注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「姫路の、ハウジングタイホーいかがですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 姫路の、ハウジングタイホーいかがですか?
 

広告を掲載

田中さん [更新日時] 2014-10-20 15:47:19
 削除依頼 投稿する

かわいい外観、価格も手ごろ,な所に魅力があります。
あまり、情報がないので、ぜひ、きかせてください。
断熱材がロックウール、壁55ミリって薄くないですか?
そのほか、良い情報、辛口情報、いろいろ教えてくださいませ!!

[スレ作成日時]2008-03-22 00:37:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

姫路の、ハウジングタイホーいかがですか?

24: ゴンベ 
[2008-09-22 05:19:00]
タイホー以外の住宅販売の所のでは聞いたことありませんが《あっても収入印紙代位》知り合いの所は土地を押さえてもらうとか、モデルハウスを買うのを一時押さえしてもらった段階で代金を請求されたと聞いています。
25: 匿名さん 
[2008-09-24 14:10:00]
仮押さえとか仮契約の段階で300万とか500万円請求する住宅会社なんて今時ありえません。タイホーぐらい大きい会社だったらそんな業法違反しないと思います。ちゃんと契約して辞める場合は手付金の没収だけで済むはずです。もう一度正しい情報を確認したほうがいいですよ。あきらかにデタラメの情報ですね。
26: 匿名さん 
[2008-09-24 14:32:00]
大したことない会社ですな。タマとどっちが上ですか?
27: 匿名さん 
[2008-09-25 02:21:00]
会社の規模ではタマホームが上ではないですか、みのもんたがCMキャラクターになるくらいですから。家はタイホーのほうがいいと思いますよ
28: 匿名さん 
[2008-09-29 00:03:00]
〉26
さぞかし良い会社に勤めてらっしゃるんでしょうね
予算をおさえながら打ち合わせ中の私にはうらやましい限りです
29: 匿名さん 
[2008-09-29 21:49:00]
このメーカーで共通して思うのが、外壁が弱いのではないかと。
築十年もした家は揃って外壁と窓のサッシとの継ぎ目から雨垢の筋が…
同時期に友人がここと、一条工務店で建てましたが一条工務店のほうは全く雨垢の筋はでていません。双方ともコーティングや清掃は無しでです。
30: 匿名さん 
[2008-10-02 13:00:00]
ローコストメーカーですか?
32: 匿名さん 
[2008-10-05 17:44:00]
そういう事は書くべきではないよ。
こういう理由でこんな客がいるってならともかく、名指しで最悪では何も伝わらないよ。
33: 匿名さん 
[2008-10-07 06:22:00]
名指しで最悪な内容を見損ねました 
噂が多い会社のようですが 具体的に知りたいので
削除されない程度に考慮して 再度投稿願えませんか
34: 購入経験者さん 
[2008-10-09 20:59:00]
まずは、自分の目でしっかりと確認する事ですね。人のうわさや、業者間のつまらない書き込みや、噂話で惑わされて買ってしまい後悔してます。噂で判断したら損ですよ、会社と言うより、営業担当で選んだほうが納得すとおもうわよ。
35: 匿名さん 
[2008-10-10 01:36:00]
たしかに。
今建築中ですけどこんな掲示板にかかれてる事で迷ってるバ○って、結局どこでも建てれないと思いますよ。試しに積水ハウスとかで検索してみれば?同業他社の書き込みでいっぱいだから☆といって自分を納得させてる自分もどーかと思うが
36: 匿名さん 
[2008-10-10 02:11:00]
いい噂聞きませんが、火の無いところに煙はたちません・・・
37: 匿名さん 
[2008-10-17 07:33:00]
モデルハウスはとても格好良いのですが、一般に建ててる家はいまいちパッとしないような‥
38: 匿名さん 
[2008-11-03 15:43:00]
タイホーさんで考えてるんですけどお勧めの営業さんとかいますか?
39: 匿名さん 
[2008-11-03 17:24:00]
再考願います
40: 匿名さん 
[2008-11-03 23:55:00]
営業の人によって何か変わるんかな?
タイホーの家は余所のメーカーより割高感があるのですが、あれは後から値引き前提の値段なのですか?
41: 匿名さん 
[2008-11-06 14:56:00]
タイホーで値引きとか、オプションサービスなどしてもらった方居られませんかね?
42: 匿名さん 
[2008-11-07 09:17:00]
ホントに大したことないとこです。
43: 匿名さん 
[2008-11-08 15:46:00]
契約したら終わる営業もいれば付き合いが続く営業もいると聞くんですがどうなんですか?
44: 入居予定さん 
[2008-11-08 21:21:00]
勝原で建築中です。値段の割にはe戸建だと思いますよ。
大工さんや色んな業者さんが出入りしていましたが、皆さんに とても丁寧な施工をしていただいてます。営業担当者のかたとは契約後会ってませんねー。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる