三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ江古田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 栄町
  6. パークホームズ江古田
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-03 14:43:10
 削除依頼 投稿する

駅徒歩2分、全戸南向き。エネオスのGS跡地ですがどうでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都練馬区栄町1-1、25(地番)
交通:西武池袋線江古田駅から徒歩2分、都営大江戸線新江古田駅から徒歩7分、西武有楽町線新桜台駅から徒歩8分
総戸数:52戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:55.48~70.04平米
入居:2012年2月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル、新日石不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-12 20:06:30

現在の物件
パークホームズ江古田
パークホームズ江古田
 
所在地:東京都練馬区栄町1番1(地番)
交通:西武池袋線 江古田駅 徒歩2分
総戸数: 52戸

パークホームズ江古田

No.151  
by 匿名 2011-02-27 16:27:03
第一期でどのぐらい売れましたか?
No.152  
by 匿名 2011-02-27 19:34:49
44戸は売れた模様。真ん中の上の方だけ残っているようです。70平米はみな抽選。
No.153  
by 匿名 2011-02-27 20:56:58
上層階が残ってるんですね!これならすぐに売れるかな。
No.154  
by 匿名さん 2011-02-27 21:07:51
44戸が全て売れたのですか?
すごいですね!

でも何で上層階だけ残ってるのだろう。
そっちの方が人気高そうなのに。
No.155  
by 匿名さん 2011-02-27 21:53:07
2LDKの中層階、3LDK非角部屋高層に若干空きとのこと
No.156  
by 近所をよく知る人 2011-02-28 15:16:27
ここのマンション人気あるの?
江古田は下北沢の雰囲気に似てるし複数路線使えてアクセス抜群。
けどイマイチマイナー。
家賃上がってほしくないから、ずっと穴場でいてほしいね。

No.157  
by 匿名 2011-02-28 16:17:29
バルコニーが広ければ飛び付いたところだ。
No.158  
by 匿名 2011-02-28 22:09:36
バルコニー広い方がいいですか?
二者択一なら部屋が広い方がよくないかな?
No.159  
by 匿名さん 2011-02-28 23:21:40
2~3人入居ならバルコニーはそんなにいらないかな・・・と自分は思う。
とくにここみたいに大通りに面してるとベランダでまったり、もなさそうだし。
パークハウスはベランダ広いし大通りに面してないから157さんにはいいのでは?
No.160  
by 匿名 2011-03-01 07:35:22
こちらを購入した方の年齢層はどのぐらいでしょうか?
No.161  
by 匿名さん 2011-03-01 09:06:46
パークホームズ江古田のサブエントランスになる場所の前に、こんなCafe & Barがありました。
http://www.ekodabiyori.com/?p=62
昼間は閉まってましたが、19:00から朝の4時までやってるみたいです。
21時までHappy Hoursらしいので会社帰りに一杯なんてのもよさそうですね。
No.162  
by 購入検討中さん 2011-03-01 09:45:57
30代dinksです(';')/
No.163  
by 匿名 2011-03-01 12:58:50
江古田は学生が多いから雰囲気が下北みたいなんでしょうね〜

古着屋とか雑貨屋とか少ないから、もっとできて欲しいです。

飲食店がたくさんありますよね

No.164  
by 匿名さん 2011-03-01 16:07:30
池袋線沿線の中でも江古田は池袋にも近いし、大学など教育機関も多いし、
一応3路線使えるし、比較的緑もあるので評価が高いようですね。
ご参考まで↓
https://www.sumai-surfin.com/price/market/station_list.php?r=38
No.165  
by 匿名 2011-03-01 17:52:55
駅前がもう少しきれいになればいいのに。
No.166  
by 匿名さん 2011-03-02 00:23:54
豊島園が後楽園くらい人を集められれば江古田とかの周辺地域も人気出てくるだろうに。
No.167  
by 匿名さん 2011-03-02 01:00:06
20代DINKSです!子供ができて大きくなったら買い替えるかもです。
No.168  
by 匿名 2011-03-02 01:06:25
同じく20代DINKSです。167さんと同じく将来的には買替える可能性も。まぁ、それは全然先の未来の話なので、今はこのマンションでの生活がすごく楽しみです!
No.169  
by 買い換え検討中 2011-03-02 14:20:33
三井不動産分譲、管理は三井不動産住宅サービス、設計は日建ハウジングシステム(日建設計 の子会社)、施工はスーパーゼネコン清水建設、それでいて駅徒歩2分。これほど良い条件の物件は、都心でもなかなかお目にかかれませんよね。将来、売る時は大いにアピールしましょう。
No.170  
by 匿名さん 2011-03-02 17:26:30
近くに大型スーパーが欲しいですよね。
購入を決めた方、どこで買い物をする予定ですか?
No.171  
by 匿名さん 2011-03-02 18:09:58
眺望はどうですか?
新宿の高層ビル群は見えますか?
No.172  
by 匿名 2011-03-02 18:24:10
若い方が多いですね。住民版って、どのように作成するのでしょうか?
No.173  
by 契約済みさん 2011-03-02 22:31:52
普段は北口の市場通り近辺で十分ですが、南長崎の西友も使えますし、大江戸線の落合南長崎には大型スーパーができるようですよ。週末に自転車で買いにいくのもいいでしょう。なんと言っても、池袋から各停に乗れて、しかも空いてるので、池袋のデパ地下で買い物をしても苦にならないのが魅力ですね。
No.174  
by 契約済みさん 2011-03-02 22:47:24
新宿まで池袋経由で20分、新江古田を使えば15分。これってすごくないですか?コストパフォーマンス抜群!
No.175  
by 匿名さん 2011-03-02 22:49:38
ちょっと周りのマンションが邪魔だけど。
この価格帯はいいね。
No.176  
by 匿名 2011-03-02 23:20:45
千川通り沿い。T2サッシで音が心配。近くの道が拡張され、交通量が増える。マイナスポイントも多いですね。
No.177  
by 匿名 2011-03-03 09:12:04
道路が拡張されるころには、EVが普及しとるよ。
No.178  
by 匿名さん 2011-03-03 09:21:33
T2サッシだと心配なのですか?
ここは外音が聞こえてきてしまう構造なのでしょうか?
No.179  
by 匿名 2011-03-03 13:46:11
幹線道路沿いだと、二重サッシかT3サッシじゃない?
No.180  
by 匿名さん 2011-03-03 18:51:36
千川通りくらいの交通量があるとT2では間違いなく外の音は入ってきます。
それより駅周辺の治安とかが気になります。
子供に歩かせたくない場所とかありませんか?
No.181  
by 購入検討中さん 2011-03-05 09:34:19
まっ、音は大丈夫でしょう。三井さんが選んだサッシ等級ですから。これで音がダダ漏れなら、信用がなくなりますね。
No.182  
by ご近所さん 2011-03-07 17:59:55
ダダ漏れはありませんが、T2レベルだと自動車が走っている音は普通に聞こえます。
救急車やトラックになると少しうるさく感じます。
音さえ気にならなければ立地もいいし、とてもお買い得な物件だと思います。

あと気になるのは、52戸あるのに管理が巡回というところですかね?
No.183  
by 匿名 2011-03-07 19:31:14
階数にもよるでしょうし、現地は時間変えて何度か行きましたが、夜はかなり静かでしたけどね。あと寝室は北側なので大して気にはならないかと思いますが。確かに救急車はうるさいでしょうけどね。

営業の方曰く、清掃の方が週三回ほど来るので、そこで何か異常等(電球が切れてる とか)を発見したらすぐ報告して対処してくれるそうです。個人的には今住んでいる賃貸マンションの数倍セキュリティもしっかりしているので全然問題なさそうな気はしてます。
No.184  
by 匿名 2011-03-08 00:36:25
サッシ
No.185  
by 匿名 2011-03-08 00:39:35
↑間違えました。すいません。
No.186  
by 匿名さん 2011-03-08 01:36:25
巡回管理のわりに管理費が高かったよ。
No.187  
by 匿名 2011-03-08 08:21:46
管理人って、どんな仕事をしているのでしょうか?常駐のマンションに住んだことがないので、教えてください。
いなくても、不便は感じたことがないし、マンションは綺麗でしたよ。

管理費は、外窓清掃やセコムが高いのか?
No.188  
by 匿名さん 2011-03-10 16:21:59
第1次2期販売始まりますね。
4戸売り出すみたいです。
完売も間近ですね。
No.189  
by 匿名さん 2011-03-10 17:37:15
逆に考えると4戸は売れ残ってしまったんですね。
即日完売にならず残念です。
No.190  
by 匿名 2011-03-10 23:09:43
今回の4戸以外に
狭いタイプの部屋が
まだ残ってますね
No.191  
by 匿名さん 2011-03-11 00:50:08
2LDKが3部屋余ってると聞いた。
この時期だとみんなパークハウス待ちだろうな
No.192  
by 物件比較中さん 2011-03-11 14:29:26
江古田ミツイ・ミツビシと練馬ジオで悩み中です。
2LDK希望なのですがここの2LDKは他2物件に比べて狭いような気もしますが
いかがですかね・・・?
2LDK申し込まれた方で比較したかたいらっしゃいましたらご意見お聞かせ下さいませ!
No.193  
by 匿名さん 2011-03-12 23:47:02
契約者ですが、昨日の地震の影響、どうなんでしょう?
建築中の建物にゆがみとかでていないんですかね・・・心配です。
No.194  
by 契約済みさん 2011-03-13 20:27:22
2LDKは南側のサッシが掃き出しではなくて腰窓です。また、エアコンの屋外機置場の関係で天井裏に冷媒管が走っているという欠陥住宅です。
No.195  
by 住まいに詳しい人 2011-03-13 20:34:48
地震前7日以内にコンクリートを打設していると、その部分のコンクリートと鉄筋の付着に不良が起きる可能性が高いです。デベさんにコンクリート強度の資料(テストピースを潰して得られた強度の数値)を提出させた方が良いと思います。
No.196  
by 匿名さん 2011-03-14 08:15:24
>194
>195

ありがとうございます。
素人なので、資料を見てわかるかわからないですが、そのような資料を提出してもらったほうがいいですよね。

2LDKは欠陥なんですか???
通常は天井裏に冷却管は走らないものなのですね。

いろいろ情報ありがとうございます。

他にもお詳しい方がいらっしゃいましたら、引き続き情報をよろしくお願いいたします。

No.197  
by 匿名さん 2011-03-14 12:50:21
建物の建設が始まったばかりなので影響はほとんどないと思いますが、
念のため三井さんの責任と負担できちんとチェックしていただきたいですね。

デベやゼネコンが大手だと、
こうした事態への対応など含め、
万が一のコスト増などにも対応できるでしょうから安心ですね。
No.198  
by 物件比較中さん 2011-03-14 13:50:46
2LDK購入検討中なのですが、欠陥なんですか?
天井裏に冷却管があると水漏れ(雨漏り?)みたいなのがあるってことでしょうか。
日常的に被害がなければ別にかまわないんですが・・・
No.199  
by 匿名さん 2011-03-14 14:00:25
「欠陥」は言い過ぎでしょう。天井裏冷媒管とエアコン屋内器を繋げるために天井か壁に点検口ができてしまうのと、自動清掃タイプのエアコンが取り付けられないといった程度の差しかないはずです。
No.200  
by 匿名さん 2011-03-15 00:14:48
∧_∧
( ´∀`)< ぬるぽ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ江古田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる