注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「潮芦屋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 潮芦屋ってどうですか?
 

広告を掲載

犬 [更新日時] 2010-07-06 15:51:25
 

芦屋市の埋立地に住宅街が少しずつできてきていますが、埋立地ということはともかく、
それ以外の生活面に関してはいかがでしょう?
実際に住んでいらっしゃる方、検討されたことのある方、もしくは近隣に住んでいる方など、
よろしければ教えてください。
特に今は塩害、湿気などを心配しています。

[スレ作成日時]2005-05-24 19:47:00

 
注文住宅のオンライン相談

潮芦屋ってどうですか?

2035: 匿名 
[2010-05-22 08:32:00]
荒らしに反論するから、荒らしが来るんです。ハッキリいって、相手にしたり反論したりする人も、荒らし同様。もしくは、それ以下。
2036: 匿名 
[2010-05-22 11:39:34]
書き込みは真面目に書く人もいれば荒らし君もいます。荒らし君はなるべく相手にしないほうがベストですけどね。
しかし荒らし君と同様とかそれ以下なんてそれは真面目に書いている人に対して言い過ぎです。
そんなギスギスしないでもっとラフに楽しく書けばいいのではないかとおもいます。

最近荒らし君も書くことがなくて困っているように見えます。
荒らし君が頑張って荒らそうとしても、だいたい同じ内容で変化もないし、マンネリですかね(笑)
2037: 匿名 
[2010-05-22 11:45:32]
荒らし君はなるべく相手にしない方がベストと言っているあなた自身が荒らし君を挑発しているように思えますが?
2038: 匿名 
[2010-05-22 12:02:04]
あなたもね
2039: 匿名 
[2010-05-22 12:06:37]
↑負け惜しみ
2040: 匿名 
[2010-05-22 12:13:12]
負け惜しみなんて思っていませんよ

この書き込みは任意ですから自由なんです。 いちいち書く内容まであなたが規制する権利はないのです。まるでここの校長先生みたいですね。ご苦労様で御座います。
2041: 匿名 
[2010-05-22 12:28:32]
私も気に入っています♪静かで住みやすいです♪。荒らし君に反論して書いているわけでなく本当に気に入っています。それ以下だと書かれたら悲しいです。自由に書かせてほしいです(^∀^)ノ
2042: 入居済み住民さん 
[2010-05-24 11:42:23]
23日に総合公園で予定されてた春の大園遊会、雨で中止でしたよね?
30日に順延されるのですか?
2043: 匿名 
[2010-05-25 00:53:14]
ここはそねような事を尋ねる掲示板ではないですよ。
もし万が一貴方にお友達がいらっしゃるのであればお友達に聞かれたらいかがでしょうか。
2044: 匿名 
[2010-05-25 09:13:10]
この地域のことですから書いても良いと思います。
2045: ご近所さん 
[2010-05-25 17:42:15]
いちいちウザイですね。あんたは、ここの管理人か!
2046: 匿名 
[2010-05-25 18:46:24]
それはあなたです
2047: 匿名さん 
[2010-05-25 19:45:34]
また醜い争いしてるんですね。レベルひく~い(笑)
2048: 匿名 
[2010-05-25 20:46:12]
あなたもね
2049: 匿名さん 
[2010-05-25 21:15:12]
なんだ?このレス・・・
2050: 匿名 
[2010-05-25 22:26:52]
2042さんのように私も総合公園のことを知りたいです。ご存知の方がおられましたら教えて下さい。
2051: 土地勘無しさん 
[2010-05-25 22:51:06]
潮芦屋で爆音スポーツカーの為のガレージハウスを検討したいな!!
それは、冗談として。今の時代にそんな方はおられませんので。

疑問点 質問があります。小学校には歩いていくのか?遠くないのか?
自宅喫茶店は開業可能ですか?
2052: 匿名 
[2010-05-26 00:29:54]
特に涼風町とかだと小学校かなり遠いよね。
2053: 匿名 
[2010-05-26 09:17:00]
そんなに気になるなら芦屋市総合公園に直接電話で聞いてみたらいいじゃん。と、
思いながら芦屋市総合公園のHPを観たら、

「春の大園遊会2010」午後は雨でしたが、無事に終了いたしました。ありがとうございました。

だってよ。
2054: 匿名さん 
[2010-05-27 14:39:45]
自宅、喫茶店、やてる所ありますよね。カフェ・・とはなってるけど、
遅くまでやってるみたい・・・隣やご近所さんは複雑なんじゃないかな?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる