注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「新日本ハウス」で建築された方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「新日本ハウス」で建築された方
 

広告を掲載

maho [更新日時] 2024-01-15 12:52:42
 削除依頼 投稿する

現在、新日本ハウスで戸建てを建築しようかと考えている者です。
新日本ハウスで戸建てを建設された方、予定している方、
その他情報をお持ちの方に情報を寄せて頂けると幸いです。

[スレ作成日時]2004-01-26 11:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「新日本ハウス」で建築された方

165: 匿名さん 
[2014-07-31 15:32:24]
我が家は飛び込み営業で、屋根が剥がれている、と言われ、写真を撮って来て見せられ、「そうかな~」と思って、素直に契約しました。200万弱。今思えば、自分に隙があったのだと反省していますが、他の方達が被害に合わないように、こういったサイトに書き込むことにしました。
工事は終わったが、結局のところ屋根だから自分では全くわからない。それが良いのか悪いのかなんて判断できない。
終了後、驚いた事に、ベランダ、窓、壁が汚れていました。汚れている、と抗議したところ「もともと汚れていたんじゃないですか」と全く自分達に非が無い態度に出てきた。しかし、こちらも、元の綺麗な部分を写真などで残しているわけでもないから、泣き寝入りするしかない。
もしリフォームをお考えの方がいらしたら、絶対止めてください。ご自分の家が大切ならなおさらです。これ以上被害者が増えないことを望みます。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
166: 検討中の奥さま 
[2014-08-05 08:39:10]
水回りのリフォーム大切ですよねぇ。
私は水回りのリフォームのみでしたが、それでもかなり相談とかに乗ってくれたので色々と教えてくれると思いますよ^^
それでこれが良いかな?って思うプランと、予算を照らし合わせてどうかだと思います。
有名な会社なので対応もかなり速かったですし、担当してくれた人もこまめに連絡をくれる方だったので良かったです^^
167: 匿名さん 
[2014-08-06 19:30:26]
全面リフォーム…そうですね。
予算の事もありますが、全面リフォームも視野に入れつつ相談してみようと思います。
168: 購入経験者さん 
[2014-08-31 17:03:41]
前にこちらでリフォームしてもらいましたが、費用の事も色々と考えてくれたりと、ずいぶん親身になってやってもらう事が出来ました。
近場の工務店さんにお願いしようかな・・・と思っていましたが、新日本ハウスにして良かったです。
172: 匿名さん 
[2014-10-08 10:54:50]
やっぱり床とか変えると違うんですね。
買っているのは中型犬なので、そこまで傷とかは目立った感じはしていないんですけど、歩きづらそうにしてるのみたりとか、お座りした時に足がどんどん広がってっちゃってるの見るとちょっと変えてあげたいなぁと思っていたので参考になりました。
時間見つけて詳しい話とか聞いてみようと思います。
ありがとうございました!!
175: ママさん 
[2014-12-01 22:35:23]
実家のリフォームを検討していて我が家再生プランで頼もうと思っています。
見学イベントに参加して、プランの話し合いをしました。
かなり古い家なので工期が相当かかるものだと思っていたら
大体45~50日で終わると聞いて安心しています。
費用も建て替えより抑えられるようなので良かったです!
176: 購入経験者さん 
[2014-12-03 22:38:33]
私は以前新日本ハウスさんでリフォームしていただきました。
思っていた以上に良い仕上がりでとても満足しています。
自慢したい気持ちもあって、新日本ハウスさんのホームページにビフォーアフターを掲載してもらいました。
オプション等をお願いして結果としては予算オーバーしてしまいましたが・・・(笑)
177: 匿名さん 
[2014-12-05 11:39:57]
ペットリフォームで家の床をやってもらいましたよ。
リフォームっていうからかなり大がかりになるのかと思ったら
思いのほかササッとやってもらえてよかったです。
仕事も丁寧だったし、会社の人もしっかりしてて
ネームバリューのあるところに頼んで安心出来ました。
178: 匿名さん [男性 40代] 
[2015-01-15 21:54:40]
ペットリフォームの相談を新日本ハウスでしてみました。
多分他の所でもやってくれるんでしょうけど、知名度があってちゃんとペットリフォームを扱っていると明記されてる方が任せても安心かなって。
床も結構簡単に出来るって聞いて今はプランを練っているところです。借家ではないけど爪の跡とかが気になってしまって・・・(愛犬の爪も心配ですしね)
179: 入居済み住民さん [男性 50代] 
[2015-01-21 23:43:16]
持家なので愛犬の爪の跡とかあまり気にしてはいなかったのですが、家内からどうしにかして、と苦情が来たので…
直貼りで防音できる床にリフォームしました。
今ある物を壊さずに貼るだけの工事だったので思ったよりも時間もかからず、かといって安っぽい感じにはならず満足しております。
180: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-01-24 23:49:30]
築年数が大分経つ家なので所々古びてしまっていたのですが
地震の時にひびが入り、リフォームを決意。
新日本ハウスの担当者の方には相談から施工までお世話になりました。
その後も経過を気にかけて頂けて感謝しています。
工事の出来もとても良かったです。新築のようで家族も喜んでいます。
181: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-02-01 22:55:52]
我家再生プランを検討中で今お話を聞いているところです。
費用も建て替えより安いし、工事の期間もそこまでかからなそうですね。
驚いたのが標準工事で耐震調査も入っているという点でした。
調査後、補強工事を行ってもらえるというのでほぼ決定しようと思っています。
営業さんの対応もいいですし、大手メーカーなので安心して任せられそうです。
182: 匿名さん [女性] 
[2015-02-26 23:23:23]
貼るだけで床のリフォームが出来るというので依頼しました。
(本来はペットを飼っている家用らしいですが)
昔飼っていて床が傷だらけでみっともなかったので、こんなに簡単にリフォーム出来て大助かりです。
仕上がりもきちんとしていて満足です。
183: 匿名さん 
[2015-02-27 23:50:45]
そういうのがあるのですか。貼るだけということは作業も1日だけで済むという事なんでしょうか??
数日使えなかったりすると普通に不便だったりしますから
簡単にできるのであればいいですね。
今までの床材は剥がさずに、その上から、という事なのかな??
185: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-03-23 13:13:50]
 新日本ハウスは80年代~90年代に荒稼ぎした、訪販(訪問販売)の生き残りだよね。粗利50%~60%はあたりまえ。
 悪徳リフォーム会社の残党だね。
 高いのは当然、一日中、家を訪ね廻り、日に150~200の数、廻るんだよね。 月に80万~120万の給料取れなきゃやんないよ。給料が高く、会社も儲ける。それが、訪販。
 儲かんないなら、やんないよ。
 ただね、悪徳リフォーム会社で、荒稼ぎした会社、皆潰れてるよね。
 パット、サイデリアの新興産業が典型的だよね。一時は全国規模になった、ヤマヒサも今は、全国に4店舗だけだしね。
 吉、何とかさん(演歌歌手?)も考えないと、サイデリアの新興産業のコマーシャルやったおかげで、小林亜星さんえらい言われ様だったもんね。ヤマヒサのコマーシャルやった、みのもんたもボロカス言われたしね。
 必ず、他社にも見積もり依頼する。即決は絶対しない。身内に相談する。大切ですよ。
186: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-03-23 22:00:25]
 新日本ハウスはwebの我家再生は評判良いようですね。
 ただ、webは必ず相見積もりになるから契約率が低い。利益率も悪い。
 だから、訪問販売で高い利益を取らなきゃ会社成り立たない。
 訪問販売で契約してしまった人達はかわいそう。いまどき、粗利40%~60%なんか取るの訪問販売だけだしね。
187: 元従業員 
[2015-04-23 17:29:26]
ひどいところですよ。
私は入社研修で驚きました。
まず家のどこか褒めたり世間話でほぐし、
屋根を、「このままでは雨漏りする」とあおる。
続いて壁が「ひび割れてこれは大変だ」とたたみかける。
そして、高い値段の資材から薦めて、ハイ契約。
営業マンには5%のバックがあるので必至に嘘つきますよ。
ぼったくりの**、気をつけてください。

189: みさこ 
[2015-06-25 03:49:39]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
190: みさこ 
[2015-06-25 03:51:24]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
191: 匿名さん [女性 40代] 
[2015-06-25 04:00:29]
最低な会社!新日本ハウス!嘘つき集団の会社です❗ただテレビの宣伝だけで信用しないで下さい!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる