三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ目黒 ザ レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 下目黒
  6. パークホームズ目黒 ザ レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2011-05-29 15:27:55
 

すべては目黒のこの場所に。目黒川の桜沿いという立地に三井×大成のコラボレーション。この物件どうでしょう。

<全体概要>
所在地=東京都目黒区下目黒2-170-1他(地番)
交通=山手線南北線・都営三田線目黒駅から徒歩9分、東急目黒線不動前駅から徒歩7分
総戸数=237戸
間取り=1LDK~3LDK 
面積=43.11~86.4平米
入居=2012年3月下旬予定


売主=三井不動産レジデンシャル
施工=大成建設
管理=三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2010-10-06 19:23:28

現在の物件
パークホームズ目黒ザレジデンス
パークホームズ目黒ザレジデンス
 
所在地:東京都目黒区下目黒2丁目170番1(地番)
交通:山手線 目黒駅 徒歩9分
総戸数: 237戸

パークホームズ目黒 ザ レジデンス

895: 近所をよく知る人 
[2011-05-13 00:38:42]
不動産市況の先高感で売り惜しみ。
購入見送りで成約率が見込めず戸数縮小。

私の予想は後者です
絶対的な価格は高額物件ですが支払える余裕のある層だと
立地と建物の仕様から考えて割高感を感じる人が多そうに思います。
896: 匿名さん 
[2011-05-13 01:19:15]
>891

少ない気がする。
いや、どうかな。
大型?物件ってこんなものなの?
897: 匿名 
[2011-05-13 02:02:43]
このマンションはオープン直後に大地震で約1ヵ月間のクローズ……orz

震災で買い控えが起きる中、実質約1ヵ月半という短期での103戸はやはりいい線だと思われる。
898: 匿名 
[2011-05-13 11:59:28]
895さんのおっしゃるとおりです。駅9分といってもあの坂。仕様も少し物足りないなど 価格の割に全てにおいてひっかかることがある。
899: 購入検討中さん 
[2011-05-13 13:48:22]
しかし、4,5階で坪315万程度なので、そんなに割高とも思えないのですが。仕様に関して高級感を求めるならばもう少し値段を出さないと仕方がないのでは?眺望が望めないプラウド恵比寿は同じ広さで1000万円上乗せですが、基本設備の仕様があまり変わりませんし。
900: 匿名さん 
[2011-05-13 15:12:43]
川沿いだし、駅まで微妙な距離だし、立地はう~んってかんじですけど。
今日で103戸は完売したかな?
抽選になった部屋ってあったのかな?
901: 購入検討中さん 
[2011-05-13 15:26:27]
「川沿いだし…」ということですが、川沿いであることがウリの物件ですよね。現にこの物件でもリバーサイドの方が断然人気が高いようです。103戸の抽選発表はすでにありましたよ。
902: 匿名さん 
[2011-05-13 15:31:24]
価格は割安でしょう(笑)
まあ、いろいろ言っても完売いますが
903: 匿名 
[2011-05-13 17:33:21]
抽選発表って、結果発表ですか?
904: 購入検討中さん 
[2011-05-13 18:19:43]
抽選の結果発表ですよ。
905: 匿名さん 
[2011-05-13 18:38:41]
最高何倍?
やっぱ三井か。
906: 匿名 
[2011-05-13 19:42:47]
残りはどれくらいでしょう?出遅れました(汗)
907: 匿名 
[2011-05-13 20:17:18]
今日歩いてきた!

目黒川沿い、緑が素敵過ぎる。歩いていてやっぱりワクワクしました。桜も良かったけど、秋はまた紅葉が素敵なんだろうなぁ

結局はなんだかんだやっぱ三井@目黒は圧勝なんですね
912: 匿名さん 
[2011-05-14 05:48:39]
高層階あたりからの眺めはどんな程度か分かりませんが、周辺をゆっくり歩くには最高の場所ですよね。
それが=利便性に繋がらないけど、やっぱり「こんな所に住んでみたい」という気持ちにさせられます。
もちろん買い物、交通の便共に悪いわけではないのですが。
この物件をみてるとロケーション的な要素も大事なんだなと思えます。
913: 物件比較中さん 
[2011-05-14 08:00:41]
今なんか目黒川めちゃ汚いよ。こんなもんなの?
914: 匿名 
[2011-05-14 08:08:32]
>>913
そりゃ雨の翌日は汚いよ
でも工事で夏には雨水が川に合流しなくなるから良くなるかもね
915: 匿名 
[2011-05-14 09:30:59]
川沿い妙に車多いんですけど いつもですか?子供危ない。。 前回来た時は気づかなかった。 ちょい誤算!
916: 匿名 
[2011-05-14 09:38:16]
車多いのは平日ですか?何時くらいでした?私も静かな場所だと思ってました。
917: 匿名 
[2011-05-14 12:37:53]
川沿いに住んでますが、とりたてて車が多いと感じたことはありませんでした。個人差ですかね。タクシー拾うにもなかなかいないので、雅叙園か目黒新橋まで歩きますし。平行して柳通りがありますから、大概の大型車やタクシーはそっちを通りますよ。
918: 匿名 
[2011-05-14 13:49:23]
信号がなく山手が混むので抜け道になってます。狭いうえに一方通行じゃない。トラックとかタクシーがよく通ります。お子さんはよく気をつけるように言った方がいいです。
919: 匿名さん 
[2011-05-14 16:53:35]
今は山手通りが工事中なので多い気がする。
普段はタクシーとかの抜け道のイメージ。

気にするほどじゃないけどね。
920: 匿名 
[2011-05-14 18:14:51]
休日と平日とどちらが車多いですか?

921: 匿名 
[2011-05-14 22:48:25]
平日ですね
922: 匿名 
[2011-05-15 00:17:40]
個人的には気にするほどじゃない気がします。そもそもお子さんのことを考えるなら郊外にすべき。
923: 匿名さん 
[2011-05-15 01:01:07]
ここと大井町のプラウドと世田谷公園のクラッシィーで悩んでます。ここも大井町もマンコミの書き込み酷いんで油断してたら競争すごいしマンコミは当てにならんもんだと焦ってます。世田谷公園の価格見なきゃ決められないよーどうしよう、、、。
924: 匿名 
[2011-05-15 01:17:15]
ここの南東角部屋の間取りは、ホームページに掲載されてるタイプのみなのでしょうか?南側にバルコニーが設置されるタイプ等はないのでしょうか?駐車場を挟んだ隣に同規模のマンションがありましたよね?目線がお見合いになる心配は不要なのかしら?
925: 匿名 
[2011-05-15 01:56:58]
ところでこんなサイトを見つけました。これって実在するマンションなんでしょうか?
どなたかご存知のかたいますか?怖くなりました。
タイトル:
超高層マンション転落事故は龍神の祟りか - リアルライブ
URL:
http://npn.co.jp/m/article/detail/93498032/
926: 匿名 
[2011-05-15 02:27:55]
プラウド大井町はすでに即完じゃなかった?
927: 匿名 
[2011-05-15 03:29:18]
922さんはアホ?
928: 匿名さん 
[2011-05-15 06:17:36]
925
ハッキリとはわからないですが、
二子玉のライズは以前飛び降りがあり死者が出たとスレが騒然となっていましたよ。
恐ろしいものです。。。。
929: 匿名さん 
[2011-05-15 10:26:55]
第1期は237戸中103戸ですか。
人気ないですね。
930: 匿名さん 
[2011-05-15 10:47:13]
それを書き込む理由って?
931: 匿名 
[2011-05-15 21:44:04]
私には到底買えないからです
932: 匿名さん 
[2011-05-16 12:25:50]
うちも世田谷公園のクラッシィと迷っています。緑の多いところが良くてどちらも大きな公園が近いし、クラッシィの方が価格が高いと思いますが、地盤などを気にするとクラッシィ、便利さはこちらかな。
933: 匿名さん 
[2011-05-16 15:15:37]
でも、比較対象として世田谷公園と目黒駅では少し違いますよねー。やはり、山手線を利用できるのはかなり便利。プラウド恵比寿かパークハウス上目黒ピアースと悩む感じです。
934: 匿名 
[2011-05-16 17:29:05]
購入層はどんな感じですか
935: 匿名 
[2011-05-16 17:29:59]
こちらの購入層はどんな感じですか
ファミリー?30代ディンクス?
936: 匿名 
[2011-05-16 22:01:30]
プラウド恵比寿は条件も価格も一つ出てるような。
937: 匿名 
[2011-05-16 22:17:48]
でぃんくす
938: 匿名さん 
[2011-05-17 11:26:57]
ピアースかここはいい勝負というか悩みます。どちらが通勤に便利かというと、あまり変わらないんですよね。
939: 匿名さん 
[2011-05-17 12:26:40]
JR目黒駅9分 vs 中目黒駅近  
目黒川沿い緑多静か vs 中目黒繁華街
コストパフォーマンス vs 利便性

っていう感じですかね。どちらもリセールパリューはあると思いますが。資金にある程度の幅があれば、プラウド恵比寿も比較対象ですね。
940: 匿名さん 
[2011-05-17 17:53:52]
金曜日に登録行く方いらっしゃいますか?

上目黒より、造りは明らかにこちらですかね。
向こうは駅には近いですけど。
941: 匿名 
[2011-05-17 18:15:11]
そうなんですよね
向こうは駅が近いけどなんだかゴミゴミしてる感じがして、一生住む場所にしては落ち着かないのかなと思ってます…

こっちに住んでおいて時々遊びに行くぐらいがちょうど良いかと。私は狙ってる部屋がなくならないうちには決めたいと思います。
942: 匿名さん 
[2011-05-17 18:17:22]
金曜日は第二期の抽選登録?
943: 匿名 
[2011-05-17 18:50:40]
階数はどこがオススメですか?桜が見える階もいいけど眺望がいいのもひかれます。
944: 匿名さん 
[2011-05-17 20:28:12]
>942さん
1期2次の抽選みたいですね。
1期1次103戸の抽選に漏れた人が再申込みしたんでしょう。

1期2次は5戸。
全然、人気ないですね。
945: 匿名 
[2011-05-17 21:06:16]
ど素人ですみません。
ここの吹き抜けは上にガラスが来るのですか?夏は暑さ覚悟ですかね?
とてもいいなと思っているんですが。

廊下側の部屋の風通しも心配になります。暑がりなので。
946: 匿名 
[2011-05-17 21:49:51]
中庭の上部はあいていますよ。鏡を使って一日中陽が当たるようになっているそうです
947: 匿名 
[2011-05-17 22:42:45]
945です。

946さんありがとうございます。
948: 匿名さん 
[2011-05-18 20:45:14]
ピアース中目黒はとっくに完売でしょう!?
949: 匿名 
[2011-05-18 20:47:19]
プラウド3部作は上原以外は評価低いよ〜
950: 匿名 
[2011-05-19 00:47:43]
なんでいきなりプラウド?しかも誰の評価?

ピアース中目黒じゃなくて上目黒ピアースの話。
951: 匿名 
[2011-05-19 00:50:26]
吹き抜けには、雨の日は雨が入ってくるのですか?
952: 匿名さん 
[2011-05-19 10:50:16]
屋根がないから入りますよ。
953: 匿名さん 
[2011-05-19 12:23:31]
あまり必死でない売り方には、何か理由がありますか?
954: 匿名 
[2011-05-19 12:31:25]
ここはエコポイントつきますか?

955: 匿名 
[2011-05-19 15:20:53]
必死でない売り方、って何?
956: 匿名 
[2011-05-19 17:47:02]
食いつくような営業態度ではないのかな。

しつこい所たまにありますよね。
957: 契約済みさん 
[2011-05-19 21:28:10]
住宅エコポイントつきますよ。
958: 匿名 
[2011-05-19 22:35:54]
え?ここエコポイントつかなくないですか?
959: 匿名さん 
[2011-05-20 13:52:36]
前スレにエコポイント対象外という書き込みがありましたが、yahoo不動産にはエコポイント対応ってなってますね。どっちが正しいんですか?
960: 匿名 
[2011-05-20 17:44:15]
ついても良さそうな物件ですが…
961: 匿名さん 
[2011-05-20 23:09:36]
つきますよ。エコポイント。
962: 匿名 
[2011-05-21 11:09:27]
つくそうです
963: 匿名さん 
[2011-05-23 08:34:39]
付近を歩いてきました。予想以上に緑が多くて、静かで環境が良さそうですね。
永住希望の方もいらっしゃいますか?不動前ならフラットですし。
964: 契約済み 
[2011-05-23 08:43:07]
永住を考えてます
ここはまたこれからどんどん環境が良くなりますからね

目黒駅周辺の開発も進むそうですし、将来が楽しみです
965: 匿名さん 
[2011-05-23 10:36:14]
ILDKの部屋も多いですから、永住の方もそうでない方も両方いるでしょうねぇ。駅も近いし緑も多い場所ですから、どちらにとっても良い環境だと思います。
966: 匿名さん 
[2011-05-23 12:14:57]
緑が多いというのは貴重ですよね。夏でも目黒川の遊歩道は木陰で涼しくお気に入りの散歩道です。
967: 匿名 
[2011-05-23 13:51:51]
永住で購入予定です。
地盤や直床や坂や川の臭いや氾濫など気になる点は多いですが。。
968: 匿名 
[2011-05-23 13:52:02]
永住で購入予定です。
地盤や直床や坂や川の臭いや氾濫など気になる点は多いですが。。
969: 匿名 
[2011-05-23 15:18:20]
目黒の開発予定はどの辺ですか?

伸びしろがありそうですね。中目黒が伸びてますが、目黒は山手線ですし、もう少し駅前がオシャレだといいなと思います。中目黒も駅前は雑然としていますが…。


とにかく緑の多さは、感激です。秋もきっといいですね。
970: 匿名 
[2011-05-23 17:04:03]
緑は多いけど谷底感が強いですね〜マンション雅叙園も迫力満点で古いので崩れ落ちてこないか心配な立地。
971: 匿名さん 
[2011-05-23 17:06:58]
目黒の再開発は目黒駅東口一分、都バス基地跡のことでしょう。
972: 匿名 
[2011-05-23 17:08:50]
三井不動産&目黒なのにまだスレ1000越えないんですね〜
973: 匿名さん 
[2011-05-23 17:24:59]
いるかいらないかはっきり分かれますから、いらない人ははっきりと関心ないのでしょうね。

雅叙園マンションすごいですよね。昔は頑丈に作っていたんですね。こちらは坂を下りるとずっとフラットなので谷底感はとくにないですが…
雅叙園あたりは地盤いいのでは?
974: 匿名さん 
[2011-05-23 19:13:35]
幸いにも川沿いにも関わらず、地盤は固い場所ですね
975: 匿名 
[2011-05-23 19:23:00]
雅叙園マンションは昭和45年竣工で満40歳です。耐震基準も旧基準です。耐震性アップは図られているのかな?

地盤はいいとは思いますが山の傾斜地でどこまで杭打ちがされていることやら〜昭和45年ですから〜
976: 匿名 
[2011-05-23 19:27:48]
中目黒まではそんなに目黒川は臭くないのにこの辺にくると臭くなるんですか?
どこからか臭いの原因が流れ込んでいるのかな?
977: 匿名さん 
[2011-05-23 19:32:26]
スレの書き込みと売れ行きはまったくの無関係
大崎の地所もそうだったけど、掲示板はホント役にたたない
978: 匿名さん 
[2011-05-23 19:32:53]
一般的に30年以上前のマンションは耐震基準が低いので推奨出来ません。
40年前は地震の際は屋外待避必死です。

ここのマンションからすると迫力満点な迷惑な建物ですね〜
979: 匿名 
[2011-05-23 19:36:08]
このマンションは売れ残るにベット一億円
980: 匿名 
[2011-05-23 19:53:44]
このマンションのメリットは安田美沙子がご近所さんになることぐらいかな。
981: 匿名さん 
[2011-05-23 20:44:23]
直床も賛否両論ですが、下手な二重床よりいいのかなと。最近の三井さんはチラホラ直床ですね。騒音の苦情はなさそうに思えますが、どうなんでしょう。
982: 匿名 
[2011-05-23 21:03:13]
フローリングがクッションタイプなので音は軽減するようです。
それよりもクッションがお客さんからみると馴染みがなく違和感と安っぽく感じそうで嫌だということでしょう。
私も沢山の友人宅に伺いましたがクッションタイプに出会ったことがありません。
住むだけなら馴れるでしょうけど!?
983: 匿名 
[2011-05-23 21:05:44]
パークコートに近い仕様のパークホームズ目黒マンションが欲しかった!!!
984: 匿名さん 
[2011-05-23 21:07:40]
安田美沙子もだいぶ色褪せてきましたね?
985: 匿名 
[2011-05-23 21:26:21]
パークコートは二重床ですか?

ここも仕様あげてパークコートにしても良かったですよね。
986: 匿名さん 
[2011-05-23 21:40:14]
パークコートだったら、、、エグゼクティブクラス、億ションですね
987: 匿名 
[2011-05-24 00:44:25]
ベランダがすごく狭いですが、常に風呂場や室内で干すんでしょうか?
布団は絶対無理ですよね。
989: 匿名 
[2011-05-24 01:01:05]
リフォームするときも、直床ならではの、あのフワフワした床材じゃないとダメなんでしょうか。
990: 匿名さん 
[2011-05-24 07:59:27]
機械式駐車場が隣接?のようですが、住戸内への音や振動、匂いなどの影響はないでしょうか。
991: 匿名さん 
[2011-05-24 09:47:46]
しかし、目黒再開発はちょっと複雑な気持ちかなー。恵比寿や中目黒と違って、目黒は地元の人しかいないのがいい感じなのに。
992: 匿名 
[2011-05-24 15:00:07]
雅叙園マンションが万が一崩れても、川を飛び越えて60m以上吹っ飛ぶかよ(笑)バカじゃねぇの
993: 匿名 
[2011-05-24 15:35:14]
不動産会社の噂で危ない物件と認識されてますし、
雅叙園マンション入った事ありますが、崩れそうという表現は正しいと思います。
不謹慎ながらもし崩れたら、特等席という特権がこのマンションにはあります。
と上のネタに乗ってみる(笑)
994: 匿名さん 
[2011-05-25 02:59:51]
そんなに開けているんですね。
目黒川の開放感は都心の低層にはなかなか重宝かと。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる