東京23区の新築分譲マンション掲示板「(仮称)南青山4丁目計画」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. (仮称)南青山4丁目計画
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-11-12 11:11:29
 

<全体概要>
所在地=東京都港区南青山4-345-3他(地番)
交通=千代田線乃木坂駅から徒歩7分、銀座線外苑前駅から徒歩8分
総戸数=177戸
間取り=Studio~3LDK 
面積=30.19~188.96平米
完成・入居=2012年5月下旬予定


売主=丸紅、住友商事、住友不動産
設計・施工=大成建設


↓前スレ【(仮称)南青山四丁目計画】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94827/

[スレ作成日時]2010-10-06 19:20:57

 
注文住宅のオンライン相談

(仮称)南青山4丁目計画

1: 匿名さん 
[2010-11-09 20:13:17]
スレが被ってませんか?
2: 住まいに詳しい人 
[2010-11-09 20:15:53]
重複だね
3: 匿名さん 
[2010-11-10 19:49:48]
本スレの地位を奪還するんだ!
4: 匿名さん 
[2010-11-10 20:10:07]
資料きましたか?
5: 匿名さん 
[2010-11-11 15:43:51]
まだ準備中なんですかね?
ちゃんとしたHPが出来た後かもしれませんね。
6: 匿名さん 
[2010-11-11 15:56:46]
坪いくらくらいになるのか、楽しみですね!
7: 匿名さん 
[2010-11-11 16:04:18]
青山アドレスの所有権の分譲マンションは5年ぶりくらいですからね。今後も出ないでしょうし
戸数もタワーマンションみたいに多くないから気になりますね
9: 匿名さん 
[2010-11-11 17:36:42]
価格も気になりますが、プラン自体のほうが気になります
10: 住まいに詳しい人 
[2010-11-11 18:51:39]
重複スレに書き込むなって
書くならこっち

(仮称)南青山四丁目計画
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94827/
11: 匿名さん 
[2010-11-11 19:25:00]
それにしても管理人も仕事しないな・・
12: 匿名さん 
[2010-11-11 19:34:08]
こっちが本スレでしょ
13: 匿名さん 
[2010-11-11 19:45:12]
では、こちらが本スレということで。

資料請求フォームのところの「個人情報の取り扱いについて」では、
丸紅が販売会社で、商事とスミフが売主となっていますが、
この物件は丸紅がメインで企画・販売を行うということでしょうか?
14: 匿名さん 
[2010-11-11 19:50:43]
たしかに、資料請求フォームにはそうなってましたね。
ただ物件概要やリリースでは3社JVになっていたので丸紅単体の企画というわけではないでしょう
15: 匿名さん 
[2010-11-11 19:53:26]
前からあった方が本スレです
16: 匿名さん 
[2010-11-11 20:03:27]
なるほど、スミフも企画に参加するのですかね。
オフィスビルみたいにならないでほしいです。
まさかガラスウォールはないでしょうけれど。
17: 匿名さん 
[2010-11-11 20:47:21]
9階建ての中層マンションで、住宅地に建つのでシティタワーみたいな外観にはならないと思いますが。
中層で住友なら目白ガーデンヒルズもありますしね。
18: 匿名さん 
[2010-11-11 21:06:01]
反対運動もあるようですが、計画どおりに行くんですかね?
たしかに、幅126メートルって、相当長い建物になりそうですね。
裏側の土地の所有者にとっては、墓地が隠れるというメリットもあると思うのですが…

http://www.kosaioffice.com/taros-opinion/2010/10/%E5%8D%97%E9%9D%92%E5...
19: 匿名さん 
[2010-11-11 21:06:14]
ここは駅前でもなければ青山通り、表参道、骨董通りのような路面店の立ち並ぶ青山らしい雰囲気ではないけど、青山の中では生活はしやすい場所だよね。
スーパーの少ない青山で唯一の大型店ピーコックまで徒歩5分くらいだし、外苑前にはオリンピックもリブロあってたいていのものは揃う。
スポーツクラブもリビエラまではすぐ、セントラルも近い。飲食の弱い青山の中でも西麻布2丁目に隣接しているから、和食にすしにそば、中華に焼肉にタイ料理。ワインバーに焼酎バーにオーセンテックなバー。徒歩10分でほとんどのジャンルのお店がある。
まあ資料待ちですね
20: 匿名さん 
[2010-11-11 21:17:51]
ここは何年も前から数100台分の時間貸し駐車場になっていて、利用者も少なくて不自然な感じの土地だった。ユニマットの私有地であったので、何かが建つと考えるのが普通でしょう。
計画には問題はないし訴訟にすらなっていないでしょう。ちなみにここの後ろの戸建てからだとお墓は一切みえないですよ。
21: 住まいに詳しい人 
[2010-11-11 21:34:29]
だから重複スレに書き込むなって
こっちが先行スレ

(仮称)南青山四丁目計画
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94827/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる