注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-17 17:55:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/

[スレ作成日時]2009-05-06 17:16:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9

146: 匿名 132へ 
[2009-05-06 23:34:00]
てめーで やれ!
147: 匿名 
[2009-05-06 23:38:00]
完工済みさん(購入経験者さん)へ

理解はできるけど、違うね。
犬の遠吠えといわれても。


同じ被害者だけど、もっと精神的に大きな被害にあった方への
配慮もお願いしますね。
148: 近所をよく知る人 
[2009-05-06 23:39:00]
できないの ボク~
149: 匿名 
[2009-05-06 23:44:00]
ねー ボク~ サポートしてあげるからね! SAでね・・・。
150: 匿名さん 
[2009-05-06 23:45:00]
タマホー○は、建てても駄目だな。何回見てもみっともない。ケンミ○もため息が出るくらい、つまらない。
正直、アーバンの実例で、お決まりの質問パターンになる前のは、かなり良かった。あの線で、まともな仕事してればこの不況下でも勝ち組になれたのに。
所詮、不動産ブローカーあがりの肥満短躯では、欲が先にたって商売がよめなかったか・・・。いや、もともと金さえ集めりゃよかったんだろうが。
アイホームのときと同じく、ずらかるつもりだろうが、今はあのころと違いネットで被害者がまとまっちゃうのが大誤算だったな。怖くてしかたないだろ。
こっちから見れば、被害者同士のいさかいを演出してるのも見え見え出し。
151: 匿名 
[2009-05-06 23:57:00]
だから早く自首しろっちゅうーの! 金返せっつーの!

永●が今後 どういう人生を送るかなんて 知ったことか!
地獄に落ちて、閻魔さんに 舌を引きちぎられるだけ だろうから!。

とにかく 金返せ。早く!
152: 匿名 
[2009-05-06 23:57:00]
そもそも、100万円以上の景品広告は(公取)公正取引委員会に違反しているし、まして当選者なしなど他、色々たくさんデタラメが、ありすぎる会社
153: 匿名 
[2009-05-07 00:00:00]
だから 詐欺だってーの!

いいから 早く金返せよ!
155: さいたまはかす 
[2009-05-07 00:14:00]
今度のTBS噂は、住宅地、材木に潜む
シロアリを追跡するみたいですが・・・。
156: 匿名さん 
[2009-05-07 00:15:00]
被害者がこうしてNETで文句を言いガス抜きしていると、犯罪者の思うツボです。
皆さん本当に少しでの金を取り戻したいですか?永○一味に刑事罰を与えたいですか?
ではその為の行動を起こしております?
自分の被害修復を図る事はもちろん第一優先ですが、
その行動に際する有益な情報を色々な所から頂ければとおもいます。
157: 匿名さん 
[2009-05-07 00:18:00]
152さんの言ってた事が正しいなら永井逹をかばうことを言う人達はアホ丸出しじゃん!
160: 稲沢 
[2009-05-07 03:08:00]
香川、早く戻って来い!電話まってるぞ!
163: 匿名さん 
[2009-05-07 10:03:00]
低脳のアホだな。まぁこの板で書き込み自慰してれ。本陣は分からないだろうからな(笑)
164: 匿名さん 
[2009-05-07 10:11:00]
元社員です。先日の川口の被害者の会に参加しました。
手持ちの資料を被害者の会の会長さんへ郵送いたします。
会長・部長他の執行部の法的制裁時に利用してください。
尚、差出人を書かずに送ります。
167: 糞 
[2009-05-07 10:58:00]
末端のアリンコになにが出来るんだ?
168: 匿名さん 
[2009-05-07 11:07:00]
破綻を薄々感じながら、契約作業をしていた元社員です。
告訴されるか心配です。大丈夫でしょうか?給料も年末調整も受け取れておりません。
169: 168へ 
[2009-05-07 11:32:00]
取れるところから、むしり取るよ。当たり前だろ。
170: 匿名さん 
[2009-05-07 11:40:00]
また始まった。社員と施主を分断しようとする書き込みが
171: 匿名さん 
[2009-05-07 11:47:00]
社員おっぽりだして、逃げ出した幹部を、かばう義理はないよー
172: アリンコです 
[2009-05-07 12:16:00]
なんも協力できないけど、営業への本社からの通達資料は、そろいそう、一番ディープな本社、営業管理課・契約課・融資課・建物管理課の資料はないかな?各部署への通達は、それぞれ、違うからねー。経理課は協力しないからなー。社員にも非協力的な部署だしね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる