注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-13 17:42:00
 

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/


埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2009-05-31 08:10:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11

701: 匿名 
[2009-06-08 14:18:00]
700さんへ

以前に弁護団との打ち合わせでこの件も少々話題になりました。
支払いに関して、3万円でも苦しいようでしたら、弁護団も相談に
乗ってくれるとの回答です。当時は分割ローンでもいいとのアバウトの
見解も出ておりました。
一度、久保田弁護士に相談されたらいいかがでしょうか?

実際のところ弁護団も3万円程度でしたら全く利益が無いのですが、
着手金を少しでも支払い頂き、ある意味での、依頼する側、される側の
ケジメ的な要素を含んでいると思います。
702: 匿名さん 
[2009-06-08 14:35:00]
700さん

私も同じく決めかねております。 汚い表現ですがもうケツの毛までむしりとられてる状態でふたたび3万ですから。

けじめという点では区別されたいとよく分かりますが、有志というのでかからないと浮かれておりました。
703: 匿名さん 
[2009-06-08 15:06:00]
以前のレスにもありましたが、着手金の負担については弁護団は非常に心苦しく感じているようです。何度かそのような表現があり、手続き上もアンケート送付の次に個人面談を必ず設けてくれており、実情を伝える機会があります。その際に率直な相談をすることも可能です。
アーバンの件で様々な弁護士があらわれましたが、初めて血の通った言葉が聞けたと感じました。きちんと受け止め、対処してくれると思いますよ。
依頼するかしないかは、個人面談を行った後で良いのです。しっかり、話を聞き、話をしましょう。
704: 匿名さん 
[2009-06-08 15:16:00]
とにかく昨日の弁護団の説明会に出ていない被害者の方は、まず連絡を取り、アンケートして、面談まではしましょうよ。
ニュースは全体のほんのわずかな部分しか報道できないので、説明会で出た被害者共通の不安への回答は何も伝えていません。このスレでも限界があります。説明会に出ていないにもかかわらず、否定を前提にした無責任なレスもあるのがわかります。
確かなのは、弁護団が正義のボランティアに立脚していること、だからこそ冷静な被害者へのいたわりの姿勢を持っていることです。できるできないをきちんと伝えてくれます。ちなみに、説明会でも、今の時点でできる表現、してはいけない表現をしっかりと認識して伝えていました。無責任なその場で確認できないよさそうな話など一つもありませんでした。
勇気をもって、連絡しましょう。
706: 匿名さん 
[2009-06-08 15:54:00]
2月、3月に契約した方は、営業マンを、警察に訴えた方が、金の回収近道ですよ。刑事や民事で訴えたら。元役員どもは、弁護団に任せて、現場で詐欺した営業が、悪いと思うよ。
707: 匿名さん 
[2009-06-08 16:08:00]
703・704さんへ
いままで色々な弁護士さんに相談をしましたが【お金は戻ってこないし訴えてもだめだし】と上から目線で取り合ってくれませんでした。
今度の弁護士さんに期待出来る様なら取りあえず一歩前に進んでみようかと思います。
弁護士事務所に電話はしたのですが、弁護士さんも忙しくてなかなか電話に出てくれないんですよね。
書類を送ってくださるように事務の方にお願いしましたので・・・それからですね。
708: 匿名さん 
[2009-06-08 16:27:00]
営業マンを訴えるのですか?
709: 匿名さん 
[2009-06-08 16:36:00]
>>706
現場で詐欺した営業→何について詐欺したっていうのかね?もう一度言うよ。何について詐欺したっていうのかね?
710: 匿名 
[2009-06-08 16:45:00]
営業マンも訴えるのであれば、他の部署の人達も訴えたらどうですか。例えば諸費用の見積りを作る人、プランの見積りをする人この人達は役員の奴らの指導で悪い事と知りながらメチァクチァな数字で書類を作っていた。
711: 匿名さん 
[2009-06-08 16:54:00]
見積もり(積算課)もプラン(設計部・営業支援課)もなきゃ営業は、客と交渉もできないよ。契約書類(契約課)もなきゃ契約できないよ。ローン承認(融資課)でなきゃ契約できないよ。他部署が協力しなきゃ、契約したくても、できないシステム。
712: 匿名さん 
[2009-06-08 17:02:00]
倒産知ってて営業してたのであれば、当然、本社の他部署だって知ってた事になるのでは?特に設計関係・営業管理課は、会長・部長と、同じフロアにいて、各営業所の出先の営業より、身近に接してたから、情報あったのでは?
713: 匿名さん 
[2009-06-08 17:09:00]
怒りのお気持ちは、察しますけれども、なんでもかんでも、社員訴えるのは、いかがなものかと思います。
715: 元社員 
[2009-06-08 17:21:00]
>>710 - >>712
なんで他の部署のことをあーだこーだ言ってんの。
どこの部署であれ、訴えられたら粛々と受けて立つだけでしょう。
本当に詐欺性があったのなら裁きを受けて当然。
なければ名誉毀損で訴え返すなり、粛々と行動すればいいだけの話じゃないか。
716: 匿名さん 
[2009-06-08 17:23:00]
経営責任者が、捕まれば、すべて解決では?なんでもかんでも、訴えちゃったら、逆に名誉毀損で、訴えられるって事もあるのでは?泥沼だなー
717: 匿名さん 
[2009-06-08 17:32:00]
訴えたくもなる営業マンは何人かいるんじゃないかね。今頃ビクビクしてると思うし、覚悟を決めている人間もいる。
718: 匿名さん 
[2009-06-08 18:11:00]
詐欺事件は昔みたいにトップや役員のみが捕まるのではなく、ここ最近はそれ以外のシタッパも捕まっているのが現状。しかも、昔は詐欺行為を働かせた会社を訴えることが多かったが、現在は一個人を訴えるように変わってきているので、シタッパのペイペイだからと言って油断できないよ。
719: 匿名 
[2009-06-08 18:18:00]
営業マンも4月の倒産の時に音信不通で放り投げたのもわるいんでないのお。
いまさら、動揺しても遅いよ!
あの時、文句ではなく、いろいろと聞きたいことがあったのに、電話も
繋がらない、かけてこない、ってプロのやる行為ではない。

詐欺となれば、直接罪を犯したのは関係のあった担当者達なので
経営者も同じでなんらかの責任追及は免れないね。
逃げれば、逃げた理由つけも入るので、悪いことは言わないので
埼玉県警川口署犯罪窓口へ話しに入ったほうが、免罪できるかもね。
720: 匿名さん 
[2009-06-08 18:36:00]
免罪なんてあるわけないじゃん。犯罪は犯罪なんだから
721: 匿名さん 
[2009-06-08 18:38:00]
施主も必死だね。目的はなに?うさばらし?怒りは絶望を忘れさせてくれるからねー。
722: 匿名 
[2009-06-08 18:39:00]
警察は事件が起きないかぎり動いてくれません
724: 匿名はん 
[2009-06-08 18:40:00]
いくら解雇だの言われたかは知らないけど完成保障の件は、まずいだろう
いかにも保障されてますからで保証書なんかいっこうに届きません状態の被害者が、
20人ぐらい居るんだけどそれを、やってのけた契約課全員はぞくに言う。
永井の実行部隊という事かな。
726: 匿名さん 
[2009-06-08 18:47:00]

で、あなたはどういう立場の方ですか?
728: 匿名 
[2009-06-08 18:50:00]
そうだ 725はだれだ?
なんとなくわかるけど・・・
729: 匿名 
[2009-06-08 18:51:00]
倒産直後、担当営業と連絡が取れなかったのは会社携帯不通その後没収、書類没収施主さんと連絡が取れなかった
730: 匿名さん 
[2009-06-08 18:54:00]
723へ

君には罪悪感はないのかね?詐欺行為をし多数の被害者をだした会社の営業をやっていたんでしょ?仮に君が低能で使えない社員でアーバンがやっていた詐欺行為に気がつかなかったとしても、反省すべきだよ。

何が名誉毀損で逆に訴えるだよ、君は話しにならない低能野郎だな。これを逆ギレって言うんだよ
732: 匿名 
[2009-06-08 19:09:00]
たまたまカキコなんかするな、だまって閲覧しておけ!
ガキが!
735: 匿名さん 
[2009-06-08 19:18:00]
733へ

おまえ考え方がくさってるな。シタッパのペイペイだったから内部情報がわからないんだろ。

ならわかりもしないで、知ったかぶりするなよ。おまえより、俺の方が詳しいと思うよ。
736: 元社員 
[2009-06-08 19:18:00]
というか、弁護団が出来た途端、施主と元社員が連携するのを回避させようと
永●の奴隷共が自作自演をかましているなw

物証があれば弁護団に協力したいところだが
社外に持ち損ねたor証拠を消されたって感じだからなorz
741: 匿名さん 
[2009-06-08 19:36:00]
弁護団の刑事告訴の対象は、基本的に役員と実質経営者といってました。
マスコミが見ている前ではっきりと言いましたから。そのための役割分担を設けているそうですから、本気です。
いまこれまでになく荒れているスレの状態は、彼らの焦りの表れです。
元社員も、情報協力した方が良いでしょう。かつて内部告発気味にレスしていた人もいたはずです。
社会も求めています。
743: いつか買いたいさん 
[2009-06-08 19:42:00]
死ぬまでお互いバカバカ言ってろ。バカ同士の喧嘩はみっともない。たぶん、このサイトを見ている全員が呆れてるよ。
746: 匿名さん 
[2009-06-08 19:50:00]
失礼しました。バカを相手にしても、理解できるはすがないね。のれんに腕おしだね
747: 匿名さん 
[2009-06-08 19:52:00]
727よ、お前に名前出す根性なんてね~だろう。きもったま小さいくせに偉そうに言うなよ。バカが。
根性あるなら名前出してみろよ。何とか地区とかじゃなくてはっきり名前をよ。カスが。
752: 匿名さん 
[2009-06-08 20:07:00]
747です。初めてのお使い・・・じゃなくて初めての投稿でした。悪戯に書き込みしたけどこのサイトって
やばっ!!危ないやつばっか!!
754: 匿名さん 
[2009-06-08 20:50:00]
明日、8時からテレビ朝日とフジテレビでアーバンの件を放映します。
755: 匿名さん 
[2009-06-08 20:55:00]
今日もめざましテレビとズームイン朝でやってたね。
2ヶ月も経てば、スポンサー関連のことは不問にして放映されるんですね。
昨日もカメラ7,8台入ってたから、これからまたマスコミの露出度高まるね。
あと新聞も朝日、毎日などなど。
757: 匿名さん 
[2009-06-08 21:15:00]
>>729  倒産直後、担当営業と連絡が取れなかったのは会社携帯不通その後没収、書類没収施主さんと連絡が取れなかった

よく言うよ!
会社携帯は4月の半ば〜末近くまで生きていたよ
没収もしていない

お客様と連絡が取れなかったのは物理的な理由ではなく
誠意が無いからだよ!
誠意があった営業は電話に出ていたし、こちらから連絡をしたり
訪問したりしている営業もいたよ。
契約中、建築中のお客様だけでなく、引き渡しが済んだお客様に対しても一軒一軒
お客様をまわってる営業も。

何がお客様と連絡が取れなかっただよ
どこまでチキン野郎なんだ!
758: 元社員 
[2009-06-08 21:40:00]
元社員に情報出せ出せって、出さないと訴えるっか?アホくさ情報は有る所には膨大にあるけど
ほとんどの社員は持ってないよ、誰彼構わず噛み付くんじゃないよ渼
759: 匿名 
[2009-06-08 21:45:00]
758 
お前みたいな無一文のようなやつは相手してないから
反応せずに就職活動専念しとけ。
お前みたいな奴が、誠意のない営業なんだよ。
760: 元営業社員28号 
[2009-06-08 21:55:00]
>>757 の言う通り、会社の携帯電話は生きていた。
当初は4月一杯は使用出来るという話だったが、突然使えなくなったのは4/中旬。
一部の社員は管財人様のご意向でそのまま会社の携帯電話を使えたらしいが、
その他は個人携帯などで対応することになった。
だから

>>729  倒産直後、担当営業と連絡が取れなかったのは会社携帯不通その後没収、書類没収施主さんと連絡が取れなかった

これは噴飯ものの話だ。
民事再生申請時に全てのお客さんに電話を出来なかったのは個人個人心の問題もあるから理解するとして、
その後いくらでも連絡をすることは可能だったはずである。
さらに、書類没収なんて通達もなければ、もしあったとしてもこの事態で通達に従うまでのバカは皆無のはず。
761: 元社員 
[2009-06-08 21:55:00]
ハーイ(^o^)/
僕が誠意の無い元社員で~す。明日、小田原のハローワークに行かなくちゃ行けないからもう寝ます。おやすみなさ~い
762: 元社員 
[2009-06-08 22:04:00]
自分も含めて わざわざ「元社員」という匿名を使って書き込みをしている。
全く関係のない部外者がおもしろおかしく「元社員」と名乗っている可能性もある。
但し、もし「元社員」と名乗る人間がその通り「元アーバンエステート社員」だとしたら
これほど程度が低い輩がいるのかと愕然とする。
763: 購入経験者さん 
[2009-06-08 22:08:00]
弁護士団できたけど実際に
永い 、密い、沼x、輩を合法的に処罰できますか?
有識者のご意見お待ちしております。
764: ご近所さん 
[2009-06-08 22:12:00]
契約するためには、契約予定者リスト、諸費用依頼、調査依頼、営業支援依頼、バンクチェック、これ全部営業が、作成。スタートは、営業なんよ。2月3月契約は、倒産への背景が、社内であったやろ。空気読めれば、わかるやろ。着工しなければ、値引き契約は詐欺や。
765: 匿名さん 
[2009-06-08 22:20:00]
元契約課所沢在住の○竹○峰さん完成保障の証書が、届いていませんよー
1週間て説明だったんだけどなー。
もうあれから3ヶ月以上たってるんだけどいつ届くのかなー
もう連絡も着かないのでこの方法しかありません。
いとしのあなたは、今何処に:::::
一日千秋の思いで、お待ちも捺しておりますわー
767: 近所をよく知る人 
[2009-06-08 22:24:00]
元契約課所沢在住の○竹・・・っていったら、M君のこと?
769: 匿名さん 
[2009-06-08 22:27:00]
>>766 関わりたくないっていっても事件に関わってたら仕事探しどこじゃないんでねーのか
770: 契約者 
[2009-06-08 22:36:00]
元社員の方のなかにも良い人もいたみたいですね。
我家はハズレですね、本当に残念と言うしかありません。
もう投稿するのをやめようと思いましたが、№761の元社員の”小田原のハローワーク”に反応して書き込みを
してしまいました。
我が家の担当者は”小田原支店”の人でした。腰の低い優しそうな人だったのに、信じていたのに。
771: 匿名さん 
[2009-06-08 23:10:00]
766へ関わり会いたく無くてももうじきやでも付き合ってもらいますよ。
只あなたが該当者で無い事を祈っています。
772: 住まいに詳しい人 
[2009-06-08 23:23:00]
764は、契約課の残党だろうほかの部署に注意を反らそうと、ガンバッテますか。
無駄な、あがきは止めませんか往生際がわるすぎるようですね。
773: 匿名さん 
[2009-06-08 23:29:00]
会長。部長。らっきょゾーン長。営業管理課の印鑑ついた『架空土地案内報告書』があったので各マスコミにFAXしておきました。これからがどうなるか楽しみだ。明らかに公取法違反なのでね。
上記人間は心の準備しておくようにね。間違えなくパクラレルと思うよ。
774: 匿名さん 
[2009-06-09 00:06:00]
民事再生申請の直前に、社長、離婚したって、噂あるけど、ホント???
775: 匿名さん 
[2009-06-09 00:47:00]
本社がパークタワー二階の時も、移転した本社の場合も
永×、三×の席は並んでいて
その傍に配置されていた部署は 営業管理、契約、融資であった
今年に入ってから本社前の元スーパー(ミートショップ)に色々な部署が大移動。
営業管理は相変わらず二人の目の前のシマに配置されていたが、契約と融資は移動。
融資のシマには永×聡子が席をおいて目を光らせていた。
仕入れ先、業者の人たちが取り立てに工事部に何度か乗り込まれていたようだが、
その工事部も同じ場所に移動していた。
つまり契約課、融資課はそのゴタゴタを目撃していたことになる。(つづく)
776: 匿名さん 
[2009-06-09 00:54:00]
架空土地案内

これは永×、三×が強力に指導していた。
営業日報にも架空土地案内をしたか、しなかったか記入する欄があったほどだ。
773であげられている人間は三×の指示のもと研修の形で新人に指導する場面も確かにあった。
しかし 773も知っていることだと思うが、あくまでも新人に指導するという役目を与えられたに過ぎない。
その命令に背いて指導する役目を断ったとしたら、どういう結末になったかは想像つくだろう。
777: 匿名さん 
[2009-06-09 03:56:00]
架空土地案内!
そんなことしたら、公取違反どころの話しではない!明らかに詐欺だろう?
いくら上からの指示とは言え、実態を知ってかかわっていたのなら共犯!!
779: 匿名さん 
[2009-06-09 07:43:00]
かつて一般土地物件に、永井らが出来合いのプランから適当にプランを載せて、あたかも建物つき土地であるかのようなインチキチラシを撒いていたと聞きました。
そこからさらに架空の土地案内までやっていたとは。
一から十まで、インチキな連中だったんですね。
780: 匿名さん 
[2009-06-09 07:47:00]
763
こわいですか?
781: 匿名さん 
[2009-06-09 07:52:00]
いよいよ施主は勢いついてきましたね~
頑張ってください。
でも誰彼かまわず元社員を責めるのはどうかと‥

でも頑張ってください!

僕は皆さんが頑張っている最中に引越しできそうです(*^o^*)
782: 元営業社員28号 
[2009-06-09 07:53:00]
架空土地案内はバカのひとつおぼえの如く長居が推奨してましたね。
①お客様の希望の条件ぴったりの土地が見つかったと連絡し「おびき出す」。
②架空の土地を案内(売り地でもなんでもない土地を見せる)する。
③希少価値を付加する為に「まだ売り出されていない未公開の土地」などと偽りを言う。
④お客様を盛り上げるだけ盛り上げて、結局「地主の都合で売らなくなった」とか
 「他に先を越された」とか言って、その架空の売り地の話をつぶす。
⑤目的としては
 ・案内に応じないお客様をおびき出すこと。(理想の土地なのだから必ず応じる)
 ・これはお客様の本気度を計ることも出来る。
 ・理想の土地が売りやめになったり、他に先を越されたというショックを経験させる。
 ・その後に案内する土地(架空じゃない)をお客様に決断させ易くなる。
この逆もある。
つまりお客様の予算で土地を探す場合、「こんな悲惨な条件の土地しかないですよ」
と言って売り出されていない架空の土地(誰も欲しがらない土地)を案内するのである。
そして、その後に案内する土地(架空じゃない)をお客様に決断させ易くする。といった具合。

長居は実質の経営者だったが、決して「家造り」の会社を経営しているという理念がなかった。
悪い意味で「不動産売買」の経営をしていた。(不動産業の方は怒るかもしれないが)
「客を騙すくらいが丁度いい」ってセリフは多くの営業社員が聞いていると思う。
成績が上がらない→架空案内をしないからだ→営業力がない と本気で評価していた。
自分は架空案内をした経験は0%。
なんとかそれでもお客様と契約が出来ていたから何もいわれなかったが、
契約が出来てなくて架空案内もしていなかったら即刻解雇(自主退社にさせられる)になっていただろう。
783: 匿名さん 
[2009-06-09 07:58:00]
763さん
提供される情報内容に左右されますが、詐欺行為が証明しやすい民事再生申請前後の契約や前払いの事実から入るでしょう。これは100%に近く法的処罰ができるでしょう。他にも、証明しやすい行為がありますから、皆さんの情報提供で身柄拘束にいたる可能性はきわめて高いですね。
社内決済文書や社内指示文書から、会長・部長に実権が集中していることが証明されるでしょうし。
架空物件案内などの実態も、アーバンの日常的な営業姿勢や、その実行指示者を特定できる情報です。
784: 有識者 
[2009-06-09 08:03:00]
合法的に処罰できるので安心してください。
785: 匿名 
[2009-06-09 08:09:00]
噂ではそう聞いています。所得隠しが目的らしいです。強かな人ですから・・・
787: 匿名さん 
[2009-06-09 08:27:00]
社長は、説明会の前日に離婚しています。
788: 匿名さん 
[2009-06-09 08:59:00]
ただいま TV朝日で放送中
789: 報道 
[2009-06-09 09:01:00]
千葉の逃げ回ってる奴は自首したのかなあ?
振込め詐欺と同じ事したらしいので致し方なしだね
790: 元社員 
[2009-06-09 09:06:00]
土地物件が架空って、よく公取にタレ込まれなかったなと感心するよ

永○と三○、完全にムショ行きだろ...
791: 匿名さん 
[2009-06-09 09:09:00]
テレビ観てたけど、契約者にも問題あると思われ…。(かなりのブラック企業)3ヶ月前に千葉テレビで熱心にCMしてたし。なんで千葉テレビなんだろー
792: 匿名さん 
[2009-06-09 09:20:00]
前日、離婚で資産隠しかあー。用意周到だなー。
793: 匿名さん 
[2009-06-09 09:20:00]
TV朝日、ついに営業の詐欺性に話しが及んできました。
今回は完成保証に絡む詐欺性について。
過払いで完成保証が無効になるという、重要な説明義務を回避して支払いをさせたことは、不良経営者、不法経営者とともに、契約させた社員の具体的な責任が問われるでしょう。
今後一般マスコミでも、次第に、役員でもない不法経営者 永井昭四郎への責任追及、その人物像に焦点が移り、核心にちかづくんでしょう。
ネットでの誹謗中傷・妨害にもかかわらず、被害者の会の皆さんが、努力している成果です。
応援してます。
794: 匿名 
[2009-06-09 09:22:00]
確かに被害者の危機管理的なものもありますがそれは単なる結果論ですね
未然にこのような事故が起こる前に行政がきちんとしなかったことにも問題ですね
何回も購入するものでもない買い物なので

千葉のCM多数と逃げ回ってると噂の元営業は詐欺に何等か関与しているでしょうね
795: 匿名さん 
[2009-06-09 09:27:00]
架空案内は、会長や、千葉のゾーン長の若僧が、えらそうに、説明してた。
796: 匿名さん 
[2009-06-09 09:31:00]
まぁ契約者も会社側もどっちもどっちだね。今、不動産にとって倒産ラッシュだし。この会社以外にも倒産してるし。不景気だからしょうがない。
797: 匿名さん 
[2009-06-09 09:43:00]
千葉のゾーン長は、会長の小型版・忠実な犬みたいなもんだったからな。確か、会長の笑顔が、見たいからなんて、お世辞で、ゾーン長なった奴でしょ。
798: 匿名さん 
[2009-06-09 09:49:00]
過払いでない被害者も、完成保証対象外になっちゃうのかな?
799: 匿名さん 
[2009-06-09 09:56:00]
倒産する日付を、経営陣は、知ってたんだから、契約や入金させるなよ。明らかに金集めが、目的じゃないか。日付知ってたから、さっさと、逃げちまうし、なんの為の経営陣だ。早く捕まってくれないかなあー。
800: 匿名さん 
[2009-06-09 10:06:00]
3月10日の民事再生申請決議も、そんな決議してない、虚偽だって、無効を3月26日に訴えたらしいけど、これもウソくさいな。社長が社員に、突っ込まれ、民事再生申請の書類見せちゃって、おかしくなったんでしょ?3月10日に決議してるのに、金集めしてたこと、指摘されて。だから、決議は虚偽だって、あわてて、申請取り消し申し出て済まそうとしてたんじゃないか? アーバンで、そんな重要な書類、会長・部長の了承なしに、社長が出す訳ないだろ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる