株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム北千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住桜木
  6. アデニウム北千住
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-28 15:15:46
 削除依頼 投稿する

アデニウム北千住の購入を検討している方いろいろ情報交換しましょう。

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建
総戸数:75戸(管理事務室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-10-02 14:12:22

現在の物件
アデニウム北千住
アデニウム北千住  [クリアランス]
アデニウム北千住
 
所在地:東京都足立区千住桜木1丁目4番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩14分
総戸数: 75戸

アデニウム北千住

102: 匿名さん 
[2011-02-08 17:10:13]
別に「北千住」って言葉にこだわらなくていいんじゃない?
北千住だと思う方も思わぬ方も。
丸くおさまるのが「千住」ってとこかな?
だけど「どこ住んでるの?」「北千住!」って答えると思うよ、ここは。

ここ決めるには、北千住と呼ぶか呼ばないかなんてどうでもいい話っしょ!







103: 匿名さん 
[2011-02-08 17:21:24]
というか、ここはどこでもない。北千住はおろか千住大橋ですら遠い。陸の孤島。
104: 匿名さん 
[2011-02-08 22:44:06]
というかここ擁護してるのはアデニウムの営業さんだから。
みんなでそんなにいじめないでやってくださいね。
ただでさえ会社潰れて給料も期待できないんですから。
せめて掲示板くらいやさしくしてあげましょうよ。
105: 匿名さん 
[2011-02-09 11:03:26]
庇護してる人のコメント見てると柄が悪いのか寒いというか何というか・・・
ちょっとイタイ。
庇護してるのが本当に営業さんなら嫌だな・・・
住民でも嫌だし・・・
106: ご近所さん 
[2011-02-10 12:21:24]
北千住に越してきてから、今年で約30年になります。(アラフォー世代です)

北千住だと思うならそれで良しだし、千住大橋だと思うならそれでも良し。
自分がどう思っても、相手がどう思ってても何も問題ないと思いますが。
それをお互いに否定しあわずに、肯定し合えばいいじゃないですか。
私も決して駅から近くないですけど、千住新橋寄りなので、最寄りは北千住です。
ただ、距離で言えば近くに別の駅があっておかしくないかも知れませんね。
仮に別駅があったとしたら、その駅名を言われたところで腹を立てることはないです。
現にその駅も近いなら仕方ないですもん(笑)

確かに駅から近くはないけど、値段を考えればそれ程悪くないと思いますね。
それでもあと、何百万くらい安いと値ごろ感は抜群なんですかね?
駐車場の件は、双方の言い分通りなのでこれ以上言っても無意味では?
管理費に組み込まれてるのは間違いない事だと思いますが、考え方一つで
買う人が「お得だな」と思うならそれで良くないですか?
検討中の方も、購入者も殆どの人がその事をわかった上で買ってるのではないでしょうか?

治安が良いかどうかも、その時々で違いますよ。
実際にガラの悪い連中もそれなりにいますからね。それは、荒川を越えた
足立区と大差ないでしょう。結局は何を言っても”足立区”ですから(笑)

駅前の環境どうのこうのと言いますが、うるさくても近い方が私はいいです。
その上で、離れてるなりのメリット(と思って妥協でもいいですが)が
あるなら・・・。

北千住より下って駅ちかにしたら、駅には近いけど同じように繁華街が
あってうるさかったりするんですかね。どこに重点を置くか?だと思いますね。


言いたい事を言わせておけばいい、というスタンスではなくて、そこまで
目くじら立てて言い合わなくてもいいんじゃないのかな?と思ったので
横レスさせてもらいました。
107: 匿名さん 
[2011-02-10 20:21:51]

えらい長文で、何を言いたいのかもよくわからないけど、文末に

ダンカンこのヤロ!

を書き忘れていますよ
108: 匿名さん 
[2011-02-11 22:39:51]
あのさぁぁぁ、
この物件について情報交換すんだから、どうでもいいことはいいんだよ。
一生の買物する人は真剣なんだから、まじめにやってやれよ。
人に優しくない人は人に優しくされず、淋しいまんまだと思うよ。


109: 匿名さん 
[2011-02-12 09:33:19]
じゃあまじめに言えば、

今後少子高齢化が進む中、駅遠物件は遅かれ早かれゴーストタウン化。
資産価値の維持も見込めないこんな物件は買うべきではない。

一生の買い物は慎重に、真剣に。
営業マンの楽観的なセールストークに乗せられないように。
営業マンは売ったら終わり。倒産会社ならなおさら。
110: 匿名 
[2011-02-12 10:58:05]
>109
厳しすぎだぜ!!!!!

まぁここはいくら駅遠といっても、一応23区内だし、そこまで極端にゴーストタウン化しないと思うけど

それは誰にもわからないけどね

資産価値で言ったらそりゃあ低いんだろうけど、マンションを買うのに資産価値を気にしないで買う人が多くいるのも事実なわけで

何を基準に選ぶかはその家庭によるんだし、資産価値が高い所に住んでる人がみんな幸せかって言ったらそうじゃないし

他人がみて、こんな物件売れねーぞ!みたいな所に住んでたって、そこで幸せに暮らしてたらそれで完璧なんだし

長い人生何が起きるかわからないから、資産価値が高いにこしたことはないと思うけどね
111: 匿名 
[2011-02-13 17:55:33]

足立区は23区の中でもダークホース的な存在。
意外性・可能性・将来性どれを取っても合格だよ。北千住は交通アクセスも便利であり、
千代田線・常磐線・日比谷線・東武線が集結するターミナルであることを念頭に置いて考
えよう。

アデニウムというネーミングもいい。

下町でもある北千住、今が旬だって。

あの偉大なビートたけしの出身地であることも明記しておきましょう。
112: 匿名さん 
[2011-02-13 22:04:16]
たけちゃんは千住じゃねえ。梅島だよ。
113: 匿名さん 
[2011-02-14 22:08:13]
ここにいる奴は
庇護→ジョイントの営業
アンチ→ジョイントをクビになった元営業
ってことでOK?
114: 匿名さん 
[2011-02-15 01:47:50]
なんだかんだと言ってるうちに完売に近くなりましたね。
やはり文句ダラダラの方って、クビになった方なのでしょうかね。
他にやる事あるでしょうに・・・

営業マンの楽観的な~とかって出てましたけど、どこもそうですし、その前にそれぞれの物件に最初の一歩踏むのは、そこに興味持った方ですから。
欲しいから教えてと言うお客様にマイナスなことばかり言う営業ってどの業界でもダメなんじゃないんですか?

資産価値云々まで計算してなら、北千住とか足立区とかではなくて、それこそ都心方面検討したらどうでしょう。他の物件気にしてあげたらいいんじゃないですか?
115: 物件比較中さん 
[2011-02-15 14:40:06]
あとどのくらい残っているのですか?
116: 契約済みさん 
[2011-02-15 16:33:54]
>114
資産価値 下町<都心 というのは少々安易だと思いますよ。
資産価値性を考える場合にはPER値が重要。
北千住西口の賃貸相場は足立区内で断トツで高いだけでなく、城東エリア全体で見てもかなり高い部類にあります。
北千住駅西口徒歩圏(10分以内)の物件はこのPER値が比較的高いのが特徴。
ただし、北千住西口徒歩10分圏内物件の価値はここ数年で著しく上昇しており、
次に出てくるそういった物件の価格は平均坪250以上になりそうですから、
手遅れの感は否めませんが。

この物件は立地的に見ても賃貸に出せるような物件ではありませんが、
分譲価格が安いので買って大損(数千万とかで)するようなことはありませんね。
その点安心できると思います。
117: 匿名 
[2011-02-15 19:58:33]

足立区の誇るアデニウム。
北千住という冠が付いたマンションだし、恰好が○。


118: 匿名さん 
[2011-02-18 07:20:24]
北千住という冠が付いたマンション じゃなく
北千住という冠を強引に付けたマンションでしょ

マンション名にメジャーな駅名付けると売れ行きが違うそうですから

by バター犬太郎
119: 物件比較中さん 
[2011-02-18 10:26:00]
116

大損するより中古で売れないかもよ。

周辺中古価格はひどいよ

売ること考えて購入していないなら別ですが。

中古をふくめ検討しているので

駅の近くの中古はいいですよ
120: 匿名さん 
[2011-02-18 14:38:35]
人生一度きり。ケチケチしないで
一度くらい新築に住んだときの快感を味わうのもいいですよ
121: 匿名さん 
[2011-02-18 20:24:05]
人生一度きりだから駅近の新築がいいです~

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム北千住

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる