注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「姫路の、ハウジングタイホーいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 姫路の、ハウジングタイホーいかがですか?
 

広告を掲載

田中さん [更新日時] 2014-10-20 15:47:19
 削除依頼 投稿する

かわいい外観、価格も手ごろ,な所に魅力があります。
あまり、情報がないので、ぜひ、きかせてください。
断熱材がロックウール、壁55ミリって薄くないですか?
そのほか、良い情報、辛口情報、いろいろ教えてくださいませ!!

[スレ作成日時]2008-03-22 00:37:00

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

姫路の、ハウジングタイホーいかがですか?

148: いつか買いたいさん 
[2009-03-10 11:41:00]
タイホーさんか関西住宅販売で、おすすめの営業マンいますか??この半年で家を買いたいと思っています。いましたら紹介して下さい。
149: 匿名さん 
[2009-03-11 09:03:00]
yahoo知恵袋にまで・・・ 逆に半年位は様子見たほうが無難だと思います。
150: いつか買いたいさん 
[2009-03-12 11:26:00]
いつが買い時なんですかね??
151: 匿名さん 
[2009-03-16 10:46:00]
あなたが背負うことなので 自分で見極めるしかないでしょう。
建築条件はずしはじめてるっぽいので その辺が来れば随分違うと思いますが 私は遠慮しときます。
152: 匿名さん 
[2009-03-18 20:30:00]
タイホーさんの富田さんが私はお勧めですよ。
153: 匿名とくさん 
[2009-03-26 00:24:00]
私は設計の海〇さんが親切で希望もある程度(予算があるのて全ては無理でしたが)
聞いて下さりとっても良かったですよ。どうなるかわからないけど…とても感謝してます
154: 匿名さん 
[2009-03-29 13:23:00]
砥堀から香寺間に只今建ちまくり躍進中!全国区タマホーム涙目!
ハウジングタイホーはタマホームを喰います。
155: e戸建てファンさん 
[2009-03-29 17:51:00]
ちょっと可哀相に感じました
夢だけは持ち続けてくださいね
156: 匿名さん 
[2009-03-30 07:15:00]
154ちゃん、早めに病院お行きなさい。
157: 地元不動産業者さん 
[2009-04-04 20:28:00]
154、今年一番笑えた。 ありがとう。
158: 住まいに詳しい人 
[2009-04-06 17:14:00]
親子揃ってみんなにお尻かじられてるって感じでは
159: オカン 
[2009-07-03 20:16:00]
タイホーで家を買いましたが営業もコーディネートの人も大工もとても親密で考えてくれました。それにもう二年になりますがとても綺麗ですよ♪私は気に入ってます。
160: 匿名さん 
[2009-07-19 08:42:00]
2年も前だと一人も残ってないかもしれませんね
161: 入居済み住民さん 
[2009-12-26 17:50:28]
全体的に満足しています。
建てるのは、現場の人だから、現場の人にも寄ります。
しかし、現場の大工さんも、見る限りはまじめでがんばっています。

気になる点は、やはり冬は思ったより寒い。
前はマンションに住んでいたので、よけいにそう思うのかな。

断熱という点では、売り手も現場の人は疎いみたい。
シャッターがないところは、二重ガラスなんだけど
結露があります。

寒くなかったら、いい家なんだけど・・・。
嫁は、こんなものかなと言っています。

162: ご近所さん 
[2010-08-09 18:39:11]
最近勢いがあるのか飾磨辺りで分譲地が増えているね。
うちは近所の賃貸に住んでいるのでいかがですかとセールスに来たよ。
買う気無いよって断ったけど。
163: 匿名 
[2010-09-04 08:04:30]
タイホー最悪!一度モデルハウスに行ったらそれから営業の人から電話があり家にもきました。それまでにもいろんなHMや工務店など見たり話を聞いたりして総合的に判断したところタイホーはダメだなとなり家にきた営業の人に今のところタイホーさんでは考えてませんのでお引き取り下さいと断りました。すると一週間ほどすると今度は違う営業の人が家にきました。え?と思い前の営業の方に タイホーさんでは考えてませんと伝えたはずですがと伝えるとすいませんでしたと帰っていきました。するとまた違う営業が・・・・。なんだここ?結局違う営業の人が4人ほど家にきました。電話もいろんな営業から何回もありました。あまりにしつこいのでこちらから会社に電話していい加減にしてくれと言いました。タイホーって断ってもその営業は他の営業に伝えないんですね。やれ次!そら次!の精神で名簿見て手当たり次第って感じでしょうか?まったく教育ができていない最低なところだなと感じました
165: 匿名さん 
[2010-09-28 12:41:44]
モデルがどんな感じか見たいだけなら連絡先は適当に記入すべきです。
ここと関連会社がつきまとってうるさいのは有名では? 連絡先教える側にも問題あるかも。
高い買い物なので会社選びは慎重にすべきです。
見極めるためにも勉強して下さい。 時間かけて真剣に探した方が結局得します。

【一部テキストを削除しました。管理人】
166: 匿名 
[2011-01-14 00:22:36]
須磨離宮公園前の文化財の洋館、旧室谷邸を解体し転売した業者。室谷邸で検索してみて下さい。
168: 購入経験者さん 
[2014-10-16 23:16:35]
タイホーさんの営業の方にペットが飼えるマンションと言われて購入しました。しかし、ペット飼えないマンションでした。購入する迄に担当した方に10回ぐらい確認しました。騙して購入した事に築き、立ちなれず最悪の気持ちは消えません。最悪です。
169: 匿名さん 
[2014-10-20 15:47:19]
すべての住宅で住宅性能評価を得ているのは素晴らしいなぁと思います。
第三者機関の認定を受けるのはお金がかかるから作る側の業者は嫌がるなんて話を耳にしますが。
少なくともそのような点は良心的だと思いますよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる