注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「「新日本ハウス」で建築された方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 「新日本ハウス」で建築された方
 

広告を掲載

maho [更新日時] 2024-01-15 12:52:42
 削除依頼 投稿する

現在、新日本ハウスで戸建てを建築しようかと考えている者です。
新日本ハウスで戸建てを建設された方、予定している方、
その他情報をお持ちの方に情報を寄せて頂けると幸いです。

[スレ作成日時]2004-01-26 11:27:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「新日本ハウス」で建築された方

48: 訪販 
[2010-08-28 00:04:01]
とにかく訪問販売のリフォーム屋は値段高いし嘘八百で商品悪いですよ。
特に金属瓦と金属サイディングはろくなもんじゃないから気着けてくださいね。
55: ご近所さん 
[2010-12-18 16:07:11]
近所が新日本ハウスで階層をやることになり、関係者がうちにきました。
 
はじめは「足場を組むので」と云う挨拶でしたが、そこから営業開始。こっちは前日の酒で非常に体調が悪いのに(ま、それは自分が悪い)、ひたすら営業。
 
新築や改築されるのであれば、ご近所にかかる迷惑も考えた方がよいかもしれません。
56: 匿名 
[2010-12-20 11:46:21]
ここはリフォーム業者ですよね?
建築した人なんていませんよね。笑


60: 匿名さん 
[2010-12-26 12:56:45]
我が家は担当者の誠意に引かれてお話に乗りました。
全てよくやっていただいたと思っています。

ひとつお願いできればと思ったのは、
現場が我々素人には見られないため、工事後の保証書などをいただけたら、なお良かったと思います。
61: 匿名さん 
[2010-12-27 17:58:31]
工事はちゃんとやってくれましたよ。
もう少し割引があればよかったと思いましたが。(笑)
62: 契約済みさん 
[2010-12-28 11:15:00]
我が家の担当者は、一つ一つ丁寧にアドバイスして頂き、安心してお任せできましたよ。
素人ながらの質問やワガママにも親切に対応していただきました。
65: 契約済みさん 
[2011-01-12 11:25:51]
私はこの契約はするとは思いもせず、又春頃でいいと悩んだのですが、
契約の時のテキパキとした行動が気に入り契約して、
今思うと工事をしてもらい家全体がきれいになり、
工事してもらい良かったと思っています。
これも何かの縁かなと・・・。
これにより今年は我が家はいい年になるといいと思っています。

担当の人が、近隣の方にも気を使ってくれ、
現場の点検にもよく来てくれました。
きれいな出来上がりで、又作業終了後キチンと片づけが出来ていて感心しました。
それによりとても気分よかったです。
70: 匿名さん 
[2011-01-24 10:38:30]
高くても、金額に見合った仕事をしてもらえればいいと思います。
安いところは他にいくつかありましたが、
そういうところは、逆にちゃんとやってくれるか不安材料が多かったです。
信頼できる人、会社だと思ったので、こちらにお願いして、満足のいくできだったので、よかったです。
74: たなか 
[2011-05-17 21:14:22]
付帯って歩合給に少ししか反映されないからなー
種類にもよるけど、100万円の工事だったら外注に45万円でお願いしているね。
78: 匿名さん 
[2011-09-25 17:12:17]
先週営業の方が来ました。
NO.18さんとまったく同じでした。
ちなみに横浜市です。

リフォーム検討中ですが、ここはやめようと思います。
79: 匿名 
[2011-09-25 21:29:59]
18や78さんのケース
5年前の中古車屋ガリバーの営業が夜やってきた事を思い出しました
帰り道だったと
営業って大変ね
80: 匿名さん 
[2011-10-10 01:22:50]
どんな営業スタイルでも不要であれば断ればいいだけ。
こういうのがきっかけになることもある。
他社に相見積もり取るのも自己責任。

確かにちょっとだけですが他社より高かったです。
でも、うちは営業さんがよかったのでお願いしました。
ちゃんとしてもらえましたし、不満はありません。
82: 匿名 
[2011-11-13 21:49:15]
今日、駐車場に車をいれてシャッターしめようとしたら、営業の方が話しかけてきました。何やら、仕事で通るらしく、うちの外壁が反れて気になってたと言う話し。もう、暗いので明るい昼間に又話しがしたいと言って名刺置いて行かれました。一カ所で見積もり取って即決は間違いなくしませんと言っておきました。100万は、越えるのでしょうが、、あまり急を要してないならしたくないかな〜と。第三者の建築士に見てもらおうと思います。
84: にうし 
[2012-02-23 16:06:51]
6年前でしょうか、今思い出しても腹がたちます。
当時父が築7,8年目くらいで家の外壁の塗り替えを考えてました。
そこへこの会社の営業の方がきて、外壁だけではなく床下換気扇、
耐震補強計他もろもろ修理して400万くらいの請求がきました。

年老いた父に任せたのがいけなかったのですが、いいカモされました。

これもいい勉強と支払を済ませましたがそれに味をしめたのか
お風呂の改装を提案してきました。

その時は私が対応しましたが家にいきなり上がってくる様に
びっくりしました。

85: 匿名 
[2012-04-14 17:44:29]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
86: 匿名さん 
[2012-05-05 01:42:01]
営業はだましうちのようでした。すぐ契約すると安くなるとか。室内のクロスがえ希望なのに外壁塗装おさせたりつぎに屋根修理だの高いものになりました。
87: 匿名 
[2012-06-21 13:37:35]
営業方法などはあまり問題にする必要がない。
要は工事がしっかりできて代金がそれに見合うものなのか.....
営業マンはしゃべり方やお客様にたいしての接し方に注意をするものですが、職人はあまり気にはしていない。

話し方が粗っぽくても作業が手早く上手い職人はいます。(昔気質な人)
コメント投稿と同時に画像の投稿等も参考になるのでは、夜の営業活動は法律の範囲内であればもんだいなし。
あとはアフターかな...... アフター関係のコメントお客様の声等参考になる、営業マンが退社した場合でも会社がしっかりアフターしているか等もう少し参考になるコメント見たい。
88: れんれん 
[2012-09-06 19:17:06]
私は埼玉県新座市に住んでいます
チラシが入っていて新日本ハウスにお願いしました
外壁をペンキ塗ってもらったんですがひどいひどい
お隣さんの家に塗料が付くわ、真夏なのにお風呂場の窓養生ビニールで
3日間密閉され風呂場カビがはえて 気配りないし
作業終了帰った後組み立てていた足場の組に使う鉄が庭に4個転がり
丸い形だったさつきが枝折れして真ん中が陥没

最初の見積もりで160万(小さな一軒家)高いと言ったら107万になり
かなりのどんぶり勘定
107万でやってもらったものの周りからそれでも高すぎると散々言われた
 
ここでお願いしてとても後悔しています
89: 匿名 
[2012-09-07 09:22:26]
何だよ、新日本ってあったんで見ていたらハウスの方か
ホームズはこんなこと絶対しないもんなーー
って書いたら また(関係者)ってなる(=_=)

90: 匿名さん 
[2012-09-15 12:33:13]
新日本ハウスって、営業しているんでしょうか。
HPの更新もないし、電話かけても留守番電話だし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる