注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「センチュリー21ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. センチュリー21ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 03:02:45
 削除依頼 投稿する

センチュリー21ってどうよ?
本社のページは、http://www.century21.jp/

[スレ作成日時]2004-02-15 00:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

センチュリー21ってどうよ?

491: 匿名 
[2015-10-24 11:38:35]
場所や人にもよるんでしょうか。
既に書き込んだ方もいらっしゃっいましたが利益にならない客ととわかると「連絡します」と言っておいて連絡の一本もなし。また、自宅で話し合いをしたのですが、マスクを風邪でもないのに終わるまで2時間つけっぱなし。娘が挨拶してもスルー。名ばかりの会社ですね、足立区某店さん。
492: 匿名さん [女性 30代] 
[2015-10-24 23:37:33]
足立支店?足立にあるイータウン店で購入検討で案内してもらいました。
ちょっと年輩の兄弟の方が担当。
渋滞で遅くなったといえども遅刻しても誤りもしない、自慢話が多い、あげくの果てにいくらでもローンは組めるだの高い家を買わす事しか考えていない最低の会社。
全く信用できません。
結局すぐに逃げて同じ家を別会社経由で購入。(そもそも探してもらったところではなく、見に行きたいとリクエストした家だったので義理もない)
本当にあんな人のところで購入しなくてよかった。
493: 匿名さん 
[2015-10-28 13:34:30]
センチュリー21はフランチャイズだから、
その店ごとに大きくカラーが異なってくると思います。
地域密着でまじめにやっている所もあると思いますので、一概に悪くは言えないかなぁ。
ただどこが良いのか、家からの最寄りの店がいいところなのかとか
わかりにくいのもあるのかな。
494: 購入経験者さん [男性 40代] 
[2015-11-06 23:47:21]
センチュリー21ってただのフランチャイズでしょ。
黄色のジャケット脱いだら、ただの不動産屋ですよね。
しかも仲介手数料は上限いっぱいまで請求されるし
495: [男性 40代] 
[2015-11-07 21:00:11]
所詮、センチュリー21の看板借りているだけの個人経営の不動産屋なので、いい加減で嘘つきです。足立区にあるイータウン最悪です。朝から夜まで軟禁されました。契約しないと帰れない状況でしたが、逃げてきました。
496: [女性 20代] 
[2015-11-07 21:04:20]
私も、足立区のイータウンに軟禁されました。
497: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-11-16 18:59:24]
茅ヶ崎はホントに最悪です!ここまでクズ揃いも珍しい!
こんなとこで借りない方がいいです絶対後悔するよ
498: 匿名 [男性 40代] 
[2015-11-18 09:02:08]
対応が悪いというレベルではなく、反社会的勢力ですね。
即決を強要する言動に対してもう少し考えせて欲しい旨を話したら「こちとら商戦なんだから悠長にやってられないんだよ!」と、客にキレる始末でした。
妻と幼少の娘が一緒だったのでおとなしく帰りましたが、相手によっては大問題になるでしょう。まぁ、相手を選んで態度を変えているのかもしれませんが・・・。
私達は自分達のために物件を探しているのであって、不動産会社の商戦の事まで気を使う余裕はありません。
ちなみに、足立の支店でした。
500: 契約済みさん [女性 30代] 
[2015-11-26 14:19:34]
私は色々書かれている足立区某店で契約しました。いい人に当たったのかな。対応良かったですよ。押し売りじゃないし自分の立場にたってアドバイスくれる。サービスもしてくれました。何の文句もありません。注文住宅の◯◯◯ー◯の方が押し売り的な対応でした。
501: 匿名 [女性] 
[2015-12-13 00:10:56]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
502: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-12-22 21:03:12]
職場へ勧誘の電話を掛けてきて断ってもしつこく勧誘してくる糞会社。
挙句の果てに逆ギレする糞会社。
506: 匿名さん 
[2016-02-04 11:37:02]
センチュリー21といっても、加盟店方式なので、その店舗によってかなりカラーが違ってくるように思います。
地域密着系でやっているところもあれば手広くやっているところもある。
会社の性格もそれぞれに違いますから。
本当は同じ看板を背負っているのならば同じクオリティ出会って欲しい、というのはあるかも。
507: 匿名さん [男性 50代] 
[2016-02-10 21:01:42]
大今里西2丁目3LDKマンション 4.2万 管8000円
これプレジデント今里だと思うけど安すぎるよね
俗に言うおとり物件かな?
508: [ 30代] 
[2016-02-13 15:17:16]
センチュリー21が行っている リボーン21 がどんな感じなのか話を伺った人居ますか?

何故かリボーン21に関しては実際にリノベーションした人のブログや、ここみたいな掲示板にすら情報が全くないんですよね。
509: 買い換え検討中 [女性 50代] 
[2016-02-16 12:36:33]
私の場合、了見の悪い人にあたったという感じ。
希望に近い物件があったらしい(後で成約状況を見かけ…)のに、且つ、その物件にかするような質問をしたのに、知らない、と言われた。
契約をやめたい旨、足を運んで申し出たにも関わらず、上席に頭を下げねばならない、上席とともに売主へ頭を下げに行かねばならない、などと本質とは関係ないことまで言われた。
契約書を始め、書類が誤字だらけ。通調印、悲惨(飛散が正しい)、代京、契約書での代金と消費税の記入欄間違い、挙げ句にポストのダイヤル回しの「左右」間違い…。
筋の通ったすっきりしたものが感じられず、後味悪し。

510: 買い換え検討中 [女性 50代] 
[2016-02-16 12:42:18]
手付金を払った後に、同社のホームページに当該物件が値下げ価格で掲載されていた。指摘すると、さすがに担当者も驚いた様子に見えたが、確認しまし、と言われたきり。(前スレの追加でしたm(__)m。一番書きたかったことを漏らしてしまったので。)
511: 賃貸住まいさん [男性 30代] 
[2016-02-21 00:08:07]
敷金預けてあるのに退去時明細にゼロ円表記
退去月の家賃から退去月の日割り家賃を差し引いた額を返金されるはずが何故か振り込めとひょうきされている。

いいかげんを通り越して、これは完全に悪質な詐欺行為と思える
512: 元別不動産業者 [女性 10代] 
[2016-02-21 03:33:40]
全然別の不動産業界で働いていました。
引っ越しのため求人を見て口コミを探してここにたどり着きましたが
フランチャイズなので、センチュリー21として見ないで、ちゃんと会社名を見て調べたほうがいいと思います。
私は札幌ですが、札幌の方は悪い噂ありませんでした。
大阪や東京などの関西圏、都市の一部の支店が悪徳みたいですね。
514: ビギナーさん [男性 40代] 
[2016-02-22 12:07:12]
物件の問い合わせをするも、あやふやな回答、担当が居ません、担当のスケジュールもわかりません、挙句の果てに逆ギレ。
515: [ 20代] 
[2016-02-22 19:32:08]
資料請求をしたら、資料を送ってくれず3週間後に自宅に来た。しかも21時過ぎ。子供も寝てるし、非常識な態度でさすがに夫がキレた。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる