注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「おゆみ野住宅についてお願いします。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. おゆみ野住宅についてお願いします。
 

広告を掲載

紅茶 [更新日時] 2019-05-24 08:51:52
 削除依頼 投稿する

住宅購入に際して、おゆみ野住宅の物件を候補に挙げています。
過去のスレッドを読ませてもらったのですが、最近購入または注文建築した方、どんなことでもかまいませんのでお願いします。
やはり過去スレッドの契約後の対応が良くない、というのが引っかかっています。

[スレ作成日時]2006-09-14 22:26:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

おゆみ野住宅についてお願いします。

153: 匿名さん 
[2016-10-29 00:32:14]
他人の懐が気になってしょうがないんだね。それを聞いておゆみ野と同レベルに勝手に理由付けしてフォローしたいだけでしょ、コスパだと。みっともないw
154: 匿名さん 
[2016-10-29 00:35:09]
>149 延床60坪ないの?基本だけどw まさか40坪なんて小さいこと言えないよね、今更?w 掲示板だから開き直ってもいいよ。所詮、しょぼいおゆみ野だからね。
155: 匿名さん 
[2016-10-29 00:46:53]
>149 コスパ優先の車なら1番左側を走ってね。家と同様に車は皆同じだと勘違いして右側にチンタラ走られるだけで遅くて邪魔だからw 接近したら避けくせに誰もいない車線では右側を堂々と走っているね。凄くみっともないよw
156: 匿名さん 
[2016-10-29 01:08:22]
おゆみ野って手抜き工事が得意で誤魔化すみたいだけど、手抜き野住宅って言われていて巷では耳にするよ。

手抜きしないと利益ないから仕方ないんだろうけど知っている人は100%買わないよ。
157: 匿名さん 
[2016-10-29 07:16:04]
草男君、熱くなり過ぎワロタ!
60坪以上の積水と住林総タイルの豪邸持ちがおゆみのスレに粘着してるって事はお宅おゆみのに恨みある誰かって事だよな?積水に住林に言うのはタダだから頑張って吠えて下さいな(笑)次はどんな嘘で笑わせてくれんのかい?割り箸御殿の草男君!
158: 匿名さん 
[2016-10-29 07:18:00]
あっ追記。今更どこのハウスメーカーか言えないと思うが正直になってもいいんだぜ!割り箸御殿草男君(笑)
159: 匿名さん 
[2016-10-29 07:35:12]
今度は嘘つきになるんだね。ここの過去の記事を読むと分かるよ。積水、住友林業の家があってマセラティ(メルセデスもあり)まで公表しているんだからおゆみ野の関係者なら探せるはずだw
160: 匿名さん 
[2016-10-29 07:47:38]
反応早っ(笑)
積水と住林の施主のお宅がおゆみのスレに何の用があるんだい?どう考えてもおゆみのに恨みある誰かと読み取るのが自然だが?真実の書き込みプリーズ!
161: 匿名さん 
[2016-10-29 08:10:29]
>>160
関係者なら個人情報で検討つく人を検索してみたらどうでしょうか。
こちらは逃げも隠れもしませんし、少なからずおゆみ野に1度は貢献してあげた人間ですから。

その前に家の広さから車から語れないの?おゆみ野くんw
162: 匿名さん 
[2016-10-29 08:31:38]
>>161 匿名さん
11年目に建て替えた草男君じゃん!
家にかける金額によるけど住林も気を付けないと危ないぜ草男君!俺、自慢する趣味は持ち合わせてないからねぇ~。住林だと基礎と構造体に不安がありそうだが大丈夫かい?
163: 匿名さん 
[2016-10-29 12:54:18]
>162 ご忠告ありがとう。別に家の自慢をしている訳ではない。延床60坪以上が基本だからそれ以下では考えないで建てるがこちらの価値(押し付けるつもりゼロ)。

おゆみ野は安物買いの銭失いの言葉がぴったり当てはまるから語れること満載。

ただ、掲示板だけのやり取りだけど>162が立派だと思うのは日本人は減点法に慣れていて100%からマイナス評価をしていくことは一人前にできるが加点法ができない。だからこちらのように無駄金を使って建て直す。>162のように掲示板で語れるほど加点法ができれば無駄金使わなくて済む。100%を100%のまま、どんな減点法があったとしても死守することは立派。あとは稼ぎが付いて回れば人生楽しくなるだろう。
164: 匿名さん 
[2016-10-29 20:18:33]
>>163 匿名さん
十分に自慢に聞こえるし何が言いたいのか良く分からんレスだ。60坪以上が基本の金持ち様がおゆみの住宅で新築するのが意味不明だし。積水と住林総タイル60坪の豪邸に住む金持ちがおゆみのに嵌められた腹いせでおゆみのスレに粘着してるようにし見えないけど?
165: 匿名さん 
[2016-10-29 20:22:33]
あと住林に本当に住んでいるならどんな木を構造材に使ってるかは確認しときな。ビックリするぜぇ~!
166: 匿名さん 
[2016-10-29 21:09:34]
>164 ご苦労だな。おゆみ野はコスパが良いんでしょう?住友林業や積水が金持ちなの?人の価値は様々。おゆみ野で十分だと思うチープな価値もいる。

自慢に聞こえるなら、そのレベルの人間だと思わないと成長はないよ。まあ所詮、手抜き野住宅w コスパ最高狭小住宅は住み心地いいの?w
167: 匿名さん 
[2016-10-29 21:17:08]
>165 鉄骨、木造があって構造がどうのこうのほざいても、建っている家をどうしろと言うんだい?w
大きな不利益になるなら第三者入れて話しすればいいじゃない。嫌なら建て替えるからどうでもいい話だ。小さい奴だな。
168: 匿名さん 
[2016-10-29 22:06:27]
>>167 匿名さん
おゆみのハズレ引いて10年で住林に建て替えてご満悦な草男君!とりま住林の構造材どんなん使ってるか聞いたら意気消沈しちゃうレベルだぞ(笑)おゆみの、積水、住林、ダメならまた建て替えればと思うくらいの金ある奴は一般的に金持ちというのだよ!住林の中身に絶望したら次どこのハウスメーカーか教えてよ金持ち草男君!!

169: 匿名さん 
[2016-10-29 22:13:44]
何度も言うが構造なんかどうでもいいの。小さいなぁ。

手抜き野狭小住宅はどうなのよ?
170: 匿名さん 
[2016-10-29 22:22:02]
>>169 匿名さん
また10年で建て替えるからかい?(笑)
構造を気にしないで家建てるとか単なる強がりにしか聞こえないわ!構造材が何だか怖くて聞けないですって言えばまだ可愛いのに。
171: 匿名さん 
[2016-10-29 22:25:00]
手抜き野狭小住宅の外構って「えっ!?」って思うほど安いものしか使わないね。フェンス、土間コン、ピンコロで誤魔化し、簡易的チックな門柱w
チープな建物にはチープな外構がお似合いかな?w
172: 匿名さん 
[2016-10-29 22:29:42]
>>171 匿名さん
構造の話はトラウマでNGワードかい?
それじゃ住林の良いところレスどーぞ!(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる