注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「栃木の中村ハウジング・ネキストホームさんはどう?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 栃木の中村ハウジング・ネキストホームさんはどう?
 

広告を掲載

無垢床好き [更新日時] 2021-09-14 13:13:37
 削除依頼 投稿する

現在宇都宮で新築を計画中なのですが、大手HMがいやで工務店を中心に探しています。

そのなかでネキストホームさんが今検討候補になっているのですが、

あまり情報などがなくてどうなのかな?というところです。

個人的な印象はすごくいいです。営業の方も設計の方も、

それぞれの分野で優秀そうなイメージですし、

特にしつこいこともなく、でも放置でもなく。

もし建てられた方などがいましたら、教えてください。

[スレ作成日時]2009-07-11 01:45:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

栃木の中村ハウジング・ネキストホームさんはどう?

83: 買い換え検討中 
[2014-02-13 23:01:33]
レス、ありがとうございました。
ほんと10年で飽きるものですね。
マンションにしておけば良かった・・・
次、どうしよう。
84: ママさん 
[2014-02-18 21:19:57]
モデルハウスのある大曽の方は「かましん」が出来て非常に便利良さそうですね。
学校も近いし。
85: 購入検討中さん 
[2014-03-03 12:16:25]
大曽は排気ガスが気になる
桜は周囲のマンションが気になる
立地は良いんだけどなぁ
87: 購入検討中さん 
[2014-03-04 12:58:37]
では、教えてください。
宇都宮市内でお勧めの場所は?
91: 匿名さん 
[2014-04-30 20:07:17]
イエノトってイベントに行かれた方、面白かったですか?
92: カッパ 
[2014-07-25 23:41:24]
イエノト楽しかったですよ‼︎ 子供も喜んでましたし♪ 次回はぜひ参加してみて下さい。 自分はネキストホームで建てたOBです‼︎
93: 匿名さん 
[2014-07-27 23:56:36]
イベント面白そうでしたよね
またやってくれるといいなと思います

頻繁にオープンハウスをしているので色々と見て回って
勉強になりそうな感じですよね

デザインは良さそうだし施工もしっかりしているかどうか確認できれば
いいんじゃないかなと思います

どこかオープンハウスで見るポイントってあるんでしょうか!?
94: ママさん 
[2014-09-07 22:14:46]
桜のモデルハウスは売れたのかしら?
場所は良いですものね。
95: カッパ 
[2014-09-23 20:42:16]
さくら市にまた新しいモデルハウスが出来たみたいですね。
96: 匿名さん 
[2014-11-07 11:56:06]
94さん
桜のモデルハウスは売却済みで、もう入居されていますよ~
場所は良いですね
97: 匿名さん 
[2014-11-14 10:26:27]
もう何年か前にツーバイフォー工法で立てました。
営業は兎に角良かったです、しかし監督、大工最悪でした。施工も素人に毛が生えたくらいでした。
入居してからも、手直し幾度かしてもらったけど依然として駄目。未だに直らずで監督は解雇かなんかでいないです。大工は未だに在籍とか、会社自体は良いのですが、〇〇大工に当たると最悪の出来になるので、大工選びしましょう。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
99: 匿名さん 
[2015-02-03 23:05:58]
公式サイトを見ていると、担当者で家づくりの満足度が変わってくる、という事が書かれていますが、
担当者をこちらで選ぶことってできるのでしょうか。
人間だからどうしても相性というものがあります。
合わないな、と感じたら変えてもらえるのでしょうか??
100: 購入検討中さん [男性 20代] 
[2015-04-18 18:34:33]
ネキストホームで『ローファー』検討中です。
『ローファー』を購入された方いらっしゃいましたら感想お願いします!
101: 検討中の奥さま [女性 30代] 
[2015-05-27 16:11:30]
ローファーいいですよね。
私もネキストホームでローファー検討中です。
どなたか建てられた方のご意見がお聞きしたいです!
102: 購入検討中さん 
[2015-05-31 10:21:58]
建て替えを検討している者です。
『ローファー』
皆さん書かれていたので、気になってHPを見てみました。
夫婦ふたりなので、平屋で考えていましたが、こういう家もあるのですね。
他の画像も見てみましたが、かなり期待できそうな会社だと思います。
ぜひ、お住いの方のご意見をうかがいたいです。
103: 匿名さん 
[2015-06-02 18:14:01]
HPでローファーのモデルハウス2例、見ました。
写真が豊富で見ごたえあって良かったです。
和の部分もあったり、ロッジ風というのか、居心地の良さそうな雰囲気だなあと思いました。
写真の背景にマンションが写っていましたが、モデルハウスが別世界のようでした。
屋根裏部屋は落ち着けそうですが、天井が斜めって気分的にどうなんでしょう。
104: 購入検討中さん 
[2015-06-28 12:04:54]
初めて展示場に行ってきました。
事前にいろいろ調べていきましたが、実際に家を見て、目の前で説明いただくとまた違いますよね。
まだ1社しか見てないので、比べられませんが、案内してくれた方の印象はとても良かったです。
担当者の方の影響も大きそうですね。
105: 匿名さん 
[2015-07-26 22:55:42]
最初は中古で探していたのですが、実家の近くで新築を見つけ、金額の面でも、予算より少しだけ頑張れば大丈夫そうだったので決めました。
大きなトラブルもなくスムーズに打ち合わせは進められました。担当の方との相性もあるとは思います。その節は本当にありがとうございました。
109: 入居済み住民さん 
[2015-09-17 23:32:25]
ネキストホームさんでお願いして、住み始めたばかりですがとても満足しています。
お洒落なカフェ風の家にしようと考えていたので、カフェのイメージを伝えながら相談しました。キッチンから広々と見渡せて、主人や子供の様子も見れるので安心です。
110: 入居済み住民さん [男性 40代] 
[2015-10-20 19:39:58]
売りっぱなしですね。
イベント案内もこないアフターおよび定期点検も来ない。。。。。
正直、、、、がっかりですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる