注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-21 07:42:57
 

茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?

[スレ作成日時]2004-02-10 00:07:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?

911: 匿名さん 
[2009-05-12 13:00:00]
大きなお世話じゃないんですかねぇ~ しかもアンタが怒ったからって誰も気にしませんよ。
912: 匿名さん 
[2009-05-12 13:06:00]
ふてぶてしいね。
913: 匿名さん 
[2009-05-12 15:33:00]
HPに違法な建築事例を掲載してきたことについて
全く謝罪しようとしないこの会社の社長を絶対に許すことはできない。
絶対に……
914: 匿名さん 
[2009-05-12 15:56:00]
毎度私怨おつかれさま~
915: 匿名さん 
[2009-05-12 16:40:00]
914がわざわざ「私怨」と言うからには、何かこころあたりがあるんじゃないの?何?知りたい。
916: 匿名さん 
[2009-05-12 18:28:00]
この掲示板での警告及び批判活動が私怨から来るものもしくは同業他社による妨害ではないかと
疑っている方々がいるようですが、全く噴飯物の話でございます。
棟匠という会社自体には何の恨みもありません。
ただ小屋裏にまつわる一連の処理が気にくわない、そして許せないというだけです。
こうした思いはもうだいぶ以前から胸のうちに抱いておりまして
いずれ不正は正されなければならない、
業界のゴミ掃除をしなければいけないとは思っておりました。
ただただ、そんな気持ちから、ふとしたきっかけで、
この掲示板に縁を持っただけの話なのです。
皆様、その辺、誤解なきよう、宜しくお願い申し上げます。
917: 匿名さん 
[2009-05-12 21:27:00]
以前、棟匠関係者or行政関係者だと決め付けられてそれを否定したら、「あえて否定しなくともよい。かえって怪しい」って自分は言われたっけ。

是非916にも同じこと言ってあげてくれ。
918: 匿名さん 
[2009-05-13 00:32:00]
棟匠で建てて小屋裏の仮天井を外しても大丈夫だと言ってる方々は自治体で行っている耐震診断を是非とも受けていただきたい。
919: 第三者 
[2009-05-13 00:43:00]
新築を計画される方はこの掲示板を通る人は少なくないと思います。私もその一人ですから。まずはこれらの情報を丸呑みするのではなく、ご自身の目で確かめるのが一番だと思いますね。実際噂とは違っていたとか、聞いてきた話とは違うなどなどの情報が得られるはず。
棟匠さんがこの掲示で叩かれている真相を確認するためにも展示場を伺ってみるのも良いかも知れませんね。
920: 匿名さん 
[2009-05-13 12:19:00]
そんなことより、名誉毀損の件はいったいどうなったのでしょうか?
921: ビギナーさん 
[2009-05-13 15:46:00]
>ただ小屋裏にまつわる一連の処理が気にくわない、そして許せないというだけです。
>こうした思いはもうだいぶ以前から胸のうちに抱いておりまして
>いずれ不正は正されなければならない、
>業界のゴミ掃除をしなければいけないとは思っておりました。

法的にはグレー部分をHPで大々的に利用してきたほうが、無論分が悪い。
ただ上記のような理由で今までの労力をかけていたのであれば、気持ちが悪い。

「業界のゴミ掃除」って…どの業界も多かれ少なかれ知らず知らずのうちにグレーに加担していることって多いけど、この方は一度もそんなことないって言いきれるのかな?ちょっと疑問。

まぁ 知っていてやり続ければいつか崩壊する確率は高くなる。
もしこの場に書いてあることがキッカケで崩壊が早まったら、皆さんの望み通り?社長は崩壊。
でもここで働く従業員とその家族は勿論、ここに絡む仕事をしていた人達すべてを巻き込むことになってしまう。
グレーのことに関与するしないに関わらず、しかも有無を言わさずにね。

そこまで考えて「業界のゴミ掃除」するなら、知らずに巻き込まれた人を救える土俵を示しておいていただきたい。
できないのであれば、自分の自慰のために、巻き込まれた人から反撃をされても誰も恨んではいけない。

と思ったから、書いてしまった。
922: 匿名さん 
[2009-05-13 19:33:00]
見ていないところをきちんとやる。
後ろ指差されないような仕事をすることが昔からの職人の矜持だったような。
923: 匿名さん 
[2009-05-14 12:18:00]
小屋裏の天井に偽装工作を施して、法の網をくいくぐり
「施主の判断」という責任転嫁のもとに、検査後仮設の天井を外し
この会社の当初のシナリオ通り、違法建築物を完成させる。
本来、厳格な構造計算書が必要になってくる建物を緩い2F建の構造基準で建ててしまう。
法律をあざ笑うかのようなそんな手口を絶対に許すことはできない。
絶対に……
924: ご無沙汰 
[2009-05-14 16:08:00]
まだやってんのこのスレ?ずいぶんお暇な人が多いですこと。騒げば騒ぐほど棟匠さん発奮してんじゃないのー
925: 匿名さん 
[2009-05-14 17:08:00]
匿名掲示板でご無沙汰もクソもねーよ。そんなことより名誉毀損の件はどうなった?
926: 匿名さん 
[2009-05-14 22:05:00]
オメェーよクソっちゃ誰に言ってんだぁ オメェーがク・ソ ガキじゃねーのか?おー
927: 呆。 
[2009-05-14 23:17:00]
一生鏡に向かってメェーメェー啼いてれば?
ほんと、そんなことより誰かが咆えてた名誉毀損の件はどうなったんだあよ?
返事まあだー?
928: e戸建てファンさん 
[2009-05-14 23:57:00]
オープンハウスを見に行くと、大手以外はだいたい3F部分に仮天井ついてましたよ。
なにも棟匠さんだけではないのでは?
929: 匿名さん 
[2009-05-15 00:10:00]
>>928
ええ、みんなそう思ってますよ。
でも粘着達からしたら、グレーをHPで公開してるって点が一社粘着の大義名分になってるわけです。

彼等(実質一人?)は業界浄化が目標らしいですよ。
全く噴飯ものです。
930: 近所をよく知る人 
[2009-05-15 01:02:00]
>オープンハウスを見に行くと、大手以外はだいたい3F部分に仮天井ついてましたよ。

ここで証拠出せる?出せなきゃ嘘だね。

>ええ、みんなそう思ってますよ。全く噴飯ものです。

犯罪者に言われたかナイスw
931: 匿名さん 
[2009-05-15 08:33:00]
棟匠が悪いのは事実だから、うざい粘着とはいえ粘着側に着いた方がそりゃ楽だよなぁ。
930は賢い。見習わなきゃw
932: 匿名さん 
[2009-05-15 10:09:00]
周囲が違法建築だらけなんて、口から出まかせに嘘を言うな。
茨城県民の民度が疑われるよ。
恥を知れ。
933: 匿名さん 
[2009-05-15 12:27:00]
>>928>>929
自作自演プッ
934: 匿名さん 
[2009-05-15 12:51:00]
ぷククク...
935: 匿名さん 
[2009-05-15 18:27:00]
名誉毀損の件まだー?はやくしたら?
936: 匿名さん 
[2009-05-15 22:12:00]
>>935 自作自演してろ メェーメェー君。 下手。
937: 匿名さん 
[2009-05-15 22:41:00]
小屋裏の違法な処理が行われることによる階数偽装工作すなわち耐震偽装工作を
この掲示板を通じて、約3ヶ月にわたって告発してまいりました。
お陰様で、各方面で大きな反響を呼んでいます。
匿名掲示板による口コミの威力に驚いている次第です。

小屋裏に仮設の天井を設け、検査後それを外す行為は単なる検査対策などではなく
複雑な3F建ての構造計算書の作成を逃れて、緩い2F建ての基準で建てるための耐震偽装工作
すなわち手抜き行為であるとの認識を持つ方々がこれからも増えていくためにも
これからより一層の努力と更なる活動を続けていきたいと考えています。

建築基準法というものは火事・台風・地震などの緊急時の事態に備えることに主眼を置き
人々が最低限の文化的生活を送るために作られた法律ですから
それを遵守せず、それを足蹴りにするような態度を持つことは絶対に許されてはなりません。
特に法律の規制緩和を悪用することで無知なお施主さんを煽るような営業行為は
どんなに非難されても非難され過ぎることはないと思っています。

話を戻しまして、小屋裏にまつわる不適切な処理の件については
一部を除き、ホームページから違法な建築事例が削除され、小屋裏の居室利用を勧める
画像・文面が訂正されたことで、自らの会社の非を認めたと推測されるものの
つい最近まで、そんな不適切な事例や文面・画像を掲載してきた過ちを
公の場で謝罪しないことは甚だ遺憾なことであります。
間違いを犯したならば謝罪する、それが社会的責任を持つ企業がなすべきことであります。
一日も早く、企業のトップは謝罪する責務があると考えています。

そして、不適切な処理がなされた小屋裏がある全物件について合法的に修復する義務があります。
なぜなら、先ほども述べたように、天井を外す行為が耐震偽装工作かつ不法行為であるからです。
そんな行為を「施主の判断」にのみ一方的に責任を押し付けるのは業者として最低極まりない行為です。
938: e戸建てファンさん 
[2009-05-15 23:31:00]
928です。自作自演じゃありませんよ。
証拠ですかー。大体仮天井があるとは言いすぎたと正直認めますが、
オープンハウスに行かれたら?結構多いですよ。
大手はコンプライアンスがうるさいので、無理だと思いますが。

3F部分によっぽど重い物を置かなければ、大丈夫では?
役人が何か問題があった時に突っ込まれないための基準、
役人が作った税金搾取のための法律にも関わらず、
ご活動御苦労さまです。
939: 匿名さん 
[2009-05-16 00:08:00]
>>938
小屋裏の仮天のオープンハウスなんて自分は見たことないけどね。
仮天なんていう発想すらない工務店、ビルダーがほとんどだと思うね。
940: e戸建てファンさん 
[2009-05-16 00:40:00]
いえ、きっと業界では常套手段で知らない人はいないでしょう。
やろうとしない方はいらっしゃると思いますが。
私は当たる確率が高いのですが、地域性があるのですかね。
941: 匿名さん 
[2009-05-16 01:05:00]
>役人が何か問題があった時に突っ込まれないための基準、役人が作った税金搾取のための法律

どうやら建築基準法そのものの概念を完全に理解してませんね。いや覆そうという意図です。
国民の生命を守るためのルールをすべて税金搾取と捉える...根底に拝金主義が蔓延っています。

ところで「搾取」とは過激ですね。
流石は反体制。レジスタンス。水戸の特殊なお土地柄なんでしょうな。
942: 匿名さん 
[2009-05-16 09:42:00]
仮天とは聞こえはいいですがが、それは単なる階数偽装のための工作に過ぎません。
階数を偽装するということは耐震偽装の工作の一種です。
こんなことを堂々と行って、しかも仮天を取り払った状態を開き直って
営業活動のネタにしてしまうようなビルダーは茨城では一社のみしか知りません。
最近いくらか反省してホームページを改良したようですが・・・。
943: 匿名さん 
[2009-05-16 15:53:00]
>938
凍傷工作員さんご苦労様!
944: 匿名さん 
[2009-05-16 21:03:00]


弱小ビルダー工作員さんご苦労様です!
これからも頑張ってくださいねw
945: 匿名さん 
[2009-05-16 21:14:00]
不適切な小屋浦を適法な法規に合わせて改修工事するのには、いったいどれくらい費用がかかるものなのですか?
946: 匿名さん 
[2009-05-16 21:39:00]
小屋裏の仮天井を外してしまった棟匠のお施主さんは自治体で行っている耐震診断を受けてみましょう。
947: 匿名さん 
[2009-05-16 23:52:00]
小屋裏の天井に偽装工作を施して、法の網をくいくぐり
「施主の判断」という責任転嫁のもとに、検査後仮設の天井を外し
この会社の当初のシナリオ通り、違法建築物を完成させる。
本来、厳格な構造計算書が必要になってくる建物を緩い2F建の構造基準で建ててしまう。
そんな法律をあざ笑うかのような手口を絶対に許すことはできない。
絶対に……
948: 契約済みさん 
[2009-05-17 00:01:00]
棟匠の家はいいど~。 グダグダ言ってねえで、 いっぺん住んでみたらがっぺ♪♪
949: 匿名さん 
[2009-05-17 00:27:00]
>>948
せっかく水戸から出て来たんだからぁ、具体的にどこが「がっぺ♪♪」なのか話してみろ(笑)。聞いてやっがら。
950: 匿名さん 
[2009-05-17 01:13:00]
コピペコピペって言われて、粘着もコピペをちょっとばかりイジるようになったんだね。
951: 契約済みさん 
[2009-05-17 01:23:00]
こまけー傷なんか気にしてもしゃーんめ、 無垢材ですぐ凹むんだがら。  小屋裏なんかオメー使い道わがんねーけど作っとくがな、なんかカッコイイベー♪  ほんとは物置が~ 二つも三つもあっから要んねけど~。

 すげ~ホースとデッケー換気扇かなんか付いてっと、若いモンの家は洒落てんな~。 は~今時の家はな~。 ってな具合で近所でも評判間違いねーな~。
952: e戸建てファンさん 
[2009-05-17 01:26:00]
私は水戸にも住んでいませんし、関係者でもないのですが(普通の会社員、棟匠さんでも建てていない)、
なぜ決めつけるひとが多いのですかねー(今度は証拠をみせろですか)。
仮天井、私はスピード違反程度にしか思えませんがねー。完全に3F建てにしているわけではないし。
法定速度を絶対に守って走られているようで。御苦労さまです。
それでは、さようなら。
953: 匿名さん 
[2009-05-17 01:42:00]
完全なる3F建てにしているわけですが。文字が読めないんですかね。
954: 匿名さん 
[2009-05-17 11:56:00]
http://cs.daikinaircon.com/ekuuki/k_kukimawari/pdf/V35PDF/V35_01-04.pd...

地下にホームシアターやマージャン室を設け、小屋裏に趣味の部屋を設ける。
4層構造と棟匠2代目ボンボン若社長はダイキンエアコンのインタビューで豪語するが、
地下や小屋裏に居室を設けたら、完全に階数4Fの構造。
階数4Fで構造計算書を作成して、申請するなら結構だが、そんな気配は全くない。
建築基準法や構造上の問題に無知なお施主さんを煽るような今までの営業手法について
公の場で、石川社長が全面的に謝罪することを要求いたします。
955: 匿名さん 
[2009-05-17 12:34:00]
うるせーよハゲ
956: 匿名さん 
[2009-05-17 19:48:00]
何で知ってんだ!
957: 匿名さん 
[2009-05-17 21:31:00]
http://www.kk-tosho.co.jp/?act=Article&contents_no=103&article...
小屋裏収納は秘密基地になっているとか。

この物件の小屋裏の写真は天井の高い部分を見えなくなるようにカットして
修復して、最近差し替えたようですね。
いずれ写真が差し替えられる恐れありと予想し、以前の写真を保存しておきましたが
それはもっと天井が高く、1.4mをはるかに超えるものでした。
こんな小細工をして営業活動を行う会社を絶対に許してはなりません。
958: 匿名さん 
[2009-05-17 22:04:00]
わかったから何回も書かなくていいよ。何度も同じこと書かれると単なる私怨で信憑性に欠けるね。残念だよ。もっとまともな奴だと思っていたよ。
959: 匿名さん 
[2009-05-17 23:18:00]
で、名誉毀損で訴える件はどうなったわけ?
960: 契約済みさん 
[2009-05-18 08:08:00]
先にライバルの方が揉めているみたいだが、小屋裏さん向こうにも意見お願いします。  あっちのも許せないと思いますので正義のためにも。
961: 匿名さん 
[2009-05-18 10:34:00]
そうよ。名誉毀損で訴える件は本当にいったいどうなったんだよ!? 
盛んに訴えるとか咆えまくってた人、いい加減あなた返事しなさいよ、いつまでもこそこそ隠れてないでいいから(笑)

それと960意味がわからん。
「ライバルの方が揉めているみたい」とは何なのかわかるように説明しなよ。
話題をそらしたのは判るが。
962: 匿名さん 
[2009-05-18 13:40:00]
お・ま・え・ひ・と・り・で・が・ん・ば・れ。
963: 匿名さん 
[2009-05-18 13:45:00]
名誉毀損マダー?
964: 匿名さん 
[2009-05-18 14:16:00]
ほら、また私怨っていわれてるぞ。
例の「噴飯」コピペの出番だよ。
965: 地元不動産業者さん 
[2009-05-18 14:53:00]
>>963 なんでコイツは名誉毀損名誉毀損って騒いでんだー? バカの一つ憶えってやつなのかー。
誰もオメーみたいなチンケなやつ訴えねぇーよ。だから引っ込んでろ。頼むから。
966: 匿名さん 
[2009-05-18 15:01:00]
名誉毀損して~
967: 匿名さん 
[2009-05-18 15:32:00]
>>843
どこへいったの?843

No.843 by 匿名さん 2009/05/09(土) 11:07
>>841
「この掲示板の批判活動」スレ名は棟匠と言うことは。棟匠さ~ん名誉毀損の疑いがありますよ~。裁判所へ一時仮差し止め申請すると裁判所から開示命令書がでます。命令書をこの掲示板の運営者に提示すると過去のアクセスログ記録をすべて開示してくれます。あとは簡単で同じく裁判所の命令によってプロバイダーから個人情報が証拠として提出されます。さぁ面白い人達が絡んでそうで楽しみで~す。

843さん
もう楽しみにしてずっと待ってるんですけど、いつ裁判始めるの?
早く教えてくださいな。
968: 匿名さん 
[2009-05-18 16:27:00]
頭悪過ぎw
843は裁判始めるって言ってねーだろ
頭の中どーなってんの?
凍傷にアドバイスしてるだけだろ
わかったかい?
恥ずかしいぞw
969: 匿名さん 
[2009-05-18 16:44:00]
てことは名誉毀損の件は、843の根も葉もないデマ・煽りということで終了か?
つまらん事書くなよw
970: 匿名さん 
[2009-05-18 16:56:00]
つまらんも何も
どーやったら、そうとれるかね?
名誉毀損で訴えられるのは凍傷だけだろ?
ここまで教えんと判らんかねw
971: 匿名さん 
[2009-05-18 17:17:00]
結局、843の根も葉もないデマ・煽りということで終了だー、ハーくだらん。
ご本人が火消しに必死らしいから、もう許してやろうよ。
煽りはいかんな~。アドバイスじゃねーだろ?
言うなら自分で直接凍傷の社長に会えっつうの!
972: 匿名さん 
[2009-05-18 19:54:00]
名誉毀損とはどんな名誉が毀損されたんだ?
973: 匿名さん 
[2009-05-18 20:13:00]
実にいい質問だ。
974: 匿名さん 
[2009-05-18 20:58:00]
>言うなら自分で直接凍傷の社長に会えっつうの!

粘着もな。
975: 匿名さん 
[2009-05-18 21:04:00]
>>843

>この掲示板の批判活動」スレ名は棟匠と言うことは。棟匠さ~ん名誉毀損の疑いがありますよ~。
>裁判所へ一時仮差し止め申請すると裁判所から開示命令書がでます。
>命令書をこの掲示板の運営者に提示すると過去のアクセスログ記録をすべて開示してくれます。
>あとは簡単で同じく裁判所の命令によってプロバイダーから個人情報が証拠として提出されます。

民事事件でプロバイダーが簡単に個人情報の開示請求に応じないって。民事事件で裁判所が簡単に開示命令出せると思ってるのか?確かに刑事事件では簡単だがね。企業の名誉毀損は民事裁判のなかでも難しい部類に入るので、是非チャレンジして粘着アンチの正体を暴いてみてください。
976: e戸建てファンさん 
[2009-05-18 21:56:00]
>>名誉毀損で騒いでるあなた。すいませんが、暇なのは判りましたらから2ちゃんねるへ移行して下さい。名誉だのなんだのって法律のド素人がウダウダ言うスレではありませんよ。建築のプロならプロらしく建物について死ぬまで語ればいいのではないですか。
977: 匿名さん 
[2009-05-18 22:05:00]
>>974
おぬし日本語が不自由なのけ?
名誉毀損は上記の通りおぬしが言い出しっぺ、だっぺ~?
978: 匿名さん 
[2009-05-18 22:08:00]
>>971
ご本人?
社長に会え?
誤魔化すなよw
お前の読解力が無いだけだ
判っていたが
粘着が物凄く頭が悪いのが改めて確認出来た訳だな
コピペしか能がなく、実行動出来んヘタレがw
こんな所で油売ってる暇があったら営業しろよ
弱小ビルダーさんよ
会社厳しいのか?
住宅屋は、これから厳しいからな
まぁ仕事頑張れやw
979: 匿名さん 
[2009-05-18 22:22:00]
1000を超えたら移動お願いします。

次スレ
茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9471/
980: 匿名さん 
[2009-05-18 22:26:00]
そもそも>>843みたいな法律の素人が名誉毀損なんて騒ぎ始めたのが問題なのでは?
981: 匿名さん 
[2009-05-18 22:39:00]
↑おまえよっぽど悔しかったんだな ぷっ
982: 匿名さん 
[2009-05-18 22:40:00]
>>976
実はあんたが名誉毀損の言いだしっぺ。
983: 匿名さん 
[2009-05-18 22:40:00]
>>977
邪推乙。残念ながら俺は話題の843ではないよ。
あんた971?違うって前提で聞くが971のレスに疑問感じない?
そもそも粘着は匿名掲示板を糾弾の場に選んでるんと違うか?
984: 匿名さん 
[2009-05-18 22:44:00]
なんで茨城はここのスレでしか盛り上がらないの?
985: 匿名さん 
[2009-05-18 22:51:00]
それは茨城が違法建築のメッカだからでしょ。ここがその象徴ってわけ。
986: 匿名さん 
[2009-05-18 22:54:00]
>>978
被害妄想もここまで来ると、通り魔状態だな。やたら往来で刀を振り回すなよ。
まったく、あんたの目の敵にしてる相手は百面相かよ。すごい妄想だよ。

まあ、少し落ち着け!
そういう精神状態になりたくなければ、世間に後ろ指を指されない、まっとうな生業の道を選ぶべきなんだ。
後ろ暗い人生では、自分自身の精神衛生に悪いだろ。一度きりの人生、正々堂々まっとうな人生を生きようよ。
陰でこそこそつぶして回る人生より、損な様でもまともな仕事をする人生の方が気持ちが晴れ晴れしていいだろ?

これは世間からの警告、いや忠告なんだ。凍傷はこんな情けない企業じゃないと思う。だが腐った果実は必ず地に落ちる。
ほとんどの従業員はまじめな人間達だ。今までこの会社の為に陰に陽に尽くしてきた多くの社員や協力者が気の毒だ。
創業精神の回復、それしか再生の道はない。今はそのチャンスという事だ。
目に見える業績なんてあっと言う間に消え失せるものだ。この機会を逃したらもう2度と立ち直れないかも知れない。
987: 匿名さん 
[2009-05-18 22:55:00]
私怨絡みの粘着ってことも忘れちゃいけない。
988: 近所をよく知る人 
[2009-05-18 23:02:00]
>>979 よっぽど怨みもっとるんだな・・・私は直の人間ではないが、こんなコピペカキコナリスマ集団でPART2へ移行してもやんの?この低レベルは尋常ではないぞ。967の名誉毀損坊はわざわざ前スレコピペして一生懸命煽ってるようだが滑稽で哀れ過ぎる。。。いったいこのスレになんの関係があるの?978は極端だが986の言うとおり、その元気を販売につなげてみたら。これ以上やると978の言う通りにしか映らんよ。
989: 匿名さん 
[2009-05-18 23:18:00]
>私は直の人間ではないが
んなこと、いちいち書くから可笑しいんだよ。面白すぎるぞ。書かなければいいのに。
そうか。843は近所をよく知ってたんだなw わかるぞその気持ち。
990: 匿名さん 
[2009-05-18 23:46:00]
小屋裏の天井を外してそれを指摘されて逆ギレしてる人達はここでつべこべ言う前に自治体に行って耐震診断受けてみれば?そんな勇気があればの話だけどさ。
991: ビギナーさん 
[2009-05-19 00:22:00]
全くの第三者から見ると、ココ、とても面白いですよ。興味深く拝見させていただいてます。
992: 匿名さん 
[2009-05-19 00:35:00]
>>991
そうでしょ。この業界の裏事情が垣間見えるようで実に興味深いケースです。
ここまで露骨なのは意外を通り越して逆に新鮮ですらありますが。もはや傾き者の領域ですね。
993: 購入検討中さん 
[2009-05-19 12:34:00]
みんなで闘将で建てちゃいましょうよ。
994: 匿名さん 
[2009-05-19 14:25:00]
>>989  988のどこが面白いんだ?だから低レベルだって言われんだよ。あ~おまえかー名誉毀損坊は!そうかそうか。それで悔しくて上に立った積もりか・・・。いいぞいいぞー名誉毀損坊の勝ちー!ボクは参りましたー。
995: ビギナーさん 
[2009-05-19 14:37:00]
>>990
わたくし勇気がてんこ盛りなので教えて下さい。自治体へはどうやって行けばいいんですかぁ
996: 匿名さん 
[2009-05-19 15:17:00]
↑教えて君発見!
997: 匿名さん 
[2009-05-19 15:50:00]
↑知らない君発見!
998: 匿名さん 
[2009-05-19 15:55:00]
↑自治体への行き方も知らない方向音痴君発見!
999: 匿名さん 
[2009-05-19 16:51:00]
↑就業中に会社のPCを使って背任行為をしているならず者発見!ぷっ
1000: サラリーマンさん 
[2009-05-19 16:59:00]
1000取ったー!!ラッキー!!
1001: サラリーマンさん 
[2009-05-19 17:00:00]
すんげぇーいい事アリそー
1002: 匿名さん 
[2009-05-19 18:09:00]
1000を超えましたので次スレに移動願います。

次スレ
茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9471/
1003: 匿名さん 
[2009-05-19 18:14:00]
↑なんで?
1004: 匿名さん 
[2010-01-14 06:13:02]


法律に触れる偽装事件のクレーム多発


こんなに炎上している会社は茨城県内に無いよね
1005: 匿名さん 
[2010-02-16 13:03:07]
騒ぎが大きくなると

おのずと

書き込んだ奴を

特定しなければ

ならない
1006: ビギナーさん 
[2010-02-17 22:25:47]
なんで? 邪魔者は消せってやつ? 困ることでもあるの?
1007: 脱税 
[2010-02-18 01:24:10]
地方税脱税の幇助で告発
1008: 匿名 
[2010-03-19 05:15:10]
1004さん それはどうかな?
1009: 匿名 
[2010-03-21 07:42:57]
いなくなったんかな
1010: 匿名 
[2010-04-01 23:42:21]
いなくなりました
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる