注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「センチュリー21ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. センチュリー21ってどうよ?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-16 03:02:45
 削除依頼 投稿する

センチュリー21ってどうよ?
本社のページは、http://www.century21.jp/

[スレ作成日時]2004-02-15 00:04:00

 
注文住宅のオンライン相談

センチュリー21ってどうよ?

441: 匿名さん 
[2015-01-11 00:15:05]
滋賀のセンチュリー21系列のT社が、去年からいくつかに分社したらしいけど、親子経営で何がしたいのかよく分からないです。後々母体はの方は息子が会社を継ぐんだろうけど、頭でっかちの威張り屋で、大変横柄な感じを受けました。やっぱり2代目が会社を潰すんでしょうね。
それと、分社した新しいY社長はもっとヒドイ。あれが社長になる器じゃまだまだ無いでしょ。私の知り合いが一度対応してもらったみたいで、売り付け感がハンパ無い。分社したものの、下から潰していく末が目に見える。ちょっと大きくなってきて、典型的な図にのっている会社の雰囲気が全体的に感じます
442: 入居予定さん [女性 20代] 
[2015-02-08 15:30:00]
兵庫の東加古川の
センチュリー21はひどい

営業に変わりますって
言って何分待たすのか?

営業も後日物件
私が探してご連絡します。
って言って連絡なし

ふざけるなー。
443: 入居済み住民さん [男性 20代] 
[2015-02-10 22:17:35]
家主からの圧力なのか、それともこの会社の性質なのか
お金に関してとても急かすように言われてちょっとムッと来ました。

本来の敷金礼金家賃等を払うタイミングより遥かに早いタイミングで
入金をしてくださいと言われ1日になんども催促の電話がありました。

契約書に目を通して、記入捺印してから振り込みますと言ったら
わかりましたと言われたものの、それからの対応がガラリと変わりました。

部屋決めの時はとても親切にして頂いて好印象だったのに…。

その後、特に私に不利益な点もなく入居出来たから良かったのですが
心配性の私にとってはお金を急かすのは少しいい思いはしませんでした。

契約を決めてからの手続きは迅速にしてもらえるし、家賃の交渉などもしてくれるので
お金の件が気にならない方だったらとても良い不動産屋だと思います。


444: 購入検討中さん [男性 40代] 
[2015-02-17 12:51:34]
センチュリー21ってどーよ?と思ってたらこのサイトがありました。
ここに書かれてるようにガンガンすすめられた挙げ句
儲からないと思ったとたん連絡なしです
社会人としてどうなんでしょうか?
最悪なおもいをさせられました!
445: いつか買いたいさん [男性 30代] 
[2015-02-20 19:34:20]
上の人の言うとおり、センチュリー21は、ちょっとよくない。

他の不動産屋に比べて、元不良みたいな人も多いようなので、

高い買い物をするための、営業マンとは、思えないです。

本社は、知っているのかね。ヤンキーみたいな人が多いことを。
446: 匿名 [男性 30代] 
[2015-02-22 14:00:53]
センチュリー21ひまわりハウジング白楽店
良いカモだと思われていたところ
メリットがないと思われたら手のひらをかえすような態度でびっくりしました。
購入希望を書かせておきながら
先方の不動産には渡さず
連絡をとってるふりだけしていました
(後日先方の不動産に確認とったところそんなものは受けっとっていないと
いわれました)
挙句のはて最後の電話は折り返します。
でそれ以降連絡なしです。
人間としてどうよ?って憤りを感じです。

448: 賃貸住まいさん 
[2015-03-03 00:27:13]
とりあえずダメ対応な新人たちの間でもみ消されてるかもしれないから、店舗の主任にメールで報告。
場合によっては本社ですかね、、
449: 不動産業者さん 
[2015-03-05 05:46:22]
大阪k市にある唯一の店舗
代表取締役が病気みたいな痩せ方しとる。
飲み屋にて、自分はストーカーにあってるとか。
被害妄想がすごいらしい。
450: 親同居さん 
[2015-03-15 13:38:41]
保谷店の4,50代のおばさん店員の態度が酷い!

ここの不動産屋に用があってそこの管轄の駐車場に軽く路駐してました。
きちんと駐車場に止めていなかった私も悪いけど、
最初っからケンカ腰で車の窓を叩かれお金を払って止めろと。
言っている事は正しいので分かりますがそれにしてもいい方ってもんがあるんじゃないかと思うくらい物凄いケンカ腰口調だった。
これから契約してお世話になろうって所だったのにこんな態度の店員がいる店って正直不安でなりません。
もう少し接客の勉強した方か良いですね!!
452: キャリアウーマンさん 
[2015-04-02 13:43:24]
先にこちらを見ておけばよかった…

本日資料請求しました。
そしたらなんと、lineで連絡が来ました。
しかも資料は一切無し。
「現在内覧できます。内覧してみませんか?」
とのこと。

lineでお客さんへ仕事の連絡って今時よくあることなのでしょうか…。
店舗HPで調べたところ、40代の方でした。
453: ご近所さん [女性 20代] 
[2015-04-07 17:32:49]
千葉県まつどみのり台のセンチュリーは最悪。駐車場の管理もせず猫の糞だらけしまいにはそれを保健所のせいにし、借りてる契約者が近隣の家にその猫の糞を投げ込む始末。契約者も最低
456: 匿名 [男性 30代] 
[2015-04-17 20:24:53]
奈良にある店舗を売却目的で使わせていただきました。
宅建士でない社員の重要事項説明
その際夫婦間で決めた売却価格の差額50万円上乗せ金額を所有者の夫に伝え
売却価格は夫婦間で決めた金額を振込むため妻に契約をさせたようです。
一旦夫婦関係にヒビが入りましたが法律専門家のおかげで妻と復縁しお互い苦笑しました。
使いたくありませんね。

458: 周辺住民さん [男性 20代] 
[2015-04-18 23:24:31]
ハウスナビ小島。
他で契約したから、もう連絡いりませんよと言ったのに、毎週電話してくる。
着信拒否してるけど、嫌がらせ?
自分で、私はナンバーワン営業マンだと名乗るやつがいてウケたけどw
とりあえず、物件の問い合わせの際は連絡先教えないほうが良いと思う。
459: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-04-20 23:27:37]
吹田市津雲台にあるセンチュリー21ミライエはカス。
対応もひどいが後日連絡しますと言っておきながら全く連絡無し。こちらから連絡したら「は?メールでおくりましたけど」って、ゴミ以下の返答。オーナーに連絡取ってるフリだけ。さすが低脳バカの集まり
460: 匿名さん 
[2015-04-21 20:54:14]
皆さん色々書かれてますが、簡単な事です。
これは自社名の看板上げて商売出来ないようなところが加盟する仕組みですよ。
それだけの話です。
461: 匿名さん [女性 20代] 
[2015-05-02 21:09:28]
心斎橋不動産に行ってきましたがお金がない客だと相手にされません。不動産の仕組みをあれこれ説明しだし時々何でか分かりますか?と質問される。
この物件を紹介して下さい。って言っても説明は続き、他の不動産は安めの物件紹介してくれた。と言うとキレ気味でじゃぁそちらにいかれたらいいんじゃないですか?!
と言われた。あまりにその態度にイラついたので
じゃぁあっちで紹介して貰います!と言って立ち去ろうとしたら見てたファイルをバン!と閉じて先に立ち去られた。もうこの不動産には2度といかない。
462: 購入検討中さん [女性 30代] 
[2015-05-08 14:09:39]
横浜のセンチュリー。購入しようと思ってた土地にぺっぺっと何度も唾をはき、商談中、顔に手をつけ机に肘付き態度最悪。人間性を疑います。
463: ご近所さん [女性 40代] 
[2015-05-15 08:54:50]
東加古川のセンチュリーは、管理物件の御近所様への配慮が足りません。最近引越して来られた住人(若夫婦)の騒音や迷惑駐車に対して、私の主人が少し改める様話しましたが全く対応して頂けません。今でも朝夜問わず大音量の音楽や迷惑駐車が続いています。賃貸物件の管理も儘ならないお店ですから、不動産の購入は怖くてとてもお勧め出来ません。とりあえず、私や主人の知り合いから噂を広めたいと考えております。
464: マンション投資家さん [男性 30代] 
[2015-05-24 14:30:52]
このページを見てこんだけ私と同じ気持ちの人たちがいるのかとビックリしました!!!

大阪のあびこ店は最低でした。

私も色々お願いしたら向こう側からお付き合いしたくないと言われました。

お金だけ取るものとって、めんどくさくなったら切るの?

無理なことは無理で言ってくれたら良いのに、客として面倒くさかったんでしょうね。

不動産屋さんってお客さん切るほど儲かってらっしゃるんですよね。

貧乏な私には分からないお金持ちの世界ですが、お金で人を見る人間になりたくないなって勉強になりました。

お客様あっての仕事なのに。
あっ、でもきっちりお金は徴収はされてたんで、客に利用価値があるかどうかだったんですね。

なにかしら理屈をつけてきて最後には仕事放棄で、契約書を送りつけてくる始末。

本当にこんなお店があるから一生懸命されている他の不動産屋さんが迷惑するんだろなって思います。

【一部テキストを削除しました。 管理担当】
466: ママさん [女性 20代] 
[2015-06-03 22:11:51]
初めてこの掲示板見てびっくりしました!私も5年程前に同じ経験があり見た目で判断されたのかこれ以外物件はないです。と1枚の物件の紙を投げるように渡されました。いらっしゃいませやありがとうございましたの挨拶もなく適当に面倒くさそうに対応されました。今もあるかわかりませんがなんばパークス近くにあったセンチュリー21でした。あれから2度と使ってませんしほんと大嫌いです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる