注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-11-04 11:23:49
 

パート8が1000を超えましたので次スレです。
引き続きよろしくお願い致します。

前スレ↓
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/92870/

[スレ作成日時]2010-10-12 20:15:08

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

セキスイハイムはどうですか? パート9

No.101  
by 匿名 2010-10-15 16:14:39
「つぶやき」言葉だけ見聞きしたんだろうね(笑)
No.113  
by 匿名 2010-10-15 18:36:34
ハイムいいと思う
No.114  
by 申込予定さん 2010-10-15 19:09:12
で、ヘーベル相当の軽量鉄骨を実大耐震実験で倒壊させる事に成功したRCのメーカーはどこですか??
No.115  
by 匿名さん 2010-10-15 19:10:45
ハイムイメージはいいと思う

No.116  
by 匿名 2010-10-15 19:11:20
みんなバかにするから、あれ以降つぶやきないやんw
No.120  
by 匿名 2010-10-15 19:33:39
アンチ君は自分の口からデマカセ大ボラ発言に関しては徹底的にスルーしてますね…
No.126  
by 匿名さん 2010-10-15 20:10:04
急にアンチがわいてきたな
アク禁とけたか?_
No.128  
by 匿名 2010-10-15 20:28:40
>>124

私以外の他人の家を悪く言うよりも、自分の家を建てよう!
人の家を憎む事もなくなるよ♪
No.134  
by 匿名 2010-10-15 22:23:23
変ですね。
なんで自分の家を建てずにここハウスメーカーのスレに
張りついてるのでしょうね。
No.135  
by 匿名 2010-10-15 22:28:18
で貴方の家はどこで建てたのかな?(・ω・)/
No.136  
by 匿名さん 2010-10-15 22:30:04
アンチは答えないんですよね~。
No.137  
by 匿名さん 2010-10-15 22:34:14
俺は積水違いのダインだよ
No.138  
by 匿名 2010-10-15 22:35:59
ハイムの断熱材にうなされる人は
違う断熱材を使うパナホームのスレにでも行けばいいのに。
No.139  
by 匿名さん 2010-10-15 22:36:51
>137
どなたですか?
No.140  
by 匿名 2010-10-15 22:46:44
陰山モデルで建てた人いますか?
住み心地、また子供の様子はどうですか?
実際本体価格は?
No.141  
by 匿名さん 2010-10-15 22:46:47
加藤ですが・・・
No.142  
by 匿名 2010-10-15 23:46:23
>141
アンカー付けましょう。
No.147  
by 匿名さん 2010-10-16 10:02:30
毎週広告ってチェック常に入れないといけないから面倒だからそっちの方が私はありがたいけど

入居宅は微妙だね
インテリアのセンスがそこそこの家を選んでるだろうけど・・・嫌だな
No.150  
by 匿名 2010-10-16 14:28:52
>143
わざわざ更新メール機能使ってるんですか?
ハイムの掲示板に?

ご苦労様(笑)
No.153  
by 匿名 2010-10-16 17:46:14
>151
勝手口みたいな玄関って何?いつの時代の話ですか(笑)
151の家はそうでも、今普通は勝手口は勝手口専用の戸がありますよ。
玄関とは全く違います。

ハイムの勝手口の戸は、窓や格子付き
外にはライトもあり、なかなかいいですよ。
No.154  
by 匿名 2010-10-16 18:07:28
表札や郵便受けまでついてますよね
No.155  
by 匿名 2010-10-16 19:03:01
オプションですけどね。それはどこのHMでも同じでしょう
No.156  
by 匿名 2010-10-16 22:05:24
>154
それは玄関なのでは?

>155
標準ですよ。
No.157  
by 匿名 2010-10-16 22:17:19
筋交いが入ってるプレハブ住宅はハイムだけなんですよね!
No.158  
by 匿名さん 2010-10-16 22:22:19
標準という考え方が変だとわかってないのかな?
No.159  
by 匿名 2010-10-16 22:27:17
灰夢
敗夢
廃夢
ハイム
No.160  
by 匿名さん 2010-10-16 22:27:26
>>筋交いが入ってるプレハブ住宅はハイムだけなんですよね!

ハイムは入って無い、軸組みは全て入ってる。
No.161  
by 匿名 2010-10-16 23:23:15
またアンチの口からデマカセの嘘が出ましたね(笑)
No.162  
by 匿名さん 2010-10-16 23:46:39
え 断熱材入り物置ってのも嘘?
No.163  
by 匿名さん 2010-10-17 00:04:11
アンチのハイムを貶す書き込みは幼稚で低俗ですね
No.164  
by 匿名 2010-10-17 01:04:16
>158
「標準」と言うのは考え方ではありません。
家を買えば解りますよ。
No.165  
by 匿名さん 2010-10-17 01:10:12
>>164
自分だけが家を買えてると思うの?
No.166  
by 匿名 2010-10-17 01:50:18
>165
ハイムで家を建てている人は、私以外にも大勢いますよ?
No.168  
by 匿名 2010-10-17 08:03:42
>>166
ハイム施主?
そしたら関係ない煽りはやめてくんないかな?迷惑
No.169  
by 匿名 2010-10-17 08:18:39
答えられたくないなら、質問しなければいいのに
No.170  
by 匿名さん 2010-10-17 08:50:21
なんだか必死で笑えます。
No.171  
by 匿名さん 2010-10-17 08:58:57
それをわざわざ書きたくなるおまえが面白い
No.172  
by 匿名さん 2010-10-17 09:05:25
ハイムの玄関は確かにいただけない
が、結構他所のメーカーでも似たような玄関あんだよね
今の流行なのか?コストダウンできるから?
玄関はお客様を迎える家の顔
そこは少し力入れてデザインしたいものですね
No.173  
by 匿名 2010-10-17 09:07:39
アンチは嘘ついてまで必死ですよね。
悪口書くためにハイムの掲示板にメール機能つけて張りついて
何がしたいんでしょうね。
No.174  
by 匿名 2010-10-17 09:09:04
>>172 ハイムのどの玄関の事?
No.175  
by 匿名さん 2010-10-17 09:19:15
フラットポーチが一番ムリ
No.176  
by 匿名 2010-10-17 09:33:47
>>173
バか?
何がしたい?
荒らしたいだけだろ
少しは考えろよ
脳みそ縮んでるぞ
No.177  
by 匿名さん 2010-10-17 09:55:00
>176

アンチは必死と書かれてあって
何がおかしいの?
No.178  
by 匿名 2010-10-17 11:02:04
ハイムの木造で新築したけど暖かいし遮音性もそこそこ高いし結構住み心地いいですよ。実際に住んでみて感じていることです。
No.179  
by 匿名 2010-10-17 11:10:50
木造は幾分マシ
が、木造でハイムにする理由は?
No.180  
by 匿名さん 2010-10-17 11:13:35
バルコニーポーチは少しは見れるがあまりみない
つかタイルが変
No.181  
by 匿名 2010-10-17 13:59:53
>180
どのタイル?
No.183  
by 匿名さん 2010-10-17 17:00:29
>182
建て売りを売りたい工務店工作員の本音が出ましたね
No.185  
by 匿名 2010-10-17 19:01:18
>>184
自分の家を建てたのに
自分の家よりも、他社のハイムが気になって気になって仕方ないんですか?
大丈夫ですか?満足度されていますか?
No.186  
by 匿名 2010-10-17 21:43:00
>181
タイル全部
木造系は色々選べるみたいだけど
鉄骨系はドマーニをはじめ変なタイルばかり
No.187  
by 申込予定さん 2010-10-17 21:53:59
で、軽量鉄骨を実大耐震試験で倒壊させることに成功した超大手のRCメーカーはどこですか??
いい加減答えたら??
脳内RC住人さん
No.188  
by 匿名 2010-10-17 21:58:56
普通に買ったら一枚三十円くらいだろあのタイル
No.189  
by 匿名 2010-10-17 22:01:16
クスクスは同じネタしか持ってない
クズっぷりは相変わらず
救われない野郎だw
No.190  
by 匿名 2010-10-17 22:01:16
クスクスは同じネタしか持ってない
クズっぷりは相変わらず
救われない野郎だw
No.191  
by 匿名 2010-10-17 22:02:34
便所のタイルより便所っぽい。
毎朝わんちゃんのたまり場になっている
No.192  
by 匿名さん 2010-10-17 22:09:19
アンチは全く幼稚すぎますね
No.194  
by 匿名さん 2010-10-17 22:23:44
少しお金かけたワイドポーチもただ勝手口の庇が大きくなったバージョンにしか見えない
No.195  
by 購入検討中さん 2010-10-17 22:31:21
2階で子供がバタバタ走る音が1階に大きく響いてました。鉄骨系はどこもそうですか?
No.196  
by 物件比較中さん 2010-10-17 22:42:44
同じユニットのセキスイハイムとトヨタホームで比較しましたが同じように響きと振動は感じられました。
木造でも多少は感じられるまはが特に軽量鉄骨は中で響くような気がします。
No.197  
by 申込予定さん 2010-10-17 22:44:41
結局口からデマカセの大ほら吹きは、答えずじまいか
No.198  
by 匿名さん 2010-10-17 22:52:12
どのホラ?
No.199  
by 申込予定さん 2010-10-17 23:46:20
全てホラ
No.200  
by 匿名 2010-10-18 02:37:08
最低ランクの玄関は確かに物たりませんね。
玄関はランクは下げない方がいいと思います。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる