株式会社ジョイント・コーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「アデニウム北千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住桜木
  6. アデニウム北千住
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-11-28 15:15:46
 削除依頼 投稿する

アデニウム北千住の購入を検討している方いろいろ情報交換しましょう。

売主:株式会社 ジョイント・コーポレーション
施工会社:株式会社土屋組
管理会社:株式会社ジャパン・リビング・コミュニティ
構造・規模:鉄筋コンクリート造地上10階建
総戸数:75戸(管理事務室1戸含む)

[スレ作成日時]2010-10-02 14:12:22

現在の物件
アデニウム北千住
アデニウム北千住  [クリアランス]
アデニウム北千住
 
所在地:東京都足立区千住桜木1丁目4番1他(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩14分
総戸数: 75戸

アデニウム北千住

251: 匿名 
[2011-03-09 23:34:10]
1でお願いします。
252: 契約済みさん 
[2011-03-09 23:35:57]
100人いれば100人の考え方があると思います。
どう褒めようが、どう文句があろうが、全てそれぞれの意見。

ここはお値段相当な物件だとは思いますが。
全てが三千万ほどではなく四千万以上ももちろんあります。
中身が気に入らない方は、それ相当の名の知れたお高いマンションにしたらいいと思います。

これからは、住民の皆さんで住みやすい居心地の良いマンションにしていきましょう。

ちなみに、都営住宅がある側は真西です。
常識的に西より東がいいと思います。
253: 匿名さん 
[2011-03-10 02:21:26]
何が安かろうって
このスレでの営業の臭い自演芝居だろ
254: 契約済みさん 
[2011-03-10 10:46:33]
252さんみたいな方が管理組合の理事長さんになってもらえば安心です。

でも、私生活まで干渉されそうで、ちょっと怖いですね。
255: 契約済みさん 
[2011-03-10 10:54:41]
契約した物件を、貶されるのはあまりいい気はしませんが、

過剰なベタ褒めもどうかと思いますので、普通でいいんじゃないでしょうか。

約、1名の方がいらっしゃるようです。
256: 匿名さん 
[2011-03-10 17:10:25]
>242
ごもっとも。大した金額でもない管理費をケチらないと生活できない人達が集まる所得の低い人向けですからね。ディスポーザーやエレベータ2台は高根の花でしょう。
257: 匿名さん 
[2011-03-10 20:15:39]
購入した人を気分悪くさせて、何が楽しいんでしょうか。
近所に住む者にとっても、はっきり言って不愉快です。

つまらない人間ですね。
258: 購入検討中さん 
[2011-03-11 01:00:13]
ゴミ出しの件を営業さんに聞いたら、24時間ゴミ出しOKみたいですよ。
259: ツービート 
[2011-03-11 07:28:07]
コマネチ!
260: 匿名さん 
[2011-03-11 08:17:56]
10階建で75戸でエレベーター2基ってどんだけ脳無しマンションなんだよ
261: 契約済みさん 
[2011-03-12 14:06:44]
現地に行って来ました。
今回の地震では何の問題も無いようでした。
ひとまず安心です。
262: 匿名さん 
[2011-03-12 20:12:39]
〉260
何にも知らないねぇ。。
75戸でエレベーター3基にしたらたぶん省エネ法に引っかかるでしょう。
あなたのほうがよっぽど脳ナシ。
263: 匿名 
[2011-03-13 10:21:27]
エレベーターは一機でしたね
264: 契約済みさん 
[2011-03-14 22:07:15]
北千住は中洲で土地的にはどうなんでしょうか
ずっと住むマンションが安全地帯であって欲しいのですが、アデニウムも地震やその他災害には耐えられるのか心配です。
こんな時に不謹慎ですみません。。。
265: 匿名さん 
[2011-03-15 19:38:53]
今回の地震で一番に感じたのは、都心の交通が完全にマヒしてしまうことでした。
徒歩で帰る方が翌日になっても列をなし、皆、日光街道を北上していました。
帰宅難民者がどれほどいたか、思い知らされました。

いざという時、歩いて帰れる距離にいるということが、どれほど重要なのか、勉強になりました。
北千住は、都心から歩いて帰れる距離にあって、本当に助かりました。

中州がどうとか、あまり問題ではないです。
しいて言えば、川をどうしても越えなければいけないので、自動車だと交通渋滞の影響をうける点
だと思います。


266: 匿名 
[2011-03-16 07:28:46]
勤務地を北千住にすれば問題ないですよ。

ただ、歩いて帰ることになっても住みたいマンションですよね。
267: 匿名さん 
[2011-03-16 12:49:28]
何だかんだ言って完成半年前にほぼ完売。
入居後に売らざるを得なくなったときにもすぐ売れるってことだからいいんじゃないですか。
268: 匿名 
[2011-03-16 14:47:13]
>267
>何だかんだ言って完成半年前にほぼ完売。入居後に売らざるを得なくなったときにもすぐ売れるってことだからいいんじゃないですか。

そう思いますよ。このマンションならば資産価値が見出されるので問題なしかと思います。

Neve mind ! Neve mind !


訂正 Never mind !

270: 購入検討中さん 
[2011-03-16 15:50:51]
ただ、建築中に地震が相次ぐというのは、実際どうなんでしょうか ?
シロートなんで、心配ではあります。
272: 購入検討中さん 
[2011-03-27 14:03:53]
今回の地震、アデニウムは本当に大丈夫ですか。心配中

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:アデニウム北千住

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる