注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ポラスグループはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ポラスグループはどうですか?

広告を掲載

ぴろ [更新日時] 2024-04-15 21:24:19
 削除依頼 投稿する

流山の物件があり気になっているのですが、家だけでなく会社選びも先々を考えても重要ときいたのですが、、、

[スレ作成日時]2005-10-30 02:15:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ポラスグループはどうですか?

814: 通りがかりさん 
[2021-04-26 22:11:41]

ポラスは約束も守れない無責任且つ不誠実な企業なので、後々大きなトラブルになると思うので関わるのはやめたほうがいいと思います。
当方は仲介の方で被害に遇いました。ポラスの企業倫理の無さ、問題を誤魔化し、売ってしまえばその後にそこに住む人達に起こる重大な問題などお構い無し、という姿勢の被害にあっております。
当方は現地に何十年も前から住んでおり、それまで何の問題もありませんでしたが、数年前に引っ越してきた自分勝手な隣人の迷惑行為の数々の被害を受け続けました 。最終的には裁判に訴えるというところまで来ておりましたが、この迷惑隣人が家を売りたいがためにこれまでのことを謝罪するというので提訴はやめた次第です。
この時前の隣人とは、次にくる隣人との間には同じ被害に遭わぬよう、仲介のポラスが環境瑕疵のある物件ということで十分に話し合い(法的問題も絡む為)、次の隣人には良識のある方を仲介していただける約束でしたが、ポラスはこの約束を勝手に反故にし、誤魔化し売ってしまったが為に、いきなり「隣人だ!自分の土地で何やろうと勝手だ!」などと喧嘩を売りに来るような反社会的勢力のような怖い人物に売ってしまい、このような隣人の被害に遭い続けなければならない事になってしまいました。
本社営業0120153866に苦情を言っても、「ちょっと待って下さい」と言いながら待たせた挙げ句、この女性営業マンは電話をガチャ切りする始末です。ご自分達が引き起こした被害を解決することもなく、「とっとと売ってしまえば関係なし!」とばかりの対応です。どの営業も同じで、この企業事態が倫理的問題を抱えており、このような意識の低い田舎企業は被害を発生させますので、目先の安さに誤魔化されず、仲介業者(建て売りも疑ってます)はしっかりと選んだ方が、長い目で見た時に絶対にお得だと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる