注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「夢ハウジングってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 夢ハウジングってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-01-18 14:02:42
 

江戸川区、江東区を中心に扱っている夢ハウジングって会社はいかがですか

[スレ作成日時]2005-03-28 08:58:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

夢ハウジングってどうですか

401: 競合物件企業さん 
[2010-05-09 13:16:25]
>399
上場を安直に考えてる?私が?
ブラック、ゲテモノ、って自分のことだと気がつかない、匿名で必死に会社の価値を落とすように、陰湿に書き込む元社員がいるという、夢ハウジングの本質を見極めるよ。残念な会社で可哀想だと思えたよ。

何事も、本質を捉えようとする事が大切なのかもしれませんね。
402: 地元不動産業者さん 
[2010-05-09 14:31:46]
確かに元社員必死すぎるな。よっぽどエリート社員にイジメられたのか?
403: 両国さん 
[2010-05-09 14:44:48]
実物見たけどかなりグレードの高い不動産だった。ピタットの若い娘も良い態度だったぞ。
なんでそんな言われかたすんのかわからないけど、親切丁寧に扱ってもらったけどな。微塵も悪いとこなかっただけに信じられん。店にもゴロゴロ若い娘がいて元気にやっていたし、明るくてよかった。不動産屋は、得てして感じが悪いもんだが礼儀正しかった。
404: 匿名さん 
[2010-05-09 15:30:53]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】
405: デベにお勤めさん 
[2010-05-09 18:20:04]
ピタッとのスタッフが販売してるんだろ。
両国の物件の周りに10店舗くらい支店をもってるから売らせてるんだろう。
強力な女性軍を持ってるからなこの会社は。
なかなか手ごわい部隊みたいよ巷の噂だけど。
美人の凄いやり手の若い女が一人いて引っ張っていってんだろ?
406: 社宅住まいさん 
[2010-05-09 22:53:46]
いろいろと書き込みされてしまうのは偶然でも妬みでもなく必然でしょう そう言う会社って事ですよね  恨んでる人が多いんでしょう...
408: 匿名さん 
[2010-05-10 08:23:39]
この会社の接客は抜群ですね。
20代前半の女性がしっかりした接客をしてくれました。
一度接客を受ければ明白になります。真逆な言われ方をされていますが、正直困惑しませんか?
マンション購入検討者の方々は、是非自分自身で確かめて、この会社、社員を評価してみましょう。
私の担当の接客態度は、それはもう言うことなかったですよ。
参考にしてみてください。
409: 地元不動産業者さん 
[2010-05-10 09:08:31]
美人社員平井店店長から都営新宿線のどこかの店に転勤になったね。
売買の営業に栄転したと聞いたけど。
かなり若いのに仕事できる店長だったな。
410: デベにお勤めさん 
[2010-05-10 13:15:01]
>>409
お初です。宜しくお願いします。
その美人店長が、グイグイピタッとハウス女性軍を引っ張っていってるのかな?
この会社の面白いところは、数多く女性が活躍してる珍しい会社ですよね。
なんで女性が身を粉にしてやるんですか?
そのあたりの仕組みに個人的には非常に興味を持ってるんですよね。
412: 匿名さん 
[2010-05-10 13:48:56]
ていうか、サラリーマンさんの質問とか、やり取りの内容に関してのコメントが無いのは何故?ナゼ?
413: 匿名さん 
[2010-05-10 23:09:45]
美人とかどうでもいいだろw

それと客に態度が良いのは当たり前だろw

客に会社の愚痴とか言うわけないじゃんw
414: 匿名さん 
[2010-05-11 01:23:45]
>413 うるせーよ!有名元社員!
しつけーんだよ(笑)
415: デベにお勤めさん 
[2010-05-11 16:12:56]
>>413 態度悪いね。美人は俺には関係あるんだよ!
416: 匿名元社員2番 
[2010-05-13 02:27:08]
今度詳しい話ししてあげるよ。
情報仕入れたよ。
マンション用地を集めて、他社に売却し何億円も儲けてる話し!
417: 匿名元社員 
[2010-05-13 11:10:05]
専有卸しか?今時期なら最高にもうかるな。
リスクなしで良いよな。マンションデベロッパーの夢には、あの地域の土地情報はかなり入ってくるだろうからな。しかも、あの地域じゃマンションデベロッパーいないし、情報独占できる。
419: 匿名元社員2番 
[2010-05-13 20:41:29]
お前は何でも早とちりするなよ!元社員!
土地転がししてるって誰が言ったんだよ。
他のデベロッパーと共同事業をして、儲けてるんだよ。
お前が夢ハウジングを辞めてボロクソの人生になってんじゃねえか笑
420: 匿名元社員 
[2010-05-14 01:25:01]
お前が気安く塀和さんて呼ぶな。
知り合いでもないくせに!
421: 匿名元社員2 
[2010-05-14 13:12:59]
元社員どうし笑える
422: 匿名さん 
[2010-05-14 13:18:39]
>>419
他社に売却ってお前が言ったんじゃんw
早とちりじゃなくて普通に日本語を解釈しただけだろw
423: 匿名はん 
[2010-05-14 14:25:23]
共同事業して他社に売却してる。開発を共同して占有卸しをしている。
そんな風に捉えたけど。
422の有名元社員は、不動産知識がないか、単純にはやとちりするタイプか、悪意を持っているからそお思ってしまったのか。
俺には解らないけど。
424: デベにお勤めさん 
[2010-05-14 16:57:43]
とうとうプロパスとも逝ってしまったな。
425: 地元不動産業者さん 
[2010-05-14 21:36:44]
以前、瑞江、船堀、新小岩のマンション用地も夢が買ったらしい。
共同事業をして開発してるのか?
426: ビギナーさん 
[2010-05-15 00:40:25]
ほんますいません 422さんの話が一番道理を得ていますね 今の所は8対2ですわ残念ながら 
427: 匿名元社員2 
[2010-05-15 07:58:20]
どっちでもいいけど、元社員が元社員どうしの言い争いを判断すると、他社に売却したと書いてあったからと言って、すぐに土地転がししてると考えるのはマンションデベロッパーに勤めたことのない素人だな。戸建屋の感覚か、仲介屋かな。
不動産には、いろんな用地の売り方があるから、特にマンション用地は加工して売却する技術がないと無理。
単純に転がすことなんて無いに等しい。

まあ、元お世話になった会社が元気に儲けてくれることはいいことだよ。温かく見てやんなよ。
428: デベにお勤めさん 
[2010-05-15 12:58:49]
>>422
とーしろーw マンション勉強してきな。
土地コロなんて簡単にできやしねえだろ。わかってないな~
だから素人は困るんだよ。
夢やめてしがない不動産屋に再就職か?
文句書き込みばっかしてないで、頭下げて夢にもう一回入れてもらって勉強しなおせえ。
今じゃ夢もレベル上がって入れないだろうけど笑www
429: 近所をよく知る人 
[2010-05-16 10:15:03]
やはり夢は瑞江の土地を買いに来てますよね?
最近ちょくちょく買いに動いている話を良く聞きます。
今後土地が上がるんですかね?
私の知人が売りませんかと訪問されたと言っていました。
437: 不動産素人有名元社員 
[2010-05-16 23:48:39]
そもそもこの掲示板は素人の方の為のものですので
私のような頭の悪い人間にもわかるように解説をお願い致します。
何をもって「他社に売却」という表現をされたのでしょうか?
その表現はこの掲示板に書き込む上で適切な表現だったとお思いですか?

自分の非を認めようとしないのはもしかしてアノ社長の影響ですか?w

442: 匿名さん 
[2010-05-17 03:57:50]
http://careerconnection.jp/review/kutikomiList.html?corpSeq=5521
ところでここ、ご存知ですか?
444: 地元不動産業者さん 
[2010-05-17 10:55:06]
一部上場会社のゴールドクレストやアパマンとかも給料安いんだね!
おれ、安心した!
でもおれの給料安。
フルコミや歩合給じゃないだけましだよな。
445: 匿名元社員 
[2010-05-17 11:16:05]
スターツピタットハウスのってるね。
ピタットの年収294万くらいなんだね。スターツは低いとは聞いてたけど低いね。夢より低いとはビックリ!
446: 元社員 
[2010-05-17 11:43:15]
残業代が30時間まで認められるって天国じゃんw
私達の時は残業という概念は存在しませんでしたからw
447: 元社員 
[2010-05-17 11:52:05]
>社長のお気に入り=出世できる人。
>なので、実力は全く関係なし。

私がいた頃は基本的に実力のある人が出世していましたけど
運送会社出身の人が出世していったのは全く理解不能でしたw
しかもいまだに幹部として在籍してるんでしょ?w





448: 匿名さん 
[2010-05-17 12:48:39]
エイブルも三井のリハウスも安いね。
入社3~10年はみんな安いんだね。
449: 匿名元社員2 
[2010-05-17 14:19:12]
自分がいた頃も実力がある人が上に上がってたな。実力ないのはいつも腐ってたかな。特にピタットハウスの店長とかは実力ないのはなれなかった。みっともないけど男でもペーペーの奴らも結構いたし。
会議とかで、入社五年くらいの社員とかは給料高いって自分で言ってた。
女性だったけど600万くらいだって話だったはず。
450: 匿名元社員2番 
[2010-05-18 01:03:43]
SVはそれくらいもらってもいいんじゃない?あの人仕事やってたもん。俺にはできねえけど、今の会社に入って分かったけど、出世できねえし馬鹿なプロパー社員のご機嫌をとらなきゃいけねえし、本当にまいるよ。
今年中に絶対転職すんぞ!
451: 匿名 
[2010-05-18 09:04:46]
大手企業も若いうちは給料少ないもんだね。つまらない。
452: 匿名さん 
[2010-05-18 09:31:54]
転職癖つけたらおしまい
転職したら給料下がった
約束と違う
訴える
453: e戸建てファンさん 
[2010-05-18 10:44:48]
確かに一度転職したら二度三度と繰り返すんだよね。
基本はできる社員は辞めないし、辞めさせないよ。
454: 匿名さん 
[2010-05-18 21:22:11]
>>453
それは会社がブラックじゃなければの話だよ。
457: 匿名さん 
[2010-05-20 14:12:36]
毎年ミスを繰り返しているどうしょうもない会社って事でOk?
480: 不動産購入勉強中さん 
[2010-05-22 03:01:51]
不勉強ですみません。こちらの両国の物件のページを見ていて思ったんですが「実質利回り6.8%」と書いてあったんですがあれは表面利回りではないのですか?一応ネットでは検索してみたんですが分かる方いたらご説明をお願いしますm(__)m
481: 不動産購入勉強中さん 
[2010-05-22 03:04:56]
たびたびすみません。上記質問をしたものです。良く見てみたら「実質利回り」ではなく「実績利回り」でした。確定利回りが6.8%なんですね。ちゃんと見ないで質問をしてすみませんでしたm(__)m
500: 住宅住宅購入者 
[2010-06-01 10:30:33]
どうでもいいけどおまえら、一年点検ぐらい来いよ!飲み会とか旅行 
行ってる暇があるならな!買った後のケアもちゃんとしてほしいもんだね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる