住友不動産株式会社の埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティタワー蕨ってどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  3. 埼玉県
  4. 蕨市
  5. 中央
  6. シティタワー蕨ってどうですか? Part3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-03-08 23:18:19
 削除依頼 投稿する

シティタワー蕨についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:埼玉県蕨市中央1丁目200番(地番)
交通:
京浜東北線 「蕨」駅 徒歩2分
間取:2LDK・3LDK
面積:60.70平米~76.20平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売

施工会社:戸田建設 関東支店
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2010-10-04 13:02:10

現在の物件
シティタワー蕨
シティタワー蕨
 
所在地:埼玉県蕨市中央1丁目200番(地番)
交通:京浜東北線 蕨駅 徒歩2分
総戸数: 285戸

シティタワー蕨ってどうですか? Part3

639: 匿名 
[2012-05-10 16:55:12]
スリーエフに行く途中で笑っちゃいます。永久に売れないだろうと。
640: 匿名 
[2012-05-10 17:00:49]
看板は残3戸ですが垂れ幕は残4戸です。どっちが本当ですか笑っちゃいます。
641: 匿名 
[2012-05-10 17:09:01]
シティタワーを通り抜ける人は皆笑っています。売れないだろうと。
642: 匿名 
[2012-05-10 17:55:15]
住友はがめついので売れません。笑っちゃいます。
643: 匿名 
[2012-05-10 18:04:48]
お笑い芸人よりおかしい売れない住友。笑っちゃいます。
644: 匿名 
[2012-05-10 22:42:38]
売れない住友タワーは近所の人が大笑い。笑っちゃいます。
645: 周辺住民さん 
[2012-05-10 23:00:21]
しかし、売れているんだなあ。
280以上売れたんだもんな。
蕨なんて辺鄙な場所でね。
646: 匿名 
[2012-05-11 00:06:52]
2年間で1戸しか売れない住友タワー。笑っちゃいます。
647: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-11 19:36:41]
蕨タワーωαγοτα...φ(^Д^ )ギャハ
648: 買いたいけど買えない人 
[2012-05-14 21:45:03]
【速報及び予測】住友不動産マンションサイトによると”(仮称)蕨駅前計画”が表示されました。これは新発表なのか!?ってこれはシティタワーの次はシティハウス(?)でしょうか?
649: 匿名さん 
[2012-05-15 19:40:05]
蕨駅前にマンション建つようなとこあったかな。
650: 匿名さん 
[2012-05-24 16:59:29]
ホームから見える再開発反対の垂れ幕凄いね。
651: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-08 10:33:04]
蕨タワーはついにラスト2邸となりました。すべて最上階(30階)です。1日でも早く完売を祈ります。
652: 匿名さん 
[2012-06-08 17:35:28]
まだ売ってたんか(笑)
すぐ完売するのは浦和の
プラウドくらいか…。
景気悪いね。
653: 匿名さん 
[2012-06-08 23:34:39]
”プラウドの完売”でしょ?、、、w
654: 周辺住民さん 
[2012-06-12 09:06:23]
残り二邸か。
第三者でも気になるから早く売れてくれ。
655: 匿名さん 
[2012-06-13 20:31:14]
裁判起こすと言ってた契約者はどうなったんだろ。
656: 匿名さん 
[2012-06-13 21:44:33]
裁判?
そんな理由ないのに?
657: 買いたいけど買えない人 
[2012-06-14 21:00:02]
やっぱり、入居前の事故のこと?
658: 買い換え検討中 
[2012-06-18 11:29:22]
エレベーターは3台完備されていますね

エレベーターが来なくてイライラするってのも無さそうな感じですかね
マンション前ですが、エスカレーターの写真がありましたがこれも管理費に含まれているんでしょうか?

となると毎月の管理費が気になりますが、管理費や修繕費って月いくらなんでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる