました。契約金取られました。
新たにハウスメーカーを探していますが、銀行ローンがうまく行かず困っています。
アーバンが融資を通すために、馬鹿でかい建坪で申請していて、銀行はハウスメーカーが変わっても
融資はしてくれるけど、建坪は変えないことが条件だそうで…
アーバンの図面はうちの希望通りの建坪だったのに、なぜ、銀行に提出した建坪と違うんだよ・・・
これにより、いろいろな問題が出てきて最悪ですよ。アーバンの融資課のせいだ。
課が分かれすぎているから、営業マンも知らないところで小細工してるんだよね。
土地のローンは始まっているし、銀行の融資は足りないし、建てられないし…
新たに進もうとしていた矢先の現実。他の被害者の皆様、私のようなアクシデントを抱えている方
いらっしゃいますか? 知恵をおかしください。お願いします。
482: 施主 
[2009-05-02 19:16:00]
安物に飛び付いたリスクは大きいですね。
頑張って働くしか無いですよ。災難だけどこれが現実。被害者の会に入って相談されては如何?
483: 匿名 
[2009-05-02 19:18:00]
481へ

寝てろ!お前は!
484: 匿名さん 
[2009-05-02 19:33:00]
483へ

おはよう御座います。

お元気でしょうか?

被害者の会がありますので
相談しましょう。
487: 匿名さん 
[2009-05-02 20:30:00]
480へ
>アーバンの融資課のせいだ
と言うが
工夫をしなければローンが通らなかったんじゃないのか?
ほとんどが図面通りで融資を申し込むはず
480がイレギュラーなんだよ
489: 匿名さん 
[2009-05-02 20:43:00]
483のために頑張って融資を通したのに それを悪意の小細工と言われたんじゃたまらないな
490: 匿名さん 
[2009-05-02 20:46:00]
施主の属性に問題有りか?
491: 匿名 
[2009-05-02 20:46:00]
早く 別の HPに移りましょう!
492: 匿名さん 
[2009-05-02 20:47:00]
480さん同様に銀行提出図面で問題が出てます。床面積が変更になると融資額が変わるようです。
増資のお願いしたら、床面積の話しになり、計画中の大きさに違いがあることわかりました。
建物をコンパクトにし、融資額を少し上げて進める予定が潰れました。
さぁふりだしです。
493: 匿名さん 
[2009-05-02 20:49:00]
建物大きくでもしないと、お客さんの融資希望額にならなかったんでは?自己資金0とか、平気でいう客いるからね~
495: 匿名さん 
[2009-05-02 20:55:00]
融資課は銀行手続き、なにやってたのかな?
496: 匿名さん 
[2009-05-02 21:11:00]
噂の現場?出るの?
498: 匿名さん 
[2009-05-02 21:39:00]
あなたの↑属性は?ちなみに私は粘着性ウジ虫属です。たぶんあなたと一緒です。
499: 施主 
[2009-05-02 21:41:00]
たしかさ、安物買いのなんとかって言う言葉があったな。なんだっけ?
500: 匿名 
[2009-05-02 21:49:00]
明日 3日の TBS 13:00~ 必ず見ましょう!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる