注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「ヘーベルハウスのスマートヘーベル」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. ヘーベルハウスのスマートヘーベル
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-05-02 10:19:17
 削除依頼 投稿する

スマートヘーベルを検討中なんですが

どうなんでしょか?

皆さんのご意見をお願いします。

[スレ作成日時]2009-07-09 12:40:00

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ヘーベルハウスのスマートヘーベル

138: 入居済み住民さん 
[2009-07-24 20:57:00]
へーベルの営業って、よく2階の足音が1階に響きませんって、断言してしまって、本社クレームになってます。
響きます。それどころか、私の家では、洗濯機を回すと、リビングの観葉植物まで揺れてます。
住み始めたころは地震かと思った。
139: 匿名さん 
[2009-07-24 20:59:00]
↑そうかキミは金曜だというのに家でポータブルゲームか(笑)
飲みにもイケないカワイソー

日雇いは土曜もバイトかカワイソー
140: 匿名さん 
[2009-07-24 21:02:00]
それを言ったら本物の地震で良く揺れるのもヘーベルの御家芸。
軸組由来の激しい揺れが堪能できるよ。(笑)
141: 匿名さん 
[2009-07-24 21:02:00]
アンマリスレに関係無い事書くと一斉削除で読みにくくなるから止めれ(笑)
142: 匿名さん 
[2009-07-24 21:03:00]
ってか、ハイムとへーベルおなじアラシが出入りして嬉々として書き込んでるよね。
ダイワもおんなじ人間かな?
143: 匿名さん 
[2009-07-24 21:04:00]
入居済み住人さん自由なお金なくって可哀相。実家も両方まずしいのですか?(笑)
144: 匿名さん 
[2009-07-24 21:04:00]
一応軸ですからね。揺らして逃がし構造ですよ。
145: 144 
[2009-07-24 21:06:00]
逃がすね!
146: 匿名 
[2009-07-24 21:06:00]
揺れるのは

ヘーベルハウス
147: 入居済み住民さん 
[2009-07-24 21:07:00]
↑いえいえ、私はセレブ専業主婦です。
へーベルで60坪の家に住んでます。家具は全部アルフレックスです。
148: 匿名さん 
[2009-07-24 21:08:00]
ヘーベルは軸ですよ。
149: 匿名さん 
[2009-07-24 21:13:00]
↑これも得意芸だよね。
150: 得意芸 
[2009-07-24 21:16:00]
そう。多くの建て売りと構造上は全く同じ嬉し恥かし軸ちゃんです
151: 匿名さん 
[2009-07-24 21:17:00]
軸だけは恥かしくて嫌だ。
152: 入居済み住民さん 
[2009-07-24 21:32:00]
私、へーベルに住んでますけど、モノコックの大手ハウスメーカーで、インテリアの仕事をした事が
あります。2階の床に置いたケータイの着信音、1階で聞こえました。
さすがに、へーベルでこれはないですね。
153: 匿名 
[2009-07-24 21:48:00]
自分大手モノコックに住んでいますが、今試したところ床にじか置きした携帯のバイブも聞こえません。
 かたや先日友人のへーベルに遊びに行ったときちょうど地震が来て震度2だったんですが子どもが積み上げた積み木が倒壊しました。
 あまりの揺れに「おうちに帰ろう」って言ったのが印象的でした。
154: 匿名さん 
[2009-07-24 21:50:00]
やっぱりね、軸って怖いよね。
例え2Fの音がどうのう言われても揺れるのは嫌だよねーーー
155: 入居済み住民さん 
[2009-07-24 21:52:00]
↑どこですか?モノコックもいろいろありますから。
気を悪くしたら、ごめんなさい。
156: 匿名さん 
[2009-07-24 21:55:00]
↑軸は一つしかありませんからね。タマホームの軸もへーベルハウスの軸も構造も揺れ方も強度にいたっても全く同一ですからね。
 気を悪くされたらごめんなさい
157: 匿名 
[2009-07-24 22:00:00]
へーベルハウスのCMを見るとうちの子どもは
「あのうちすごく揺れるから怖い。積み木が全部倒れちゃった」
って言いますよ。

ったく子どもは正直です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる