注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?PART2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?PART2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-03-10 18:59:19
 

前スレ
茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/10450/

[スレ作成日時]2009-05-18 22:20:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

茨城県水戸市にある【棟匠】の造る住宅ってどう?PART2

651: 匿名さん 
[2009-12-05 11:11:43]
いや、テレビ局・・・・
652: 匿名さん 
[2009-12-06 04:46:53]

マスコミに流れています
654: 消費者 
[2009-12-06 06:14:46]
マスコミには謝罪もくそも関係ありません

おもしろければ流れます

手遅れではないかと
655: 購入検討中さん 
[2009-12-06 22:39:21]
いつ出るんですか? ぜひ見たい。
656: マスコミが取材中ですか? 噂の日曜午後の?? 
[2009-12-07 06:16:58]

ついに茨城県で初めて大掛かりな建築基準法違反で

組織犯罪が摘発されるのですね

密着取材でしょうか?

これで法令順守という国民の義務を果たさず

正義に背を向けている企業が撲滅されるのですね

他にも県南エリアで暴れており建築Gメンの摘発されたと言われている企業や

同様にNPO法人バックに商標違反や他社ビジネスモデル模倣し放題の有限会社も

刑事告発されるのでしょうか?

マスコミにも茨城全体の荒れた姿をまとめて取材中なのでしょうか?

詳しい方教えて下さい!
657: 匿名 
[2009-12-07 08:24:59]
あなたが一番詳しい人だと思うが
658: 匿名さん 
[2009-12-08 04:28:17]
棟匠の2代目ボンボン若社長はボンボンたちの集まりで悪名高い水戸JCで遊んでいる暇などあったら
今までの違法建築物件を全て合法的な建物に改修するために全力を尽くすべきである。
660: しゃちょ〜 
[2009-12-08 12:50:07]
今までの建築物件は全て合法です。どの物件も建築確認申請がとおってる。お上が認めたんですよ。
661: 賃貸住まい 
[2009-12-08 17:02:48]
本当は違反してるけど、それを上手く隠して通してるって事?ボンボン社長は金儲けの為なら手段選ばないんだね。ここで擁護する人達も言葉遣いやモラル欠如してるもんね・・・。

664: 購入検討中さん 
[2009-12-10 00:41:25]
で? いつ放送されるんですか? でまですか?
665: 匿名さん 
[2009-12-10 08:49:16]
なんだJCなんてとこで遊んでいるんだ。
そんな時間があったら、顧客のことを考えた方がいいのにね。
666: サラリーマン 
[2009-12-10 09:42:10]
JCって?
667: やじうま 
[2009-12-10 13:30:34]
テレビ出るの!?すごいじゃん。観たい!
669: JC=青年会議所のことですよ 
[2009-12-11 09:19:07]
>>666
水戸JC内「ひとをつくる委員会」の委員長なんだって
あと3歩で水戸の理事長かぁ 先は長いし金もいる
60代理事長になれるかな?その上の茨城ブロックも更に上の関東地区もそのまた上の日本青年会議所の会頭までは本当に遠い道程だな~


>そんな時間があったら、顧客のことを考えた方がいいのにね。

そんなの無理だよ
ちょくちょく沖縄で遊んでるし
JCの活動はあるし
その間は社員に任せっ放しになるのは仕方がない
とーちゃんの重しはあるけどね

まぁ所詮お金持ちのボンボンの集まりで
毎日働き詰めのペイペイのおいら達には無縁の集団さ

ここで語られているような悪い事を本当にしているのなら理念に反しますので
会頭の安里君または今度の相澤君や
今度の茨城の会長となる青木君、理事長の白田君に叱ってもらって下さい!
みんな骨のアル奴ばかりですからーーー


670: 匿名さん 
[2009-12-11 10:57:58]
JCって本当に何をやっているの。やっていることが世間ずれしている。

まあ、せいぜい夜の街で散財して、景気回復に役立ってください。
672: サラリーマン 
[2009-12-12 08:12:42]
JC・・・
ボンボンの考えてることはわかんねえな。
673: 匿名さん 
[2009-12-12 08:25:24]
小屋裏さえ造らなければ、良いHMさんなのですか?
建材だったり、施工だったり、デザインなど・・・
674: 匿名さん 
[2009-12-12 09:05:19]
木材・建材はB級品 施工は雑 デザインは垢抜けしない
インチキ小屋裏を取ったら何も残らない会社
膨大な交際費のかかるJCに力を入れ過ぎて会社が倒産した事例は多数あるので注意のこと 
675: 匿名さん 
[2009-12-12 10:16:08]
>木材・建材はB級品 施工は雑 

確かに。
676: ご近所さん 
[2009-12-12 22:57:29]
棟匠の家は何軒みても『昔っぽい』デザインだよね。

あか抜けないというかセンスがないというか…。

施主の好みだろうが、若いファミリー向けとは思えん。
677: ご近所さん 
[2009-12-13 07:59:43]
木材・建材はB級品
施工は雑
デザインはセンスなし
そして、小屋裏偽装。

無駄な空間を有効利用などと喜んでいる場合ではありません。
678: え 
[2009-12-13 09:08:11]
いいとこないじゃん(笑)

あとは価格?
679: ご近所さん 
[2009-12-13 09:20:27]
価格は高い(笑)
680: え 
[2009-12-13 18:18:24]
じゃあ…

何がいいの?名前とか(笑)?
681: 匿名さん 
[2009-12-14 08:28:35]
なんだ、JCとかで遊んでいるのか。
顧客のことを考えれば遊んでいる暇なんかないだろうに。
682: サラリーマン 
[2009-12-14 13:30:11]
そもそも顧客のことなんぞ考えもしないんだろう。

しかしここは肯定意見が少ないな。

たまには、棟匠で建てて満足です!!みたいな話も聞いてみたいものだが。
683: 匿名さん 
[2009-12-14 14:02:27]
何をして遊ぼうが、それは人の自由なのでは?

ここは家造りについてを議論をする場所です。
684: 匿名さん 
[2009-12-14 15:49:00]
そのとおり。

家づくりは木組み、人組み、人づくり。最後は人が家をつくるわけさ。

よって、人が何をしようが勝手だが、勝手な人がつくる家は、勝手な家になるというわけさね。

685: 入居予定さん 
[2009-12-15 12:36:26]
最近棟匠でたてました。棟匠で建てて大満足です。
686: しゃちょ〜 
[2009-12-15 12:48:18]
>>685
アザーっす
687: 匿名さん 
[2009-12-16 11:13:30]
小屋裏偽装などという浅墓な商売を前面に押し出さざるをえないような経営力の無さが2代目ボンボン若社長から見て取れる。
こういう社長に早々と跡を譲ってしまった先代社長は親馬鹿と言わざるをえまい。
親子共々、公の場で今までの過ちを謝罪し、特定行政庁の建築指導課に出頭して、過去の罪を償う義務がある。
689: 匿名さん 
[2009-12-16 13:48:19]

あめーら
なめてんじゃねぇーよ!!!!!!!!
小屋裏がなんだ
ロフトがどーした
半地下がどうかしたのか?
売れない***営業マンども
ほざくなよ
悔しければ真似してみろよ
出来るほど受注していねーくせに
690: 匿名さん 
[2009-12-16 18:04:19]
ホントに優秀で多忙な人は◎Cなんてやらないが。
でもお金を落として水戸の夜の街に貢献しているのはいいね。
まあ結局ボンボンなのかね。
691: あめーら(笑) 
[2009-12-16 19:18:20]
社長が最低であることは判りました。

現場はどうですか?

綺麗に整理されていますか?

アフターはどうですか?

社員達は違法をわかりながらやっているんですか?
693: 匿名さん 
[2009-12-17 10:47:04]
http://www.kk-tosho.co.jp/tosho/voice/no12/study01thumb.jpg

これが問題となっている小屋裏偽装工作による違法な小屋裏の画像である。
天井高は明らかに1.4mを超えており、この掲示板で指摘される以前は
大人でもスムーズに移動できるよう屋根勾配をきつくして設計したと書かれていた。
現在ではそこまで露骨でコンプライアンス無視の文章は削除されたが、
相変わらず、違法な画像を堂々とホームページに掲載して営業活動を行っているのである。
このような2代目ボンボン若社長の浅墓であくどい商売を絶対に看過することはできない。
絶対に……
694: 匿名さん 
[2009-12-17 12:09:42]
>>693
あんたも相当くどいよ
695: 購入検討中さん 
[2009-12-17 12:33:42]
確かにくどいですよね。
言いたい事があるなら、棟匠の社長直接話しをしに行けばいいのでは???
だいたい、ボンボンと小屋根裏はまったく関係ないし、ただあなたがボンボンが羨ましいだけでは?
そうでなければ、親バカとかボンボンと言う言葉はでてこないと思いますよ。
こういうサイトに同じこと書くのならば、そろそろ直接話をしてください。
あなたみたいな人は、例え社長が謝罪したとしても、いつまでも言い続けるんでしょうね。そんなものです。
絶対に・・・
697: 質問 
[2009-12-17 17:02:40]
直接電話したら社長は話ちゃんと聞いてくれるの?
699: 購入検討中さん 
[2009-12-17 18:21:07]
それじゃここで書き込んで、誰か聞いてくれるの?
あたまわりーね。同じだよ
700: 特 
[2009-12-17 19:01:21]
テレビ局に通報された
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる