株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム北千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住桜木
  6. アデニウム北千住
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-28 15:15:46
 削除依頼 投稿する

アデニウム北千住の購入を検討している方いろいろ情報交換しましょう。

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建
総戸数:75戸(管理事務室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-10-02 14:12:22

現在の物件
アデニウム北千住
アデニウム北千住  [クリアランス]
アデニウム北千住
 
所在地:東京都足立区千住桜木1丁目4番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩14分
総戸数: 75戸

アデニウム北千住

122: 匿名さん 
[2011-02-18 20:50:51]
北千住の駅近はいやです~
123: 匿名さん 
[2011-02-19 10:41:34]
じゃあ北千住じゃなくていいです~
124: 匿名 
[2011-02-19 11:08:21]

泣く子も黙る北千住。

東京に住む人間で知らない者は居ないくらい北千住は有名。

居酒屋、デパート、レストラン、ラブホ、予備校、キャバ、
パチンコ屋、ブランド店、駅ビル、風俗、等々…

何でもそろっているのが北千住。地元で何でも済ませちゃう
のが便利なところ。

by ダンカンこのヤロウ
125: 匿名さん 
[2011-02-19 11:18:22]
じゃあ便利な駅近がいいです~
126: 匿名さん 
[2011-02-19 16:24:03]
駅近は高くて買えないです~
127: 匿名さん 
[2011-02-19 17:24:36]
お金持ちなので駅近でも買えます~
128: 匿名さん 
[2011-02-19 17:31:12]
羨ましいです~
129: 匿名さん 
[2011-02-19 23:43:04]
皆さん駅近好きですねぇ〜
北千住で駅近マンションと言えば、賃貸の比率が非常に多いから、
駅近マンション探すとなると、丸井の裏に住まない限り分譲だと中々難しいと思います。
4号沿いに立ち並ぶ寿町のマンションも大体が駅徒歩10分表示ですが、
実際はもっとかかりますし、スーパーで買い物したりして帰るのであれば、
アデニウム北千住もレーベンリヴァーレ北千住もたいして歩く距離は変わらない訳です。
どっちにしろ北千住は今後も街のメインとなる西口方面に住めればラッキーな訳で。
北千住駅東口徒歩5分以内のマンションがどんなに値段がお安くても自分的にはナイです。
まったく雰囲気が違い過ぎますし、行く事がまず無いです。
住んでみたとしても、結局メインである西口で買い物をするはめに。
東口には大型のスーパなど無く、ほとんどがもつ焼屋か美容室ばかりなので。
買い物のメイン当然西口になる訳です。
生活していくうちに、西口に買い物に行き東口に戻るって。
非常にムナシクなってきますし、それだけで駅近に住んでいても時間の無駄でしょ。
駅近だろうが駅遠だろうが、それ以上に西口方面に住むか東口方面に住むかの方が
北千住では重要な事なんです。
130: 匿名さん 
[2011-02-20 00:23:11]
だったら北千住じゃなくていいです~
131: 匿名さん 
[2011-02-20 01:06:24]
だったら北千住の話に入ってこないで下さい~
132: 匿名さん 
[2011-02-20 01:10:12]
どうしても駅近が良いのであれば、
西新井駅前にある、新築マンションが非常にお似合いだと思います。
西新井住んでも結局北千住に買い物に来るでしょうけど。
133: 匿名さん 
[2011-02-20 01:32:31]
じゃあ北千住の駅近がいいです~
134: ご近所さん 
[2011-02-20 01:52:25]
金持ちなら西口駅前にある丸井の裏の高級マンションに住めば良い事でぇ〜す。
金持ちでは無いのなら、西新井の駅前マンションでお願いしまぁ〜す。
北千住に非常に憧れのある方面の方のコメントとしか思えませんが。
大体そうです。
136: 匿名さん 
[2011-02-20 09:48:48]
いつまでもクビになったデベのマンションスレに張り付いてて空しくないの?ジョイントの元営業さんw
そんな暇あるんなら、就職活動して必死で働いて稼いで、アトラスやサンクタス1010の中古でも買いなよ〜

どうせ西新井の新築さえ買えないだろうけどw
137: 匿名さん 
[2011-02-20 09:49:48]
批判、妬み、僻みばかりのマイナス要素だけを述べるのであれば、
もうちょい風刺ジョークの一個位かまして笑かして下さい。
物件批判文章テンプレートが存在するかのような文面で。
ホトホトダセェ。
138: 匿名 
[2011-02-20 10:19:36]

時代は 北千住 だぜェ


この最高で足立区を代表するマンションに住みましょう!
139: 匿名さん 
[2011-02-20 12:41:43]
北千住でも倒産デベのマンションは勘弁です。
140: 匿名さん 
[2011-02-20 18:47:44]
だったら、入ってくんなよ。
勘弁なら、気にしなきゃいいだろうが。
141: 匿名さん 
[2011-02-20 19:35:02]
荒らしアンチの頑張り虚しく、あと一戸で完売ですよ(^-^)/
オメデトウ!
142: 匿名さん 
[2011-02-20 22:39:48]
賛否両論あるくらい、人気物件だったと言う証拠ですね。
アンチの方々ご苦労さんでした。
アンチレベルが非常に低能でしたよ。

ビバ!! 低能!!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム北千住

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる