注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「東日本ハウスってどうなのよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 東日本ハウスってどうなのよ?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-23 10:09:35

東日本ハウス関係のスレッドが見当たらないので立ち上げます。

うちは年内に建てるつもりでHMを比較中です。
で、現在東友会の知り合いから紹介されて東日本ハウスと交渉中。
東友会経由のためか意外と安くしてくれたのには驚きましたが肝心の仕事はどんな感じです?
評判など教えてもらえたら助かります。
最近はCMも見ないのでちょっと不安です。

[スレ作成日時]2006-01-08 17:31:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東日本ハウスってどうなのよ?

854: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-01-24 20:19:51]
東日本大震災前にリフォームで契約しました。全面リフォームでしたので、3カ月かかるといわれました。震災後、7月からリフォームにかかり、途中から職人が来たり、来なかったりで工事は大幅に遅れ、怒られたら、「はい」と言うが、その時ばかりでした。年が明け1月になって、完全に手直し、約束の工事が終わっていないのに、契約の代金の支払いを迫られた。必ず、やると行ったことはやるのでリフォームの代金を納入してくださいとかたくなに頼まれ、担当者もかわいそうと支払った。これがダメでした。その後、やる工事はやらないし、やったところも雑だったり、連絡も絶対によこさない。担当者も仕事がきつかったのかやめてしまった。代わりとなった担当者は紹介された後、その後、1回も来なかった。東日本大震災からもう少しで4年になろうとしている。工事は終わらない。やることやらないから、屋根から雪が落ちてフェンスまで壊れてしまった。再度、12月にしかりつけて呼んだものの、あの口のきき方。A……支店のリフォーム支店長はプライドだけで、どうしようもない。なぜ、こんなに対応が遅いのかと当時の担当者、支店長を呼んだとき、「対応が遅いのは東日本ハウスの会社の風潮か?」と聞いたら「もしかしたら、そうかもしれない」と言ったのをはっきり覚えている。そんなことでとしかりつけてやったが効きめはなし。昨年12月、残工事、クレーム工事をいつまでもやらないので、再度呼んだが、「約束通りやります」と言う言葉が出なかった。しまいには怒られたら、「それならで帰る」と言い始めた。その態度は、どう感じたかというと、お客さんをお客と思わない異常者に見えた。これが支店長?私が上司なら首でしょう。私の息子なら叩きつけるくらいの態度でした。「新年早々、フェンスの対応も、残工事もやります」と言ったが、1月24日現在、いまだに来ない、連絡もない。皆さん、どう思いますか?本音でもう電話もしたくない、顔も見たくない。あの支店長とは!!!どうしたらいいのか教えてください。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる