三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ江古田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 栄町
  6. パークホームズ江古田
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-07-03 14:43:10
 削除依頼 投稿する

駅徒歩2分、全戸南向き。エネオスのGS跡地ですがどうでしょう。

<全体概要>
所在地:東京都練馬区栄町1-1、25(地番)
交通:西武池袋線江古田駅から徒歩2分、都営大江戸線新江古田駅から徒歩7分、西武有楽町線新桜台駅から徒歩8分
総戸数:52戸
間取り:2LDK~3LDK
面積:55.48~70.04平米
入居:2012年2月下旬予定


売主:三井不動産レジデンシャル、新日石不動産
施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-12 20:06:30

現在の物件
パークホームズ江古田
パークホームズ江古田
 
所在地:東京都練馬区栄町1番1(地番)
交通:西武池袋線 江古田駅 徒歩2分
総戸数: 52戸

パークホームズ江古田

348: 匿名 
[2012-03-21 07:58:10]
いよいよ来週から入居ですね!皆様よろしくお願いします。
349: 匿名さん 
[2012-03-21 11:24:46]
来週の引越しは混むのでしょうね。
割り当てられた時間内に無事終わることを願うばかりです。
350: 入居予定さん 
[2012-03-22 00:36:31]
結局住宅エコポイントはもらえないんですかね?
351: 入居予定さん 
[2012-03-28 12:55:14]
エコポイントは申請すれば30万ポイントもらえるはずです。

30万ポイント分の何に替えるかで悩みますが、
ビール券に替えてそれをチケットショップ現金化すると30万が
目減りしてしまうでしょうから、ベスト電機券に替えて、それで
全室にエアコンを入れるなんてことも考えてます。
352: 入居予定さん 
[2012-04-02 21:03:50]
>351さん
ありがとうございます。内覧会時に、すでに残高が少なく、なくなる可能性が高いと
言われていたので、諦めていましたが、ギリギリ間に合いそうですね。

もしポイントがもらえたらうちは商品券でソファを買おうと思います。
353: 匿名 
[2012-04-03 16:43:14]
子供の足音は下の階に響くので、走らせないで下さいね。
意外と大きな音がするんですよー。

うちもスリッパをはかせて、迷惑をかけないようにしています。
354: 匿名さん 
[2012-04-03 21:15:18]
足音もさることながら、
バルコニーでタバコ吸うのも止めましょうねー。
風向きにもよりますが、上の階の吸気口からタバコ臭が入って来ますぅ。
355: 入居予定さん 
[2012-04-03 23:53:25]
この暴風雨でエントランス部分や植栽などは大丈夫でしたか?
356: 入居済み住民さん 
[2012-04-05 16:59:00]
植栽などの被害はありませんでした。

それにしても皆様整然着々と引越しをされていて、
外から見ると半分以上の部屋にカーテンが見えます。
今週末までには大半の方の引越しが終わるのではないでしょうか。
357: 入居済み住民さん 
[2012-04-05 18:08:08]
今週入居いたしました。
風の日は植栽等は無事でしたけど、ベランダがずいぶん砂まみれになりました。
今気になっているのはカラスです。
向かいのマンションや左ななめマンションのベランダに沢山止まっているのを見て不安があったのですが
本日エレベーターを待っていたらかなり至近距離の手すりに舞い降りてきました。
子供もいるし、怖いなあと思いました。
358: 匿名さん 
[2012-04-05 22:18:08]
そうなんです!
北側バルコニーに居たらカラスがかすめて飛んで行きビックリしました。
それに、手すりの上にとまって糞をしています。
新生活早々、予想外の事態ですね。
カラスの撃退法っていうと「目玉風船」ですかね。
359: 匿名 
[2012-04-09 00:29:34]
遮音には大きな効果のある対策をとった建物と営業さんのインフォだったと思います。
もう何かありましたか?
ピアノを弾けるマンションとの話だったのですが?
360: 匿名さん 
[2012-04-09 11:13:53]
引っ越し終わり、みなさん住み心地はいかがですか?

ちなみに、引っ越し屋(サカイ?)の対応、値段などいかがでしたか?
361: ご近所さん 
[2012-04-09 23:20:22]
いいマンションですよね。
三菱さんはキャンセル住戸が出ているようですが、こちらはどうですか?
江古田駅に近すぎたために敬遠しましたが、買い物件だったのかも知れません。
住み心地はいかがでしょう?売り物件は当分でないでしょうか。。。
362: 匿名さん 
[2012-04-10 00:01:12]
上の部屋の方のドスドスといった足音と、
家具を動かすようなドタンバタンといった音がすごいです。
この時間なのに・・・


363: 入居済み住民さん 
[2012-04-10 14:50:11]
うちは2LDKタイプなので(子供がいない方が多い?)上の方の音は全く気になりません。
たまーにガタっと聞こえるかどうかといった具合で。
住み替え前の築25年マンションに比べると格段に床の防音機能が上がってるなあと感じてます。
364: 入居済み住民 
[2012-04-12 14:24:26]
私も2LDKタイプに3月26日から住んでいます。
音は全く問題がありません。
ただ、千川通りの緊急車両のサイレン音は聞こえますよ。
新宿の高層ビルが時間と伴に変化して見えるのを楽しんでいます。
正面にある三菱のマンションの皆様が入居なさったらライティングが美しいので
きっとさらにロケーションが良くなると楽しみにしています。
気になるのは、北風が吹くと玄関ドアを開けるのに一苦労なのと、数㍍先のエレベーターまで歩くのが怖いです。
それから、自転車は裏口の出入りが禁止されているはずですが、そちらを使っている方が多いですね。
電動自転車の貸し出しはとても良いアイディアですが、貸し出し方法未だ分からず、ちゃんと聞かなければと想いなからもう2週間経ってしまいました。

皆様、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
365: 入居済み住民さん 
[2012-04-13 02:06:09]
365さん
眺望が良いのは羨ましいです! 高層階にお住まいなのですね。
うちは真ん中らへんなので夜景はあまり見えません。。

でも、概ね快適に過ごせていて良いマンションだと思います。
千川通りも夜は結構静かですしね。何より駅から近いのとレストランやカフェ、パン屋がたくさんあって
Tsutayaやブックオフもすぐ隣なのですごく便利で楽しいです。設備も最新でエントランスや外観も
気にいっていて良い買い物をしたと思っています。

366: 入居済み住民さん 
[2012-04-16 14:15:48]
住民用スレッド立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227413/
こちらも利用していただけたらと思います。
367: ひかる 
[2014-07-03 14:43:10]
ホームズで申し込みはやめた方がいいです。18日に管理会社に退去と伝えたのにホームズから電話かかってきて違うお客様と勘違いされたみたいです、間違いっていってませんでしたか?と解約できないようにされるところでした!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:パークホームズ江古田

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる