注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「コンチネンタルホームで建築して住んでいる人」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. コンチネンタルホームで建築して住んでいる人
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-09-26 10:43:01
 削除依頼 投稿する

コンチネンタルホームでの建築・住み心地はいかがですか?

[スレ作成日時]2004-10-13 18:49:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

コンチネンタルホームで建築して住んでいる人

98: 入居済み住民さん 
[2011-12-10 20:18:24]
建ててから変わる?
何が分かったのかな?

営業の人にちゃんと話せば良いじゃないの?
営業が駄目ならコンチの会社に電話しちゃうとか・・・。
ジョイフルの近くにあるよね。




99: 入居済みさん 
[2011-12-12 10:38:25]
>建ててから、わかるてこともあるじゃないですか?

そのとおり!
かなりありました。
101: 匿名はん 
[2011-12-14 16:00:07]
現場監督か品質保証の人に言えば良いんじゃないの?
102: 匿名さん 
[2011-12-14 20:28:49]
そうですね、現場監督とかアフターの方かな?
携帯の番号聞いてるよね。

営業さんは誰なんだろう?
営業さんに言えばすぐに連絡取ってくれると思うんだけど。
営業にさんによっても違うのかな?

建ててから分かる。だけじゃ何が駄目なのかが分からないよ。
自分で選んでコンチネンタルにしたんだから住宅の事で不満があれば
どんどん言わないと。
103: 匿名 
[2011-12-15 00:00:03]
人間てなんでもガンガン言えるひとばっかじゃ
ないよ
だからダメなんだよ て言われそーだけど

言うのもかなり疲れる
104: 匿名 
[2011-12-15 00:03:03]
そうですね!
本当に信用できる営業さんはコンチネンタルは残念ながらいないね
105: 入居済みさん 
[2011-12-15 09:47:27]
>102さん

建築後に現場監督に電話するんですか?
品質保証の人?この会社にはそんな役職いないと思います。

営業の人は忙しいと言ってこちらが向こうの都合に合わせなくてはならないというある意味、予約制みたいなものですね。

>103さん
何言ってもわからないし伝わらない人に説明するのは本当に疲れますね。

>104さん
少なからず私の担当した方も同様でした。

106: 匿名さん 
[2011-12-15 16:56:59]
会社の方に電話してみました。
営業か現場監督に電話をして欲しいと言ってましたよ。
営業と現場監督が1番その方の家を知ってると思うので。
『品質保証の人?』は私は書いてませんよ。

ガンガンなんで言わなくても良いんじゃないの?
状態を説明すれば良いと思うよ。

少なくても我が家の営業はちゃんとやってくれているので・・・。
107: 匿名 
[2011-12-16 22:48:09]
営業×設計×監督×
会社に電話しても
連絡しますと言ったのに
来ない…

どーすればいいんだよ

コンチをイチオシの人
どこ支店で建てたのですか
108: 匿名さん 
[2011-12-17 21:47:17]
営業、設計、現場監督の携帯番号知らないですか?
その時に電話に出れなくてもちゃんと折り返し電話くれますよ。

家は土浦店です。
110: 匿名 
[2011-12-19 19:18:06]
>106、108
あなたは土浦店の方ですか?
書いてあることを読むかぎり、不満がないみたいだし、この会社の人だと思いました。
111: 匿名 
[2011-12-19 19:22:43]
>107
>109
当てはまることはあるけどそこまでひどくないでしょ?
詳細希望
112: 匿名さん 
[2011-12-19 20:14:14]
108の方へ

えっ?
不満が無いと会社の人間なのですか?

確かにもう少しリビングを広くした方が良かったな・・・
ここの窓、出窓にしれば良かった・・・。
窓の枠、白じゃなくて茶色にすれば良かったな・・・。
などはありますけど。

皆さんのを読んでいると具体的に何も書かないで文句ばかりでしょ。

先週、収納の棚をもう1枚現場監督さんにお願いして昨日来て取り付け終了。
トイレのクロスとクロスの間が少し隙間が開いてしまっていたので
今日、アフターの方が来て直してくれました。
3時の予定でしたが前のお客さんに時間がかかってしまって家に来たのは4時頃でしたが
3時半に『すみません』って電話がありました。
時間に遅れる・・・。これも『アフター・・・約束守らない』になるのかな?
私は家だけに来る分けじゃないし遅れる事は気になりませんけど。

また、会社の人って書かれるんだよね。




115: e戸建てファンさん 
[2011-12-20 19:35:33]
つまり114さんは担当者さんをとても信頼されているのでしょうね。

自分が信頼して依頼した会社でこれから自分たちの住む家が変な家だなんて誰も思っていないと思います。


不満のあるみなさんは114さんと同じ担当者に当たればこんなこと誰も思われないのでしょうね。
117: 匿名 
[2011-12-22 22:08:03]
こちらからしては、営業さんはただ1人なのに

118: 匿名 
[2011-12-27 16:10:39]
117 
あなたの言いたいことがわからないのですが
119: 匿名 
[2011-12-27 18:08:53]
まあとにかく

客の立場になって考えろ
若いから仕方ないなんて理由にナンナイ

スミマセンは聞きあきた
約束は守って、連絡すると言ったら、しないと

営業の基本を学んだ方が…
120: 匿名はん 
[2011-12-27 22:51:29]
全て無駄です だって全て営業に任せっぱなしでしょ?入社のときにサラ金摘んでるか調べたのかしら?

123: 物件比較中さん 
[2012-01-29 15:23:20]
>>121
商品名が違うだけで、桧屋のアクアフォームと成分は一緒だよ。
124: 物件比較中さん 
[2012-01-30 17:48:16]
>>123
ありがとうございます。
檜屋よりもコンチネンタルがいいと思いましたが書いてあることを読んで辞めることにしました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる