注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「姫路の、ハウジングタイホーいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 姫路の、ハウジングタイホーいかがですか?
 

広告を掲載

田中さん [更新日時] 2014-10-20 15:47:19
 削除依頼 投稿する

かわいい外観、価格も手ごろ,な所に魅力があります。
あまり、情報がないので、ぜひ、きかせてください。
断熱材がロックウール、壁55ミリって薄くないですか?
そのほか、良い情報、辛口情報、いろいろ教えてくださいませ!!

[スレ作成日時]2008-03-22 00:37:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

姫路の、ハウジングタイホーいかがですか?

91: 匿名さん 
[2009-01-21 00:55:00]
>>90
私は業界の者です。
具体的には解りませんが危ういことは確かですよ。
92: 昨年入居さん 
[2009-01-21 01:00:00]
良い家を作ってる会社なんやから、これからも頑張ってお洒落な家を作り続けてほしいです。
93: 入居済み住民さん 
[2009-01-21 08:44:00]
91さん業界の者らしいですが、なにを根拠に言っているのですか?適当な事を、言わないほうがいいわよ、夢を持って家を買っている人がいるだから・・業界の人間が夢を売っている人間が憶測でいいかげんなことを言うから腹が立ちます。先日もアフターに来てくれた方が、いろんな事を面白がって言うひとがいるみたいですが大丈夫ですか?と聞くと、大丈夫ですよ、一生懸命やってますよと笑顔で言ってくれました。こんな時代だからこそ業者さんで力を合わせてやるんじゃないんでしょうか?私も噂でこのホームページを見ましたがなんだか恥ずかしくなりました。タイホーさん頑張ってください。
94: 匿名さん 
[2009-01-21 08:57:00]
購入者・昨年入居・入居済みって、必死だね。
危険予知と言う意味合いでも、色んな情報は大事なのでは?
あなた方こそ、何を根拠に大丈夫と思ってるの?
95: 匿名さん 
[2009-01-21 09:39:00]
>>93
自分が買った会社が危ういから必死なんですね。
大体ここは夢について議論するところではないでしょ。
「火のないところに煙は立たない」と言いますよね?
詳しく述べるのは控えさせていただきますが、そういう事ですよ^^
96: 入居者ちゃん 
[2009-01-21 10:15:00]
>>95の方がなんか必死ですね。昨日、担当営業にここの書き込み見せたら爆笑してましたよ
97: 匿名さん 
[2009-01-21 11:28:00]
銀行スジの話で聞きましたが、タイホーさんやっぱり危ういらしいです。
98: 匿名 
[2009-01-21 13:00:00]
銀行すじなら本当ぽいですね
99: いつか買いたいさん 
[2009-01-21 14:13:00]
潰れるときは潰れる


以上
100: 匿名ちゃん 
[2009-01-21 14:28:00]
銀行筋からの話って一番怪しいですね。
ちゃんとした話だったら銀行から漏れるわけないし
もっとちゃんとした話が聞きたいです
101: 匿名さん 
[2009-01-21 15:18:00]
No.97 銀行筋も色々ありますし危ういという表現はどうかと?
私も銀行筋からですが、タイホーさんは大丈夫ですし、なぜ関住が姫路エリアまで来たかというと…
それ以上詳しくはやめておきます。

購入者・昨年入居・入居済または購入予定・希望の方もおられるわけですし!

皆さん言いたい放題は控えましょう!!
102: 匿名さん 
[2009-01-21 16:21:00]
>>101
タイホーは姫路ならそこそこのシェアを持ってるのに、なぜ関住が姫路に来たのですか?
タイホーの名前はどうなるのですか?
103: 匿名さん 
[2009-01-22 11:23:00]
>>102
私もはっきりとはわかりませんが、タイホーの名前が無くなったとしても関西住宅販売がありますし代表は変わらないと思うので基本方針は変わらないと思うのですが。
それに最悪どちらも無くなったとしても、性能評価、JIO等の検査機構を使ってると思うので大丈夫ではないでしょうか?
ちなみにタイホ—さんは今神戸、三宮、尼崎方面にも進出しているので心配はないとは思うのですが(^.^)
104: 匿名 
[2009-01-22 11:34:00]
>>103 JIOがあっても建築中でJIOとかのことしの10月から始まる保険にはいってない人は困ると思うよ。それに関住のHP見ると代表者変わってたよ!
105: 匿名さん 
[2009-01-22 15:04:00]
恐ろしい噂がたってますねぇ
106: 匿名さん 
[2009-01-22 16:04:00]
ここ最近、2回目の不渡りが出た。と新聞にでていたそうですがどなたか何日の何新聞かおぼえていませんか?
107: どなたか 
[2009-01-23 11:31:00]
教えて下さい この会社、以前の"営業停止処分"って 何が原因だったのですか?? 検討中しようかと思っているのですが気になります
108: 匿名さん 
[2009-01-23 13:43:00]
今日、タイホーが売りに出してる住宅地の横を通ったら看板がハウジングタイホーではなく関西販売住宅に変わってて驚きました。
これはどうゆうことでしょう?
109: 匿名さん 
[2009-01-23 13:45:00]
108です。関西販売住宅→関西住宅販売ですね。スミマセン。
110: 匿名さん 
[2009-01-24 16:39:00]
今後の動向に注目ですな

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる