京阪電気鉄道株式会社の京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 京都府
  4. 京田辺市
  5. 山手西
  6. 1丁目
  7. 京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その2)
 

広告を掲載

欽明松井 [更新日時] 2010-09-06 19:17:34
 

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアについての情報を希望しています。
本スレッドでは、検討中の方を中心として純粋に物件の内容について情報交換をしたいと思っています。すでに入居の方のご意見もいただければ幸いです。

(以下、ローカル・ルールとさせてください)
本物件事業計画の説明にかこつけた事業主への中傷、及び近隣物件と事業主との間の係争については、前スレッドが荒れた原因となりましたので、ここには書き込まないでください。
よろしくお願いします。

公式HP:
http://www.fs-web.jp/

物件データ:
所在地:京都府八幡市欽明台東5-1、京田辺市山手西1-1-2
価格:2940万円-3950万円
間取:3LDK-4LDK
面積:86.14平米-120.17平米

[スレ作成日時]2008-08-04 17:40:00

現在の物件
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア
京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエア
 
所在地:京都府八幡市欽明台東5番1、京都府田辺市山手西1丁目1番2(地番)
交通:片町線 「松井山手」駅 徒歩9分
総戸数: 622戸

京阪東ローズタウン・ファインガーデンスクエアってどうですか?(その2)

690: 匿名さん 
[2010-06-18 11:59:18]
↑ 

 論点逸らしもいいとこですね。
 市議会で京阪の法令違反が取り上げられるようになったというのに。
 法令違反の指摘に何の反論も出来ず、論点逸らしをしているのは情けないとは思いませんか?
692: 匿名さん 
[2010-06-18 13:27:25]
 >駅近のファインパークは、直ぐに完売は当然としても駅から13分のあゆみヶ丘もすぐに完売しています。

どっちも10年前の時代の話だね。
この二つのマンションも古くなったねー




693: 匿名さん 
[2010-06-18 13:29:30]
>市議会で京阪の法令違反が取り上げられるようになったというのに。

あんたがファックスで共産党議員に送りつけたのね!

ホント!迷惑な話だな
694: 匿名さん 
[2010-06-18 13:41:25]
>買うか買わないかは購入検討者の判断ですが、いつまでも違法マンションの疑いが濃いマンションがあり続けるのは、街にとってマイナスではないですか?

おいおい、違法って。お前だけが言ってるだけ他のだれも言ってない。
いい加減に京阪に直接いけよ!

ぐだぐだ、何年も営業妨害して!
住んでる俺からしたら本当にアンタが許せない!!

お前の掲示板じゃないんだから

ほんと!!いい加減にしろよ!

695: 匿名さん 
[2010-06-18 13:55:19]

 あなたが、市議会の中継を見たのなら京阪がどのようなあくどいことをしたかもこのスレで報告したらどうですか。
696: 匿名さん 
[2010-06-18 14:16:10]
NO.695さんへ

 私達だけが京阪の違法性が濃いと言っているのではありません。
 市議会で違法性を追求されて、八幡市は何一つまともに答弁できませんでした。
 宿題として持ち帰りましたので、八幡市は次の本会議で返答しなければなりません。

 このスレでも、販売業者と思しき人達が、京阪の法令違反の指摘に対して何ひとつまともに反論できず、論点逸らしを繰り返していますが、どなたでも結構ですので、法令の条文に照らして理路整然と反論されれば、この問題は解決すると思います。

 住民の方も、本スレの「業者の方へ」にありますように、京阪が正々堂々とこのスレで反論するよう要請されたらと思います。
697: 匿名さん 
[2010-06-18 14:20:13]

No.694さんへの間違いです。
698: 匿名さん 
[2010-06-18 15:42:57]

No.696へ(日●)さんへ

先ほど、ファインガーデン営業所へこのスレであなたがしている行為をお伝えしました。
京阪はこのサイト自体の存在を全く知らない状況でした。

今のこのサイトの現状をまず確認していただき。
販売主である京阪電鉄にもこの現状をお伝えする又、
京阪側で協議していただき今後の対応をお願いするようにように申しでました。












699: 匿名さん 
[2010-06-18 16:02:38]
嘘ばっかりゃな
私もデベロッパ−勤務ですが この掲示板 全員お気に入りに入れてチェックしてるよ
JVで過去やった20社以上みんな見てて マメに書き込みもしてますよW
700: 近所をよく知る人 
[2010-06-18 16:42:38]
ここは日陰さんが権利・サーバリソース・FQDNなどを占有している、日陰さんが所有権・知的財産権を
保有している掲示板なのですか?

もしそうなら日陰さんが何を主張されようが誰も文句は言いません。

違うのであれば、日陰さんの主義主張を他者のリソース上で繰り返し記載するのは不適切ではないでしょうか。




日陰さんも、それに対抗されている販売員の方や、野次馬の方々すべてが
見ていて見苦しいです。
701: 匿名さん 
[2010-06-18 17:15:53]
No.698さんへ

>京阪はこのサイト自体の存在を全く知らない状況でした。
 あなたは京阪に騙されていますよ。
 No.699さんの書き込みも参考にしてください。

No.118に次の書き込みがあります。
>前に質問した中庭とD棟の件は、
>その後、販売員さんに直接ぶつけてお聞きしてみました。
>もちろん、企業サイドの方々ですから
>どこまで本当のことを話されているのかは100%はわかりませんが、
>私的には充分納得のいく回答をいただきました。
>それも、そのときには販売員さんもご存じなかった点があったようで
>後日会社に確認してお返事をいただきました。

 あゆみヶ丘の多くの住民もスクエアの説明会の時に「京阪に騙された」と声を上げました。

 京阪は、どうもそのような体質の会社のようですね。


702: 匿名 
[2010-06-18 18:59:19]
>>699どんな書き込みしてるの?
703: 匿名さん 
[2010-06-18 19:12:12]
No.698ですが
そもそも京阪がどうとかではなく、みんな憧れのマイホームを悩んで
で購入した人達にこのような失礼な行為(営業妨害等)が許せません。

京阪が動かないのであれば、直接出向き交渉したと思います。

以上

704: 匿名さん 
[2010-06-18 19:12:46]

そんなこと聞かなくても、京阪が嘘ばっかり付いていることが分かればいいのでしょ。
705: 匿名さん 
[2010-06-18 19:25:21]
No.704さんの言っている意味がわかりません。
わたしが京阪に言いたいのは

このスレで何年もわたり迷惑行為・営業妨害をしている人がいることです。

京阪サイドにこの迷惑行為・営業妨害を働いている者の現状確認してもらい
しかるべき対処をしてほしいのです。
706: 匿名さん 
[2010-06-18 20:23:26]
No.705さんへ

 私達の現状確認を求めなくても京阪は私達のことを良く知っています。
 京阪は、私達の説明要請に、はぐらかしと嘘の回答はキチンとしてきたのですが、平成21年1月7日付で京阪の社長に法令違反の証拠を示して説明要請をした途端に頬かぶりを決め込んでいます。
 今、市議会でも本件は問題になっており、京阪は法令違反を犯しているとの指摘に対して、八幡市は逃げの答弁をしています。
 迷惑行為とか営業妨害等とんでもない言いがかりです。京阪が、法令違反の指摘に対して、法令の条文に照らして理路整然と本スレで反論すれば本件はすぐに解決するのです。
 今や、市議会でも、京阪は法令違反との指摘を受けているので、あなたは、本スレでキチンと反論するように京阪に要請されればと思います。
707: 匿名さん 
[2010-06-18 23:18:46]
>私達の現状確認を求めなくても京阪は私達のことを良く知っています。

なら話は早いですね、再度京阪に対応を求めるように交渉します。
私は、自分の財産を怪我されてだまってみている事はできません。

後、何度何度も同じ文章を掲載するのはやめなさい、
一度みれば解ります。


708: 匿名さん 
[2010-06-19 00:46:26]
No.707さんへ

>再度京阪に対応を求めるように交渉します。

 交渉に当たっては、まず、スクエアの事業計画がどのような理由で適法かの理由を法令の条文に照らして整合性が取れているかを京阪に聞いて、本スレで報告してください。

 あなたの主張は、スクエアは適法であるとの前提に立っています。もし、あなたが、スクエアは違法マンションの疑いが濃いとの判断された時には、あなたは京阪に、スクエアを適法にするよう要求されるのですね。



709: 匿名さん 
[2010-06-19 01:27:53]
707さんへ
>あなたの主張は、スクエアは適法であるとの前提に立っています
当然です。だから購入したのです。

逆にあなたは、スクエアが違法であると前提に立っていますね
違法でないと判断されたら、あなたは謝罪してくれますね。


710: 匿名さん 
[2010-06-19 01:33:41]
>>709
>違法でないと判断されたら、あなたは謝罪してくれますね。

こんなところで仮定の条件での謝罪要求なんてナンセンスです。
ちゃんちゃらおかしいですよ。

それよりも話が通じる相手なのか、そうでないのかを見極めないと。

もちろん、後者だとおもうので何を言ってもムダムダムダムダムダムダムダムダムダァァァァァァ。


反応したほうが負けのゲームなんですから、そろそろ気づきましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる