株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム北千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住桜木
  6. アデニウム北千住
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-28 15:15:46
 削除依頼 投稿する

アデニウム北千住の購入を検討している方いろいろ情報交換しましょう。

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建
総戸数:75戸(管理事務室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-10-02 14:12:22

現在の物件
アデニウム北千住
アデニウム北千住  [クリアランス]
アデニウム北千住
 
所在地:東京都足立区千住桜木1丁目4番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩14分
総戸数: 75戸

アデニウム北千住

143: 匿名 
[2011-02-20 22:45:09]

あ~、ビバノンノン アンチってか?

北千住、足立区に対しては賛否両論あるだろうし、アデニウム北千住にも賛否両論あるだろうね。

どっちが悪くて、どっちが正しいというのは無いのかも知れないが、このマンションが良いと判断して購入した
人の考えは否定できませんね。その人が良いと思って購入すれば、それが正しい考えだからね。

外見も悪くないし、価格や平米数、立地条件等を考えると悪くないよね。

北千住は永遠に不滅です。足立区は永遠に不滅です。
144: 匿名さん 
[2011-02-21 01:20:46]
北千住界隈では、未だに完売した物件が無いにもかかわらず、
あまり公に話題に上らないうちに完売って!!
非常に人気の物件だった訳ですね。
欲しいと思った時には既に遅し。
購入した方々はうらやましい限りです。
145: 匿名さん 
[2011-02-21 10:07:21]
北千住の賛否両論以前に、ここ北千住こじゃなくて「千住大橋」の物件でしょ。
どちらかと言えば。駅も千住大橋の方が近いわけだし。

どちらも千住が付くだけで、不動産的見解から言えば「北千住」と「千住大橋」は雲泥の差。
146: 匿名さん 
[2011-02-21 10:37:28]
名前に北千住付いてるんだし、不動産的見解って一体何なんでしょうか?
どういう不動産的見解か詳しく教えてくれますか?
素人にも分かりやすいように。
雲泥の差をより詳しくご説明お願いします。
147: 匿名さん 
[2011-02-21 13:31:11]
購入された方々は、納得して買われているんだから、
北千住物件だろうが、千住大橋物件だろうがいいでしょ。
あなたに迷惑かけてる訳ではないから。
バッシングする部分が的外れですよ。
器がちっさい。
148: 匿名さん 
[2011-02-21 15:41:05]
現在どの辺くらいまで完成してるんですかねぇ?
149: 匿名 
[2011-02-21 19:34:20]
確かに、買った方が納得して満足していればそれが一番だと思いますが、マンション名に北千住ってついているのに北千住駅からは凄く遠いって言うのはどうかと思います。私が購入者なら少し恥ずかしいです。
150: 匿名さん 
[2011-02-21 20:22:38]
仮にそう思ってたとしても、
書き込まずに胸の内にしまっておけばよろしいかと思いますが。
151: 匿名 
[2011-02-21 20:48:21]


このマンションは北千住に立地している。

以上
152: 匿名さん 
[2011-02-21 20:58:36]
便利なんじゃないでしょうか。
北千住も千住大橋も使えるって。ほんと良い場所だと思います。
153: 匿名さん 
[2011-02-22 00:29:46]
先週末で三階部分やってましたよ。

北千住とつくのが恥ずかしいとかって、北千住ってつけたの購入者ではないんだし、どっこにもそんなのいっぱいあってきりないですね。

しっかし、この物件には文句ダラダラが多いですよね。
しかも、どうでもいいようなこととか、言ってもしょうがないようなこととか。
何か悔しい思いしてる人なんでしょうね。
154: 匿名さん 
[2011-02-22 10:48:59]
ここが売れたら困る人達(近隣新築マンションのデベ?)や、
北千住に住みたくても住めない人達が嫉妬してるのでしょうね。
157: 匿名さん 
[2011-02-22 12:27:27]
いい加減しつこい。
あんたがどう思ってようが、駅から遠くてもここがいいって人がたくさんいて、早くに完売したんだからいいじゃないか。
デベはともかく、購入者や近隣住民に怨みでもあんの?
自分が検討してないマンションにここまで粘着してるのって、一種の病気だね。
158: 匿名さん 
[2011-02-22 12:27:59]
つうか、全否定ばかり懲りない方ですねぇ。
好きだよね〜この物件が。
なんだかんだ言いながら。
わかります、わかります。
好き過ぎるために、裏返しによる感情ですよね。
わかります、わかります。
161: 匿名さん 
[2011-02-22 17:40:37]
こういう方は刺激しない方がいいですね
162: 匿名さん 
[2011-02-22 19:41:48]
やっぱり完売ですか。
自分は、近くの戸建に住んでますが、自分が買う時にこのマンションが販売していたら、
多分このマンションにきめていたでしょうね。
駐車場もあるし、近隣の環境が、北千住の他では無いくらい、空間が広くて、学校も公園も近く
子供を育てるのに安心して暮らせるとこだと思いますね。
ケチをつける人は、購入を検討なんかしている人でない全くの部外者ですから、
気にしなければいいでしょうね。私は、北千住に住んで10年近くになりますが、
目の前の墨堤通りも使い勝手いいし、立地はいいですよ。
浅草・上野・町屋・西日暮里くらい、平気で自転車で行っちゃいますよ。
163: 匿名さん 
[2011-02-22 21:49:36]
購入検討しておりましたが、完売ですか。
HPには間取りが1つしかUPされていなかったので、
MRに見学に行こうかと考えていた所でしたから。
中々この価格体ではこの先も出なそうだったから、掘り出し物の物件だった訳ですね。
一歩遅かったみたいです。
166: 匿名さん 
[2011-02-23 00:33:20]
いろいろ否定するのに、これ見てんのって、やっぱり気になってるからでしょうねぇ。
欲しいなら欲しいでいいじゃん。
買えないなら他見りゃいいじゃん。
ほんと、検討してないのに粘着してる方はやっぱり病気だなぁ。
170: 匿名さん 
[2011-02-23 00:41:51]
いや、完売とまではいってないんじゃないですかね!?
2~3戸、あーだこーだあるとかないとか。。。
ま、いずれにせよ、早い者勝ちだから早いとこ行ってみた方がいいですね。

172: 匿名さん 
[2011-02-23 00:52:39]
No.168がまた釣れたよ〜入れ食いでつまんないねぇ〜野暮ったいねNo.168、張り合いないね。

言葉のチョイス、書き込みの時間帯、「改行のクセ=タイピングのクセ」
どれをとってもすばらしくダサイくて野暮ったい野郎です。
ここまでパーフェクトに野暮ったい書き込みは10数年ぶりに見ました。
この先そうそう出会えないくらい野暮ったい野郎拝見した記念と題しまして、
記念に週末盛大にパーティしようと思います。
やったぁ〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム北千住

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる