注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「フレックス(練馬区)・ピアステージの情報教えてください。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. フレックス(練馬区)・ピアステージの情報教えてください。
 

広告を掲載

初心者マーク [更新日時] 2015-12-30 19:51:10
 削除依頼 投稿する

建築条件付で気に入った土地があり、フレックス(練馬区)という分譲・注文住宅を手がける会社が担当します。
「ピアステージ」という名で都内で建売の実績もあるようなのですが、情報ありましたら是非ともお願いします。

[スレ作成日時]2005-05-10 23:32:00

 
注文住宅のオンライン相談

フレックス(練馬区)・ピアステージの情報教えてください。

42: 匿名さん 
[2008-07-17 21:58:00]
どうなった?
43: 購入者 
[2008-08-15 00:49:00]
ビルドフレックスのHPで会社情報をみたら従業員数がもの凄くへっていた。
たしか50名近くいたはずなのに・・・・
44: 匿名さん 
[2008-08-18 07:25:00]
大手と言われるところを含めて、これだけ不動産屋が倒産しているのを見るとフレックスが倒産したのも納得してしまいます。
45: 購入者 
[2008-08-20 10:08:00]
外水道と電気設備で少し気になるところが発生しました。
ビルドフレックスに連絡してみようかなぁ。
46: 購入者 
[2008-08-22 07:54:00]
45の方早いうちにビルドに連絡してみた方がいいですよ。結局建て売りは、こんなものなんですかね
47: 入居済み住民さん 
[2008-08-23 08:40:00]
二年半前に買って住んでいます。住み始めて1年くらいで部屋のドアの建付けが悪くなり、ビルドフレックスさんに連絡して修理してもらいました。こちらも共働きで、連絡や修理の日程あわせに苦労はしましたが、対応は誠実にやってくれました。その後は特に不具合は起きていません。(将来の大地震への不安は別として...)
二年点検の案内もこの2月に来ていたのですが、こちらの日程がつかず、申込みしていないまま、フレックスが倒産してしまいました。
二年点検って、結構修理箇所がでてくるものなのでしょうか?
48: 購入者 
[2008-09-14 13:49:00]
外水道の件でビルドフレックスに電話しました。
電話した週末には水道屋さんが来て修理完了、保証期間につき無料でした。
ビルドフレックスが残ってて良かった。
今のところアフター対応の悪そうなパワービルダーより良いかも。
49: 匿名さん 
[2008-09-26 20:58:00]
ビルドフレックスは大丈夫でしょうか。
心配です。
50: 匿名さん 
[2008-09-27 17:37:00]
10年の点検のお知らせがビルドフレツクスからきたので、外かべ、床下を見てもらいました。
その時に会社のことを聞いたら、新築も受注していて、建てている様です。危ない会社なら、材料も仕入れしてもらえないので、本当なら、大丈夫なのでは?
51: 匿名さん 
[2008-09-30 22:55:00]
↑情報ありがとうございます。
少し安心しました。
何とか頑張って欲しいものですね。
52: 購入住者 
[2008-10-03 23:24:00]
倒産前に買いたたきました。
これでビルドフレックスのアフターケアが付いてるから、かなりお買い得だったと思ってます。
満足!
53: 購入検討中さん 
[2008-10-12 00:04:00]
構造などはいかがでしたか?
54: 購入者 
[2008-10-31 13:24:00]
フレックスで家を買って二年半です。最近床鳴りがひどくて特に階段は昇り降りのたびにボコンボコン音がします。皆さんの家はどうですか?
55: 匿名さん 
[2008-11-10 22:58:00]
ビルドフレックスに相談したら、いかがでしょうか?
56: 匿名さん 
[2008-11-13 16:42:00]
ビルドは今月で終わりですよ。
57: 匿名さん 
[2008-11-13 21:20:00]
ホントですか!
何かに出てますか?
それはマズいな。↑の方急がないと。
58: 匿名さん 
[2008-11-14 17:55:00]
情報によると社員旅行海外に行くみたいですよ・・・
終わる会社がいきますかね?
本当の所は分かりませんが・・・
59: 匿名さん 
[2008-11-14 20:42:00]
不景気なご時世に社員海外旅行ですか。何か怪しい感じだな。
60: 購入者です 
[2008-11-15 21:02:00]
54です。14日にビルドに電話したら「担当が夜遅くになるからこちらから電話させます」と言われて。今日も電話はきませんでした。
61: 匿名さん 
[2008-11-17 11:14:00]
うちも床鳴りひどいです。困ってます!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる