注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

34: 匿名さん 
[2009-05-06 19:35:00]
9さん

スーパーの店員にチクッておきました。

幼稚園のママにもチクッておきました。

宜しく。

ところで、あっちってどっち?
35: 匿名 
[2009-05-06 19:37:00]
17さん、27さん

来る5月10日(日)に時間いただけますでしょうか?
場所は、東京駅か、アーバン 川口本店前、時間は、ご要望にあわせますが、
14:00で如何でしょうか?
宜しくご検討願います。

私は、被害者 船橋JT としてください。
36: 匿名 33さんへ 
[2009-05-06 19:40:00]
一挙に 逮捕劇までに 及ばないとしても、今後の 損害賠償請求・刑事告訴への
資料になる事は、間違いありません。

一段、一段と階段を上っていく事にしましょう!
37: 元営業社員③ 
[2009-05-06 19:42:00]
>>33 maguさん
>>17さんは一例としてUPしたんですよ。
私自身も履歴が残るメール通達は証拠としては薄いと思いますが
永▲、飯▲(▲井)支配の様子は理解出来る材料になるかと。
とにかく二人に命令されたことのない社員は皆無といっていいでしょうから。
38: 匿名さん 
[2009-05-06 19:45:00]
結局、元社員に頼るしかないんだから、今までさんざん元社員の誹謗・中傷を言っていた施主共は詫びろ、土下座しろ。
39: 38さんへ 
[2009-05-06 19:51:00]
貴方は、違法行為していなかったのですか?

そうであれば、謝ります。
40: 匿名さん 
[2009-05-06 19:54:00]
39さん

社員の違法行為の立証は難しいだろ?

社員って言っても、平だが。

役職も、知りませんでしたの連続だと思うぞ。

証拠はたくさん集めた方がいいぞ。

仲良くやれよ
42: 匿名 
[2009-05-06 20:02:00]
猿みたいに、死ぬまで ぬいてろ!

本当に 蛆虫だね。
43: 匿名 
[2009-05-06 20:03:00]
仲良くやります。共通の目的達成に向けて!
44: 39へ 
[2009-05-06 20:04:00]
上から目線でムカつく奴だな、テメェいつも説明責任を求められてる奴だろ!!
45: 匿名 
[2009-05-06 20:05:00]
17さんの情報は、有益です。
顧客を欺いた 立派な証拠になります。
ありがとうございました。

他の資料も 是非に。
46: 匿名さん 
[2009-05-06 20:06:00]
>>35
なんでそんなことするの?担当の施主経由で良いんじゃないの?でしゃばらないで良いから皆にまかせよ。
どうしても会う必要あれば、被害者の会にいる施主の営業さんなんだから紹介してもらえ!それが一番安心で筋。
47: 匿名さん 
[2009-05-06 20:06:00]
メール通達でましたねー。営業管理発、通達№89 あれはないの、あれは? 契約金アップの通達!
48: 匿名さん 
[2009-05-06 20:11:00]
3月10日、本社民事再生決議後に、だされたと思う、契約金アップの通達 あれは証拠にならないかなあー
49: 匿名さん 
[2009-05-06 20:12:00]
>>43
いまさら難しいな。施主が拒み続けたんだから。
頭の良い施主がいたら、とっくに意見交流できたのにな。
自己中な一部のせいかもしれないがな。
50: 匿名 
[2009-05-06 20:14:00]
46さん

どうやって???

実際の営業担当の方が、その顧客に会う事は、逆に ためらっていると思うからです。
52: 匿名さん 
[2009-05-06 20:15:00]
そりゃー社員だって、客前には出ずらいよ。 犯罪者扱いされているのだから
53: 匿名 49へ 
[2009-05-06 20:15:00]
まー、まー、まー。。。
54: 匿名 51 へ 
[2009-05-06 20:18:00]
お前 笑わせるなー!
本陣なら、まともな書き込みしろ。
55: magu 
[2009-05-06 20:18:00]
No47、No48のようなものがもしあれば返金の足がかりになるでしょうね。
(No17のようなことは残念ながらどこの会社でもやっていることですから一蹴されてしまうと思います)
56: 匿名 
[2009-05-06 20:21:00]
17さんは、

説明状況によれば、47+48の様な 通達データもお持ちでしょう!
よろしく、お願いします。
57: 匿名さん 
[2009-05-06 20:22:00]
9さん
18サン

糞、蛆虫やろう?等

特定のレスに向けて発信は侮辱罪になりますよ。

さすがに管財人が警察に提供しているんじゃ無いの?
メールとかPCとか、書類類など??

その辺聞いてみたの?

とにかく、仲良くね
58: 匿名さん 
[2009-05-06 20:22:00]
>>17 >>27
営業部営業管理課の個人名をそのまま出しているが
何か意図があるのですかね。
個人的な恨みがあるのかもしれないが、少し慎重になった方が良い。
60: 匿名 
[2009-05-06 20:24:00]
笑わせるね~57は!

侮辱しているのは、どちら(誰)だと思うの?

おバカさんだねー!
61: 匿名さん 
[2009-05-06 20:25:00]
>>50
少なくとも元営業社員③さんは、お客様を通してと言っている。
その他のものでも、協力する位の営業なら一人位は、お客様と連絡取れるはず。
それを確認し、駄目なら会うしかないな。
一番最初に感がえる方法は紹介だろ。
危機管理がなってなさすぎ。
62: 匿名 
[2009-05-06 20:25:00]
見たところその資料には何ら違法性はないですよ とありますが、

あんたは、何を証拠に そんな発言をしているんかい?

詐欺行為そのものだろう!
アホ!
63: 匿名 
[2009-05-06 20:29:00]
61へ

直接のお客さんに会う顔が無いと その方は、考えているはずです。
その法が危機意識が高いという事。

ですので、その方の直接の顧客ではない、第三者の被害者があった方が
安全です。(相互に) 全く危機意識を考えての対応を 50さんは
言っています。

なぜ、あなたは 理解できないのか、理解できません。
65: 匿名さん 
[2009-05-06 20:31:00]
61さんのやり方がいのでは、担当させて頂いたお客様以外は、私どもにとっても第三者なので…
私も協力します。被害者の会に受け入れて頂ければ。
66: 匿名さん 
[2009-05-06 20:36:00]
仲良くやれよ
67: 匿名さん 
[2009-05-06 20:37:00]
>>63
だから確認が先だろ。なんで理解できない。俺らにとってはお前が危険だ。とは思っないが、あなたが工作員だったら?
そんなことも考えて、言ってるんだよ。
先ずは紹介出来る人間がいるか確認くらいしろ。
69: 匿名 前レス 1005へ 
[2009-05-06 20:39:00]
貴様は、その端くれの輩か!

まともな会社に就職しろよ! ハローワーク通いも 忘れずにな!

ちなみに 私は 財務体質、公開も透明な、かつ社内統制も明確に体系化されて
いる社員です。

兎に角、自分で浄化作用が働く社員、管理者、そういう人財がいる会社でないと
潰れます。 そういう人財になってください。

まー、??か?
70: 匿名さん 
[2009-05-06 20:43:00]
被害者の会には、悪い印象しかないが、やはり担当のお客様には少しでも協力したい。61の気持ちも理解できるよ。でもやっぱ出来ることはしたい。
71: 匿名 
[2009-05-06 20:47:00]
No68は、何もできない 元社員なのでしょうから、相手無用。

元同僚さん: 自分の意志・考えで 動いてください。

当然、被害者(元社員、施工業者、施主)は、ひとつになって 目標に向かって
まとまるべきです。
元社員が、先行するとか、施主だけが先行するという事ではありません。

元社員の有志は、横のつながりが無いと 誰かが書いていましたので、共通の
目的の為に、被害者の会が結成されている 被害者側に 情報を提供して、
物事の動きに繋がればと言ってくれていると判断しています。


元社員も被害者、施主は 金銭的な面では、もっと直面した 被害者です。

有志のある元社員さんだけで結構です。

評論家の元社員さんは、ご意見として拝聴するだけです。
72: 元営業社員③ 
[2009-05-06 20:47:00]
>>68
あなたと自分とは温度差がある
それはそれでいいではないか。
人をけなすよりも出来る事をやろう。

>>68が協力しないと考えているならそれでいい。
温度差という事で理解する。
73: 匿名 
[2009-05-06 20:50:00]
65さんへ

これは、共通の情報となります。
直接の顧客だけに 集中する時期でも無いし。。。
しかし、第三者の被害者に会う事が危険。。。という懸念(工作員では?という懸念)
も理解できます。

ですので、身分証明書をお見せする事で考えていましたが。。。

又、17さん他が 直接の顧客に会う事に 逆に危機意識があれば、第三者との
面談が良いと考える次第です。
74: 匿名 72さん 
[2009-05-06 20:53:00]
その通りと私も 考えます。

よろしくお願いします。
75: 匿名 
[2009-05-06 20:56:00]
私も 73さんの見方、やりかたに 賛成です。

兎に角、直接の顧客(被害者)、第三者(非直接)被害者の顧客

それぞれで、情報交換ができればありがたい。

兎に角、動ける事から 被害者全員で対応しましょう! させてください。
77: 匿名さん 
[2009-05-06 20:57:00]
71やめな、人それぞれ。あえて批判的な言い回しはやめよう。68は傷ついたんだよ施主のカキコで、俺もね。
78: 住まいに詳しい人 
[2009-05-06 20:59:00]
クソ社員が偉そうな書き込みをするな
79: 匿名さん 
[2009-05-06 21:02:00]
施主の会の弁護士はいないの?

いれば、弁護士あてに送付すれば??

施主の会を通さない場合、何処かに私書箱作れば??

工作員とか?妄想が・・

たとえば、駅の交番前で受け取り、その場でお互いの写真をとり合うとかさ?
80: 匿名さん 
[2009-05-06 21:03:00]
今でも連絡取っているお客様います。そちら経由でお話させていただきます。
直接会う事も構わないのですが、担当のお客様をないがしろに出来ないもので。
81: 匿名 
[2009-05-06 21:04:00]
なかなか、元社員と施主側が 会って情報交換できない状況まで
相互不振に 陥ってしまいましたね。。。

これを 相互にどう打破していくか・・・。

取り合えず、17さん 貴殿の顧客へ連絡いただけますか?
資料提供であれば、理解していただけると考えます。 
(元社員が悪いのでは無く、執行部の仕業ですので)

よろしくお願いします。
82: 匿名さん 
[2009-05-06 21:05:00]
No.17さんの書類では、一営業担当には上位当選の権限がないというだけで、
上の役職の権限で当選者が出ていれば問題ないということですよね。
会社全体として上位当選が出ていない(客寄せのための存在しないエサ)ことが示せれば
違法性を証明できるということですかね、59さん。
83: 匿名さん 
[2009-05-06 21:07:00]
私のお客さまに情報を流し、被害者会で開示していただきましたが、流されてしまったそうです。必要なかった情報だったのかな?
お客さまに嫌な思いさせてしまいました。
85: 匿名 
[2009-05-06 21:08:00]
もうすぐ、被害者(施主側)の 弁護士が確定されます。

その公開情報により、関連資料が 元社員 有志から 弁護士へ 提供される事
かつ 顧客を通しても 提供等、お願いします。

これが一番か? 

施主側でも 今まで 元社員有志からいただいた資料が蓄積されていますが、継続
して 強固のものにしていきたい考えです。
88: 匿名 
[2009-05-06 21:12:00]
会社全体として上位当選が出ていない(客寄せのための存在しないエサ)ことが示せれば
違法性を証明できるということですかね...


⇒ そう考えますが。。。
89: 匿名さん 
[2009-05-06 21:13:00]
アーバンじゃないけど、被害者の会も執行部入れかえたら。
今までの愚言白紙にもどしてもらってさ。
無理ね執行部なんてないか。スルーして
90: 匿名さん 
[2009-05-06 21:16:00]
とある方が名前を代え、元社員、部外者、時には施主へ罵声を浴びせていると思いますが
どうでしょうかね?

見当がついた。

皆さん、仲良くしましょう。

82さん
その件について、何罪でしょうか?
景品何とか何とかの罪じゃないでしょうかね?
当選さんいるんじゃないでしょうかね?

もし本当に計画でいたら、その辺、根回し可能のような気がします。
当選者はいるが、家建てないとかね?どうでしょう?
それでも罪になるのでしょうか?ここ破産ですから、意外と言い訳効きそうな感じがするのですが。
91: 匿名 
[2009-05-06 21:18:00]
89さん

何を根拠にそんな事を言っているのかね?

何が悪いの? 明確に 発言したら??
92: 匿名さん 
[2009-05-06 21:21:00]
>>87
おれ?!
それは申し訳ない。おれ二回しか書き込みしてないよ。同じ思いの元社員結構いるんだなって。
ちなみに口火はおれじゃないよ。
93: 元社員 
[2009-05-06 21:23:00]
同じ思いの元社員の皆さん、情報・資料対応に動きましょう!

共通の目的達成に向けて!
職探しも重要ですが、こちらも重要。
94: 匿名 
[2009-05-06 21:26:00]
とにかく、来週にかけて 動きがあります。
95: 82 
[2009-05-06 21:30:00]
>>90さん
最終的には専門の方に相談していただくとして、私が調べてみた限りでお話ししますね。
可能性としては、詐欺罪が考えられます。当選者がいたとしても、ダミーであればやはり詐欺でしょうね。
不当景品類及び不当表示法というのもありますが、売っているものに対してあからさまに高価なものはダメ
とかいう感じでした。
あまり詳しくなくてすみません。
96: 匿名さん 
[2009-05-06 21:32:00]
なんか久々に賑やかですね。
施主のHPなんかあった?
97: 匿名 
[2009-05-06 21:34:00]
明確に 詐欺罪が適用されます。

17さんの明確な文書を確認する前に、抽選は無かった。
1000万円、500万円などの当選者も居なかった、公表もしていない状況
を確認して以降、弁護士に確認した内容ですが。。。


まー、後日 白黒できますよ!
98: 匿名 
[2009-05-06 21:36:00]
施主のHPは、順調です。

これから 被害者登録メンバーも 順次増えてきて(郵送で連絡が取れ次第)、
さらに 大きな、強い ウネリ となります。
99: 元社員 
[2009-05-06 21:40:00]
永●、他 容疑者確保の為に、施主の被害者の会に 全面協力する事を決めました。

自分の職探しもありますが、永●・大山・飯● 他 経理責任者らは、この事件の
発生事由から、許す事はできません。

被害者との共通の目的に向けて、動きます。
100: 住まいに詳しい人 
[2009-05-06 21:42:00]
タイーホできますかね?
101: 近所をよく知る人 
[2009-05-06 21:46:00]
事件なんですかこれ?
違法性はどこにあるのですか?
以前から倒産するかもという情報があったのに契約してしまって結果潰れた。
自己責任ではないですか?
102: 匿名さん 
[2009-05-06 21:48:00]
詐欺が立証されれば逮捕されるでしょう。また、初犯であっても実刑(懲役刑)はまのがれないと思う
103: 90です 
[2009-05-06 21:49:00]
95さん
97さん

ダミー、当選なく、との事でよろしいですか?(まだ、怖い事は書かない方が・・)

破産後、明確な何かがあれば、1年以内ぐらいに、告訴・告発ですので、
ここは慎重に、資料集めですね。
弁護士も付くようなレスを拝見しましたので、安心しました。

年末あたり、良いお返事待ちます。

急げバ回れですよ。
104: 90です 
[2009-05-06 21:52:00]
すみません連続書き込みで

あの?破産仕事人はどんなんですか?
普通は、仕事人からの告訴告発ですが・・
105: サラリーマンさん 
[2009-05-06 21:54:00]
>急げバ回れですよ。

急がば回れ、ですね
106: 匿名 
[2009-05-06 22:00:00]
タイーホは できませんが、タイホできます。
107: 匿名 
[2009-05-06 22:01:00]
101へ

だからなんだって! ふざけるな!
もう寝ろや!
108: 82 
[2009-05-06 22:02:00]
>>103さん
私は法律論(というのもおこがましいですが)をお話ししたまでで、
実際に当選者がいないとかダミーだったとかは言っていません。
繰り返しですが、最終的には専門の方にお任せしてくださいね。
109: 近所をよく知る人 
[2009-05-06 22:03:00]
いやーたのしいのぉ
111: 土地勘無しさん 
[2009-05-06 22:05:00]
実際に当選者いないとか当たり前にみんなやってるよ。
罪にはならないよ
112: 匿名 
[2009-05-06 22:09:00]
立派な詐欺行為です。
113: 匿名 
[2009-05-06 22:10:00]
109へ

いやー、おバカよの~
114: 匿名さん 
[2009-05-06 22:13:00]
調子がいい施主ばかりだな。自分のHPに帰れ。
115: 匿名 
[2009-05-06 22:14:00]
あした会社なので、もう寝ます。が。。。

明日の朝まで、くだらん書き込みをしている人、ご遠慮くださいませ。

世の中は スピードを上げて進んでいます。 捜査も 法的アクションも。。。
かつグローバルに 詐欺行為への許すマジ 路線は明確になっています。
116: 90です 
[2009-05-06 22:16:00]
詐欺系 OR 横領系 専門家さんがどちらを好むかでしょうか?
専門家には検察も含みます。

アメリカではないので、刑の年数が重くなる事はあるのでしょうか?


では、わたしも寝ます。
117: 匿名 
[2009-05-06 22:20:00]
着々と進んでいます。 時間の問題っす。

破産管財人も交代してもらう可能性あります。

破産管財人としての業務が進まない理由はどこにあるのか?
高木弁護士は、何回 永●らの 破産を処理してきたか、理解できます。

職務怠慢であれば、裁判所に解任申請します。なめたら あかんぜよ!
今までと同じで 半年後に完了できるとでも思っているのか?
裁判所は 今回の破産処理に関して、破産財源の不透明さから、期限を設けておりません。
徹底的に 戦います。

元社員さんの協力も 多方面から いただき始めていますので、強力に推進します!

では、お休みなさい。
118: 元社員 
[2009-05-06 22:23:00]
繰り返します。

永●、他 容疑者確保の為に、施主の被害者の会に 全面協力する事を決めました。

自分の職探しもありますが、永●・大山・飯● 他 経理責任者らは、この事件の
発生事由から、許す事はできません。

被害者との共通の目的に向けて、動きます。
119: 匿名さん 
[2009-05-06 22:24:00]
夜はバカどもがさわぎだすだけだから、まともな話し合いは、また明日
120: 90です 
[2009-05-06 22:26:00]
ごめんなさい。
118さん 彼らは容疑者ではありません。
物騒な事はまだ駄目です。

PC落としますのでおねがいします。
121: 買い換え検討中 
[2009-05-06 22:31:00]
みんなねるのはやいなー
122: 匿名 
[2009-05-06 22:31:00]
では、”容疑者として推定される人”とでも 書きましょうか?

言いたい事は、同じですが!

容疑との言葉の定義をご理解ください。 刑事上の言葉ですが、容疑は 容疑
(疑いです)

それも 濃いと思われる。 でなけりゃ、一体誰が 容疑者???


では寝ます。
123: 買い換え検討中 
[2009-05-06 22:36:00]
ねるのはやっ
124: アーバン 
[2009-05-06 22:41:00]
年寄りは早寝早起きですよ~
125: 匿名 
[2009-05-06 22:43:00]
121さんは、明日もお休み? 羨ましいな~。
今週は、住宅展示場に足を運び、疲れましたぞな。

でも、資金が不足。。。

アーバンエステートは、超有名でした! 笑われました。(被害者である
とは 言わなかったですが。。。)
契約金100万円で 完工払いの建築業者さんも 大手では多かった。
ある業者は、棟上時に70%と言われましたが、アーバンの件を
説明して 断りました。 
最近は、完工払いなど 財務体質が優良な会社に依頼する施主が増加
しているそうです。

又、長期住宅認定に適用されている業者 に依頼する方向で検討中です。
税制上の優遇も 一般住宅と比べて 厚いですし、
若干高くとも 二度と同じ破産には 遭遇したくありませんので。

私は、未着工でしたが、結果 アフターサービスの信頼性もあって
今では、アーバンエステートに やってもらわなくて
結果良かったと感じています。(金銭的な件は 当然別にして)

兎に角、もっと勉強して(再度学習して)、安いだけではなく、
(当然予算の壁はありますが!) 総合的に満足があり、 安全パイ
を選択すると思います。

しかし、少しでも 金銭的な回収は、法的手段を通して 諦めて
いません。 かならず、容疑者と推定される人を逮捕いただき、回収
したいと願っております。

さー、明日から 又がんばって 働くぞーーー!!!

お休みなさい。
126: 匿名さん 
[2009-05-06 22:44:00]
夜は、バカどもがさわぎだすので参考になりません。まともな話はまた明日
127: 匿名 
[2009-05-06 22:47:00]
お前は、早く寝ろよ! NO.126よ !!!
130: 不動産購入勉強中さん 
[2009-05-06 22:54:00]
ごめんなさい。

129さん 彼らの勝ちではありません。
物騒な事はまだ駄目です。

下呂吐きますのでおねがいします。
131: 匿名 
[2009-05-06 22:58:00]
早く吐いて すっきりしたら、そして 早く寝てください! みんなの為に!

この世の中から居なくなれとまでは、言いませんので。。。
132: 購入経験者さん 
[2009-05-06 23:00:00]
125
俺は倒産前に引き渡しされた。
安くていい家だぞ。 負け惜しみや本当の被害者に
思いやりないヤローだな、 アホ
133: 匿名 
[2009-05-06 23:11:00]
引渡し済みのやつは、 何とでも言えますね。 犬の遠吠か・・・。

当然、未着工、きそまで、棟上まで のStepで 被害額違うでしょうが、
未着工でも 前払い金を 相当多く払い込んでしまった方もいます。

そういう方は、現実的に金銭的にも余裕が無く、 追加工事、継続工事分
だけでは収まらない金額が必要です。

当然、安全パイを狙う、結果 金銭的な面は別にして、べアーバンでなくて良かったという事は
本音であり、理解できます。

着工前の方は、仮住まいに費用がかかっている方も大勢います。

資金面での精神的ご苦労は、想像を絶します。 完工引渡し済みの方の意見も
わかりますが、 とにかく あんたとは、必死さが 違います。精神的にも!

本当に理解できていますか?

第三者なら 不要。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる