一戸建て何でも質問掲示板「愛知県で一番は?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 愛知県で一番は?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-15 23:16:27
 削除依頼 投稿する

愛知県の西三河地方で新築予定です。
お勧めの工務店、メーカーがあれば教えてください。

[スレ作成日時]2006-09-21 02:15:00

 
注文住宅のオンライン相談

愛知県で一番は?

82: 岡崎建子 
[2006-11-15 15:56:00]
岡崎住宅の建築条件付土地が気になっています。
岡崎住宅の専用BBSもありますが、不安をあおる真実味のない投稿ばかりで、実のところどうなのか
さっぱりわかりません。
頼んでも問題ないでしょうか。
83: 岡崎建て子 
[2006-11-15 15:59:00]
岡崎住宅の建築条件付土地が気になってます。
専用BBSにはひどいことばかり書いてあるし、でも本当っぽくなくて困ってます。
実のところ頼んでも問題ないのでしょうか。
84: 匿名さん 
[2006-11-15 15:59:00]
85: 岡崎建て子 
[2006-11-15 16:00:00]
すいません、二重になってしまいました。
86: 匿名さん 
[2006-11-15 16:04:00]
87: 岡崎建て子 
[2006-11-15 18:54:00]
>84 86
岡崎住宅のスレを荒らしていた人ですよね?何様のつもりですか!
まじめに家造りを考えている者にとってガンでしかないです。
とっとと出入り禁止になってほしいです。
88: 匿名さん 
[2006-11-15 19:16:00]
89: 匿名さん 
[2006-11-16 07:36:00]
>>81さん
建物はわかりませんが、経営は悪くないようです。
http://www.ciic.or.jp/keisin/dispdetail.php?kyoka=23028526&daijin=...

>岡崎建て子
荒らしはスルーで。
90: 81 
[2006-11-16 22:23:00]
>89さん

どうもありがとうございます。
そうですか、つぶれることはなさそうなんですね。
倉建は「東海の家づくり必読本」で知ったのですが、モデルハウスに行ってみて検討してみます。
91: 匿名さん 
[2006-11-17 07:33:00]
92: 匿名さん 
[2006-11-23 12:09:00]
私はグレースホームの被害者です。やはり、ローコストが魅力でとびつきましたが、途中まで建築途中で
契約金をかなり振り込んで、逃げられたので、今は泣ける思いです。そんな被害者は10人以上います。
この会社のいけないところは、社長だけでなく、営業も一緒に逃げたのです。ここの従業員、みんなグルで
予定的な夜逃げだとしか考えられません。こんなめちゃくちゃな会社が、愛知県にあるかと思うといたたまれません。
93: よーそろ 
[2006-11-23 20:57:00]
>>92さん
被害者番号何番の方か存じませんが、こういうことになってしまって何とも申し上げようがありません。
何らかの救済措置があればよいのですが・・・。
ただ、辛い経験というものは必ず人生の糧となりますし、マイナスに動いた振り子はプラスの方向に大きく戻します。
お気を落とさないように。
94: 匿名さん 
[2006-11-25 21:08:00]
欧倫ホームいいな
高くて手が出ないけど
95: 西三河在住 
[2006-11-26 22:37:00]
近藤組の評判や品質についてご存知の方は教えて下さい。
96: 匿名さん 
[2006-11-28 06:59:00]
EIDAIのツーバイフォーであるEDホームが気になっています。
西三河地区にも西尾市のアイデイとか吉良町の近藤建築、刈谷市のダイコウ建設がありますが、ホームページを持たないらしく、詳しいことがわかりません。
ご存知の方、何でもいいのでアドバイスお願いします。
97: 匿名さん 
[2007-01-11 16:48:00]
輸入系ならフロンヴィルホームズ名古屋だね。センスいいし、安心感があるよ。
オープンハウスとか行ったら。
98: OOJ 
[2007-01-15 20:58:00]
三昭堂とアイフルで見積もり&プランを、お願いして検討していましたが、
思うような間取りが出来ません。(土地の制限も有って・・・)
どなたか三昭堂かアイフルの様なローコスト系で尺貫法のビルダーさん
ご存知の方いらっしゃいませんか?
99: プリナ 
[2007-01-21 09:33:00]
イチワが尺ですよ。
坪29万ぐらいじゃなかったかな。
うちも検討中です
100: OOJ 
[2007-01-23 19:53:00]
プリナさん情報ありがとうございます。
イチワホームのHP確認しました。情報誌にも載ってました。
おしゃれな感じ(シンプルモダン?)で魅力的だったのですが・・・
私の建築予定の西三河は施工範囲外のようです。残念です。
101: よーそろ 
[2007-01-26 07:10:00]
>OOJさん
ローコストといっても程度がありますので、範囲に含まれるかはわかりませんが、住友不動産は尺です。(Jアーバンは高いです)
企画プランを改変、という形になると思いますが・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:愛知県で一番は?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる