注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「イーカムをご存知の方、いらっしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. イーカムをご存知の方、いらっしゃいますか?
 

広告を掲載

MY HOME [更新日時] 2023-05-08 18:48:26
 削除依頼 投稿する

イーカムで土地から家を購入する予定です。イーカムの評判はどうですか?教えて下さい、よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2005-11-07 13:04:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

イーカムをご存知の方、いらっしゃいますか?

301: 入居済み住民さん 
[2008-12-20 23:58:00]
ガルボ購入予定の人たちへ、
私はつい先日住み始めた者ですが、ここまで酷かったのかと悔やんでも、悔やみ切れません。
やっぱり、建売はあまり家のことを気にしない人が買う物なのかなと、思いました。
私の場合は、半注文見たいな感じだったのですが、ぱっと見えるところは、何気にいい感じで、
施工してもらえたのですが、見えないところの施工が最悪でした。
それも、頼んだところが、いい加減だったという事です。そのためにまだ施工しているのですが、
家具も設置している状態でやっているので、見るも無残な事になっています。
また明日も工事が入ります。いつになったら普通に住めるのでしょうか。
この状況を、報告して行きたいと思います。
303: 子狐と子狸 
[2008-12-26 00:23:00]
類は友を呼ぶ.. ここのスレを拝見させて頂きました。 300を超える中で4名の方だけが客観的で優れた人物と思われました。 とくに女性の方は深いご見識にて投稿され・又インド人の方も、日本語を深く理解されているようで驚きました!たぶん理解されにくいと思われます。ですから☆すぐに??2 類は友を呼ぶ..と冬休みの注意事項の中に書いてありました。 帰国子女
304: 入居済み住民さん 
[2009-01-30 23:17:00]
引き戸の鍵が、内、外、上下、逆に付いていた。
笑っちゃうって感じかな〜〜
305: 匿名さん 
[2009-02-22 18:08:00]
>301

今はどうなんでしょうか・・・
306: 匿名さん 
[2009-03-15 00:51:00]
だめだな
310: 販売関係者さん 
[2009-03-31 15:55:00]
ここの女子事務員の電話応対には何度も嫌な思いをさせられたよ
あんなのが応対してるようじゃこの会社も長くないな
313: サラリーマンさん 
[2009-04-01 20:58:00]
ぜんぜん売れてない 建売だなー
327: 販売関係者さん 
[2009-04-09 21:07:00]
安いよ~ さらに安くしますよ~
328: 清水建設一級建築士 
[2009-04-09 21:51:00]
イーカムの家はすばらしいですよ◎
334: 匿名さん 
[2009-04-15 19:24:00]
僕は結局は買えませんでしたが ここの担当者と設計士の人には本当にお世話になりよくしてもらいましたけど。会社自体や社長の事はわかりませんが
336: 購入者マリコ 
[2009-04-16 22:46:00]
ジョリパットが土とかで汚れた場合とかの清掃方法を知りたいのですが、誰か教えてくれませんか?
337: 住まいに詳しい人 
[2009-04-16 22:54:00]
ジョリパットは清掃してもまた汚れますよ。
それよりクラックは大丈夫?
338: 匿名さん 
[2009-04-17 17:04:00]
うちもジョリパットですが、汚れてきたらケルヒャーの高圧洗浄機みたいなのを買ってみようかと思ってます。
あと、10~15年後ぐらいに塗り替えできるように貯金もしようかな?
まるごと別のイメージで塗り替えるっていうのもなんだか楽しみ。
347: ポア 
[2009-04-26 23:05:00]
一回、家を見に行ったけど、設備がなかなか良かったよ。

屋根の色と外壁が良ければ購入したかも。

でも、営業さんが売りたい売りたいで煽ってきたから、やめました。

建物の中は良かった。
349: 匿名さん 
[2009-04-28 15:18:00]
なんかそうみたいね~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる