注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「富士ハウス 被害者掲示板 Part7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 富士ハウス 被害者掲示板 Part7
 

広告を掲載

e戸建てファンさん [更新日時] 2009-06-08 16:22:00
 

4月13日に施主被害者71名が、静岡地方裁判所に、
旧代表者らに対する損害賠償請求訴訟を提起しました。
遅いですが確実に進んでおります。

被害に遭われた施主の方も業者や元社員の人も前向きに、
情報交換をしましょう。

注意:自演や煽りは放置、利用規約を守って下さい。

Part6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10639/
Part5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10640/
Part5(重複)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10781/
Part4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10797/
Part3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10924/
Part2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10989/
Part1
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11050/
Part0
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/11082/
(社員協力お願い)
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10252/

富士ハウス被害対策静岡県弁護団
http://www.fh-sbengodan.net/

[スレ作成日時]2009-04-17 10:48:00

富士ハウス株式会社

     
 
所在地:静岡県浜松市中区砂山町350番地

富士ハウス 被害者掲示板 Part7

27: 匿名さん 
[2009-04-17 19:01:00]
らいずの頼りの方の掲示板ですかここは他の業者は相手していません
28: 匿名さん 
[2009-04-17 19:05:00]
そうなのよ。
こうしましたって意見が出たら、そんなことして礼儀しらずの最低だ、とかいうように否定するから荒れるんだよ。
へ~そういうのもありなんだ、そうかそういうやり方もあるんだでいいと思うのに。
とにかく色々なパターンや情報をがあるはずだから、それらを交換しましょうよ。人の意見に否定する出なくね。
29: 匿名さん 
[2009-04-17 19:06:00]
>>27
だ~か~ら~
なんでらいずだけなのよ。
30: 匿名さん 
[2009-04-17 19:06:00]
らいずさんの気をこちらに引き付けておいて他の施工会社が〇〇〇〇〇!
31: 匿名さん 
[2009-04-17 19:07:00]
駄目だね。
やっぱらいずと暇な荒らしだけになっちゃうね。
32: 匿名さん 
[2009-04-17 19:25:00]
他の施工店で建築中ですがいろんな意見が分かれるがうちは残りの予算でキッチンのしょくせんきつけてくれました
33: 匿名さん 
[2009-04-17 19:29:00]
私の所は、面倒な追加融資の交渉までしてくれました、予算はらいずさんより安くできました
34: 匿名さん 
[2009-04-17 19:36:00]
私自身は迷っていますが、銀行が追加はだせないといわれてうごけません
35: 匿名さん 
[2009-04-17 19:39:00]
そうです、銀行の期限が至急動かないと、利息が上がります。
36: 被害者 
[2009-04-17 19:40:00]
そのとおりだと思います。
私は7割進行の払込み7割でした。わたしにとって重要だったのは早く完成させること。最後はそういう判断をしましたよ。
37: 匿名さん 
[2009-04-17 19:46:00]
ある程度出来ていたら、とにかく至急動かないと利息がたまりません。
40: 匿名 
[2009-04-17 20:27:00]
富士の業者さんの中でも、特質施工の早い方たちが施工していた所があると聞きましたが業者の人たちの話題になっているところがあるみたいです。
らいずさんその様な方にお願いできないんですか。
41: 匿名 
[2009-04-17 20:32:00]
>>38です
自分は、らいず加盟の業者の一社員ですが仕事がないんです、何とかしてください。
42: 匿名 
[2009-04-17 20:37:00]
同感です38さんに、現場は確かに動いてますが段取り悪くて、おまけに材料がない作りたくてもトホホ==
 施主さんスイマセンが我慢してくださいお願いします。
43: 他業者(元富士加盟業者) 
[2009-04-17 20:56:00]
拝見しましたが”やはりお金の問題がクリアにならないと、元業者も後押しできないのが事実ですらいずさんが
がんばるのは分かりますが一業者で管轄できる範囲は限られます。
そういう意味とやはり施工代金が先に出ないとうごけませんそれが事実です。
他業者を敵に回すのではなく、協力していただけませんかでしょう!!それが恥ずかしい事なんですか、そんなに体裁悪いですか、それを考えてくれたら被害者施主さんもすくわれるでしょう。

いろんな意味で被害者施主さん大変すいませんが全ての被害者さんが救われる事祈ります。
45: 建築中被害者 
[2009-04-17 21:11:00]
あの~あの~~やめときます。
48: 匿名さん 
[2009-04-17 21:41:00]
>注意:自演や煽りは放置、利用規約を守って下さい。
結論、被害者と名乗る書き込み、らいずがいいとかの書き込み完全スルーで。
50: 匿名さん 
[2009-04-17 22:12:00]
今、身動きとれない被害者に、アドバイスしてください。
52: 匿名さん 
[2009-04-17 22:19:00]
らいずさんもう結構です他の施工店ならび建築関係各所意見頂く事できないですか。
55: 匿名 
[2009-04-18 05:15:00]
引き取らなかった資材は、どうなったのでしょうか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる