名鉄不動産株式会社 東京支社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京ミッドベイ勝どき(旧称:中央区勝どき5丁目プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. 東京ミッドベイ勝どき(旧称:中央区勝どき5丁目プロジェクト)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2010-12-15 22:17:50
 


携帯版=http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/kachidoki/index.asp?id=493

<全体物件概要>
所在地=東京都中央区勝どき5-1005、1006(地番)
交通=都営大江戸線勝どき駅より徒歩8分
総戸数=233戸
間取り=1DK~4LDK
面積=40.29~84.68平米
入居=2012年3月下旬予定
売主・管理=名鉄不動産
施工=長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2010-10-01 23:10:53

現在の物件
東京ミッドベイ勝どき
東京ミッドベイ勝どき
 
所在地:東京都中央区勝どき5丁目1005、1006番地(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩8分
総戸数: 233戸

東京ミッドベイ勝どき(旧称:中央区勝どき5丁目プロジェクト)

875: 匿名さん 
[2010-11-30 22:13:07]
>>870
ampmは、この物件の北東なんで、むしろ、この物件が日照・眺望をふさぐことになる。

>>872
都心物件で、この価格で日照・眺望を求めちゃダメでしょ。
ただ、中層以上は日照は問題ないんじゃない。
眺望は高層でないと厳しいけど。
876: 周辺住民さん 
[2010-11-30 22:29:50]
辺鄙な勝どきで、日照・眺望以外に何を求めちゃうべきなのか。
どうせダメなら中央区では浜町、人形町、港区なら・・・って感じ。
チバラギで広さと緑を諦めるようなもんだよ。それ。
877: 匿名さん 
[2010-11-30 22:36:48]
中央区で浜町?(笑)
880: 匿名さん 
[2010-11-30 22:59:08]
京橋地区や日本橋地区は、首都高や混雑道路、雑居ビル等で、住環境はここより悪い。
中央区で住環境が良いのは、この月島地区だけでしょ。

因みに、中央区は、この3地区から構成されている。
月島地区とは、アドレスでは、佃・月島・勝どき・豊海・晴海(晴海は別の島だけど)。
881: 匿名さん 
[2010-11-30 23:01:55]
>>879
どうせ諦めるんなら、そっちの方がいいってことでしょ。
ま、そもそも向こうからしたら、この場所、特にこの物件は比較対象にならないだろうけど。
販売価格も全く違うしね。
当然、資産価値も違うでしょうし。
882: 匿名さん 
[2010-11-30 23:10:46]
人形町や浜町みたいなごちゃごちゃして緑も少ない地域よりは、こっちの方が緑もあって水辺に近くて夜景も綺麗でいいけどな。

銀座もこっちの方が近い。
てか、人形町や浜町って実際行ったことあるのか?大した町じゃないぞ。
「新参者」で勘違いしてないか?
883: 匿名さん 
[2010-11-30 23:12:59]
人形町や浜町では東京湾花火は全然見えない。
隅田川花火大会も部屋からは見えないだろう。

実は、隅田川の花火大会は川沿いなんで、海であげる東京湾花火と違ってショボイ花火しか上がらない。
884: 匿名さん 
[2010-11-30 23:14:51]
資産価値の差は新参者以前から歴然でしょ。
というか、正にチバラギと都心の比較で意味がないよ。
この地区での検討で言えば、眺望や日照がイマイチな部屋は絶対にNGでしょ。
885: 匿名さん 
[2010-11-30 23:21:28]
人形町、浜町に住みたいやつなんているの?
悪いが、あんな砂漠みたいなところ、とても住めないよ。

供給される物件も小規模で、部屋が小さいのしかないし。
しかも、都心って感じもしない。
886: 匿名さん 
[2010-11-30 23:23:06]
隅田川を越えたほうが住みやすい。
887: 匿名さん 
[2010-12-01 00:35:10]
ここは豊洲までも歩けないこともない。
チャリなら楽勝。
銀座の方が近いけど。

晴海トリトンはもっと近い。しかもヤバイくらい空いてる。

そういう意味じゃ、本当に便利な場所。
888: 匿名さん 
[2010-12-01 00:38:55]
人気スポットの築地場外市場は徒歩20分程度。
新豊洲に市場が移転すれば、環状2号経由で新市場も徒歩20分程度(あまり用事はないと思うけど)。
889: 匿名さん 
[2010-12-01 00:42:35]
虹橋の芝浦側は、現状だとチャリで30分強だが、環状2号開通すれば20分程度で行けそう。
環状3号が開通して海底トンネルをチャリが通れれば、15分程度で行けるかも。
890: 物件比較中さん 
[2010-12-01 01:33:39]
【開発・売買】勝どきで延べ床1万7000m2のマンションを開発、名鉄不動産と長谷工コーポ (日経不動産マーケット・2010/07/07)

 中央区勝どき計画(仮称)建設地 名鉄不動産(本社:名古屋市)と長谷工コーポレーションが2009年12月、大丸(現大丸松坂屋百貨店)から中央区勝どき5丁目の土地3265m2を取得していたことがわかった。
 両社は2010年8月に、分譲マンションの中央区勝どき計画(仮称)の建設に着手する。延べ床面積1万7449m2の規模で、2012年3月に完成する予定だ。


 マンションの建設地は大丸勝どき第二別館の跡地だ。地下鉄勝どき駅から徒歩9分、清澄通り沿いにある。2010年6月時点で、既存ビルの解体工事が進んでいる。周辺は倉庫やマンションなどが混在している。月島埠頭にも近い。

[売買の概要]
名称:大丸勝どき第二別館の土地
買い主:名鉄不動産、長谷工コーポレーション
売り主:大丸
取引形態:所有権
所在地:中央区勝どき5-10-11(旧住居表示)、5-1005ほか(地番)
面積:土地3265.70m2
取引時期:2009年12月(引渡)

[開発の概要]
開発名:中央区勝どき計画(仮称)
所在地:中央区勝どき5-10-11(旧住居表示)、5-1005ほか(地番)
最寄り駅:地下鉄勝どき駅徒歩9分
面積:土地3265.70m2、延べ床1万7449.13m2
構造、階数(地上/地下):RC造、15/0
用途:共同住宅
事業主:名鉄不動産、長谷工コーポレーション
設計・施工者:長谷工コーポレーション
工期:2010年8月~2012年3月(予定)
891: 購入検討中さん 
[2010-12-01 01:44:52]
おいおい!ついにはじまるのか!!
892: 匿名さん 
[2010-12-01 02:57:28]
人形町、浜町よりも勝どきに住みたいやつなんているのか・・・。
豊洲と晴海に近いから・・・。
銀座に近い?・・・から・・・。

ま。

埼玉に戸建を買う奴が、なんで港区で日当たりの悪いマンションを買うんだよって言ってるんもんだよね。
893: 匿名さん 
[2010-12-01 07:49:46]
>>892
うまい!
私も人形町、浜町のほうが格段にいいと思います。
894: 匿名さん 
[2010-12-01 08:48:12]
TTTの中古とか見に行かないのですか?
勝どきと言えばツインタワーでしょって。
895: 匿名さん 
[2010-12-01 10:50:04]
890さん
勝どきは相変わらずマンションラッシュですね。
遊んでいる土地があれば即マンションと言う感じ。
15階建てで、2012年の春には完成ですか…。
敷地面積は、偶然にもここと全く同じ規模なのですね。

896: 匿名さん 
[2010-12-01 13:28:36]
863さん
勝どき駅から徒歩10分・・・モデルルーム見学にしては遠いですね。駅まで送迎があるとか?現場周りも見学したいところなので、できれば現場にモデルルームを作って欲しかったですね。

890さん
新築マンションばかりで賑やかくなりますね。15階建てで徒歩9分だと、こことあまり変わらない感じですね。どんな感じのマンションができるのかちょっと楽しみです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる