一戸建て何でも質問掲示板「愛知県豊橋でお勧めの工務店&ハウスメーカーは?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 愛知県豊橋でお勧めの工務店&ハウスメーカーは?
 

広告を掲載

むーみん [更新日時] 2024-04-15 16:59:05
 削除依頼 投稿する

鉄骨、木造とくに決めていないのですが、良心的、アフターサービスもしっかりしている工務店&ハウスメーカーを探しております。ここが良い、ここはやめたほうがよいと教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2007-08-17 06:52:00

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県豊橋でお勧めの工務店&ハウスメーカーは?

43: 匿名 
[2009-11-02 15:33:38]
オノコム系列のレオックは夢ハウスの代理店だよね。
…てかTBSの噂のなんちゃらって何!?
44: 匿名さん 
[2009-11-02 16:59:04]
>43
テレビに出るちゃ~んす!
…他のスレにもあったな
45: 匿名さん 
[2009-11-02 21:51:16]
>43
他スレで荒れまくってる夢ハウスかな??

いろんなホームページを見て、よさげと思う工務店は比較的会社の歴史が短いのですが、
どうなんでしょう…
46: 匿名 
[2009-11-03 12:44:43]
ホームページで判断するのは危険な気が…。
でもホームページしょぼいとこは見にいく気がしないですもんね…やはり足を運ぶのが一番!?
おしゃれ工房ってところのHP分かりやすかったです。
47: 匿名さん 
[2009-11-03 13:37:13]
おしゃれ工房も夢ハウスの代理店だったよ。
木造で素敵な工務店はないでしょうか?
48: 匿名さん 
[2009-11-03 16:53:53]
>46
ん~個人的には、建売が多いとこはあまり気が進みませんね。
やはり注文住宅一本でやってるトコにひかれます。
私だけ??
49: 購入検討中さん 
[2009-11-03 18:55:34]
>48
私も!
建売ってなんだかイメージがあまり・・・余裕があれば注文住宅が良いですよね。
50: 匿名 
[2009-11-04 08:26:29]
ホントに豊橋盛り上がらんなぁ…
51: 匿名さん 
[2009-11-04 10:04:56]
下請け業者の方とかいらっしゃいませんかね??
52: 購入検討中 
[2009-11-08 07:49:05]
豊橋で一番評判のいい工務店てどこでしょう?
53: 匿名さん 
[2009-11-09 17:32:57]
<52
その質問は無茶があるな…

54: 匿名さん 
[2009-11-10 11:53:07]
>53
何故ですか?
55: 購入検討中さん 
[2009-11-10 13:27:37]
山清はどうですか?
良くも悪くもあまり評価が聞けないのですが・・・
56: 購入検討中 
[2009-11-10 14:26:21]
山清さんてモグラのマークでしたっけ?
山清さんで建てた人を知ってますが満足してましたよ。
55さんも山清さんで検討されてるんですか?
57: by55さん 
[2009-11-11 09:35:44]
山清は検討している中の1社なのですが、最近、他の1社の悪い噂が耳に入る様に
なった為、山清も気になったもので・・・
まだあまり話をお聞きしたことが無いのですが、印象としては良くも悪くも
普通の会社というイメージですかね。
山清を検討する上でもう少し情報が欲しいので、実際に住んでおられる方等の
情報をお願いします。
58: 特命さん 
[2009-11-11 11:39:17]
知人宅の近くに山清さんで建てた家ありましたけど、見た目素敵でしたね!市役所近くの堤防走ってると見える会社かな??
59: 匿名さん 
[2009-11-11 12:40:20]
>57さん
その悪い噂の会社気になります。
私も市内の工務店数社で検討中の身なので差し支えなければ会社名のヒントだけでも…。
60: 57 
[2009-11-11 13:14:15]
>58さん
豊川の堤防沿いに本社のある会社ですね。

>59さん
自分が今まで第1候補にしていた会社で、自然素材を売りにしていて
毎週のように完成見学会を行っているところです。
あまり詳しくは・・・
工務店数社を検討されている様ですが、その中に山清さんはありますか?
また、好印象の会社が有れば教えて頂けると嬉しいです。
61: 匿名さん 
[2009-11-11 14:48:12]
<56
ビーバーのビバ君というのだよ!
62: 59 
[2009-11-11 15:17:36]
>60さん
私は今検討中なのは、伴工務店さんと戸田工務店さんと神谷総合建築さんです。
残念ながら山清さんは検討していません。
どこも見学会頻繁に行ってますが、まさかこの中に・・・!?

>61さん
ビ、ビーバーだったんだ~・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる